topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


8/1(月)~クレアの愛は15000枚。 - 2011.08.02 Tue

 いろんな規制が繰り返し形を変えてやってきますが、完全にスロットがこの世から消えない限り、私はきっと打ってます。


 だってスロットが大好きだから!



 こんばんは、はちこです。



 さて、今日の稼動にズバッと入りたいと思います。



 秘宝伝。

 やっとの思いで引いたラッシュ、単発かつ上乗せもボーナスもなしだった日。
 
 スイカバケを引いて、高設定の期待をこめて粘って90kぶっ飛んだ日。

 高確率終了後1G目にチャンス目を引き、しかもそれがBIGでやるせない衝動に駆られた日。

 隣の台にはデカベロベロやクレアがよく来るのに、なぜか自分の台には黄色ベロベロしか来ない日。

 閉店間際で焦っている時に限ってよく上乗せする、そう思って朝から無駄に高速でぶん回して、高速で70kぶっ飛んだ日。

 やっとの思いで来たクレア『チャンスです!』、弱チェリーで何も乗らない上ボーナスもなかった日。

 通常時にベルフリーズを引き、今日の勝利を確信してコーシーねえたんから高いコーシーを頼んだものの、きたのはバケ1ヶ、そして単発、伝説は即終了、本日の見せ場これにて終了だった日。




 目を閉じると浮かんでくる、クレアとの思い出。




 出た日がないというわけではありません。
 今までを振り返ると、爆発する秘宝伝を最初にツモるのはいつもいっちゃんだったりします。で、途中交代してその爆発を体感したことはよくあります。



 ずっとずっと、夢見ていたんだ。


 そういう台を朝から、自分でツモりたい。


 そう思ってクレアを追っかけては、上記のような痛ましい思い出がアルバムに綴じられていくばかり。


 鳥肌すら立つような、秘宝伝のビッグウエーブを体感したい、最近の私のスロット・モチベーションはそれ一色でした。(とか言いながらモーターボート乗ってましたが






 そしてその日は、やってきたんだ。





 朝イチ、まず狙いの1台目。
 5k入れてチャンス目もスイカもチェリーも来ないので、狙いBに移動。
 すぐにBIGがかかるも、はずれなし、飲まれるまで一度もチャンス目引かず。


 ちょっと悩んで、狙いCに移動。
 

 よく動く台なので、様子を見つつ総投資14k。
 
 突然、その瞬間はやってきた!



 斜めにベルがそろい、ベットボタンが機能しない……。

 そう、通常時フリーズ発生!
 でも、通常時はあまりいい思い出がないのが正直なところ。このラッシュで何とか上乗せの大きいのを引いて、次につなげたい!


 そして……。


 11時から22時半まで。


 ずっとARTでした。



 まず最初のラッシュで、デカベロベロが3方向から来る演出で300、シングル連で300、引いたBIGの青ピラで200、小役でいろいろ乗せて……

2011080111380000.jpg



 初の、4桁ART。


 最初の方はBIGが押し寄せるように来てぐんぐん出玉が伸びていきますが、途中ばたっとボーナスが来なくなり、第2天井までハマります。これが通常時だったら発狂ものですが、うまくART中に1500G通過、そしていったんラッシュが抜けた直後青高確、ここでBIG。

 どうか伝説に入っていますように! と祈りをこめて打ち込んでいたら、ありがたいことに伝説インしていました。そしてまたラッシュ。

 ここからはまた少しずつボーナスが絡み始めます。

 さらには、ラッシュ中にフリーズを2回。

2011080115040000.jpg
※新しく撮ってみた

 
 ミサイル団は計5回来ました。
 余談ですが、そのうちの4回は何も乗せずに最短距離で帰られました。


 伝説が抜けたら帰ろう。そう思っていたんですが、結局閉店まで続き……。
 約390G残して終了。


 私がよく別の台で見た、秘宝伝のその秘めたる力を今日はついに自分でツモッた台で体感することができました!
 

 そして結局出玉の方ですが。

2011080122170000.jpg


 5号機初の、はちこソロ万枚達成!!
 

 しかも15000枚オーバー……!

 
 ぶっちゃけ、スロットはお金を賭けたギャンブルであって、勝つ=お金を得る、その部分への執着や喜びが私には無いとは言わない。言わないけど、それだけじゃないことも確かです。


 そのスロットが持つ大波に乗る。


 その波に乗りたくて打つ部分もやっぱ大きいです。


 今日は文句なしに、大勝利!
 ほんと収支荒いんで、こっからまた慎重にって毎回言ってますけど、プラスをキープしたいと思います。

 
 でも基本は楽しんで!
 とりあえず肩にシップ貼ります。






☆本日の収支

・投資 14000円
・回収 305000円

・収支 +291000円

(*8月度累計収支…+291000円)
(*年間累計収支…+121500円)






 ↓みなさまが、そして私が伝説ロング+上乗せ300引けますようにお願いボタン(1日1回のみ反映)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

万枚おめでとうございます!
ってか出すぎてて軽く笑ってしまいましたw
これで一気に収支がプラスですね!
次は一台目の狙い台が的中からの万枚、となることを期待してます><
とりあえずしばらくのうちの授業料は確保できましたしね!w
本当におめでとうございます。今日はゆっくり休んでくださーい!

そのスタイル

かっこいいです。いきざまを匂わせる打ち方カイジのようでした!おめでとうです。応援してます

体調だいじょうぶですかな?

8月初戦。…

にしては
スタートダッシュ
かましすぎですよ!
(≧∇≦)

アプリでは
よく4桁越えるけど、実践で やっちゃうあたり …さすがですな。

うらやましい!
よっし!
これからは
ジャグだけで
いきましょーか!(笑)





ちなみに
8月初戦。
仕事帰りに
サイバードラゴン2で
+15k。
…いーもんっ!
今月が過ぎる頃には
収支
追いついちゃうんだからねっ!(泣)

万枚達成おめでとうです

毎回楽しく読ませてもらってます
無理せず身体に気を付けて頑張ってください!

俺の秘宝伝最高枚数の倍だとぅ!?

開いた口が塞がらない、今まさにその状態です…

15000枚…いっちゃんさんも凄いですが、はちこさんも何者ですか(^^;

さい先良い出だしどころか、スタート時点でゴール間近ってぐらいですね(笑)

Re: いろはすさん

毎度おおきにー!!

まずはお祝いのコメントありがとうございます!
最近、1台目から大当たり! というのがなかなかなく、今回は
早い方で助かりました。

これでしばらくはまたいろいろ勝負できそうです。そういうこと
考えるから収支が荒いとかは今は忘れましょう! ね!

とにかく、肩が今日になってもまだ痛いでございます。

Re: 蒼天の農民さん

初めましてこんばんは! お祝いコメントありがとうございます!

解析に基づいてシビアに立ち回ってらっしゃる方から見たら、私の
打ち方ってほんと第6感と勢い任せでがっかりされると思うんですが、
こういうスロッターが一人くらいいてもいいかなと勝手に思って
おります。

楽しんで、時に熱くなって!
これからもこのスタイルは変わらないと思いますので、またぜひ
ブログへ遊びにいらしてくださいね! お待ちしております!

Re: てんかふーぶさん

毎度おおきにー!!

しょっぱなから全力疾走してしまいました。おかげで肩と手首の
シップが欠かせません。

サイバードラゴンはまだ満席で人気があって、なかなか打てなくて
うずうずします。

きっと私のことだから、女は黙って裏ラッシュなんだろうと思われます。

Re: シンバさん

初めましてこんばんは! お祝いコメントありがとうございます!

少しでもブログを楽しんでいただけてたら、本当に嬉しいです。
収支の方はそっとフィルターをかけていただいて、本文の方を
お楽しみいただければ……!

収支の荒さも面白さのうちかもしれませんが、本人はもちろん
読者様の胃をもやもやさせかねないのでこれからも無理せずがんばります!

またぜひ遊びに来てくださいね! お待ちしております!

Re: ピストン調査団さん

初めましてこんばんは!! コメントありがとうございます!

途中までは、8000枚にいけるといいなーと思いながら打っていました。
そして8000枚を過ぎた頃、もしかしたら万枚いけるかも、伝説抜けるな、
300乗ってくれと渾身の祈りを込めながら打っていました。

そして13000枚を過ぎたあたりから、何だか飽和状態になって気がついたら
15000枚オーバー、本人の開いた口もふさがらないまま閉店でした。

なかなか無いことだからこそ、やっぱ嬉しかったです。
ソロで万枚、というのも難しい時代なので、なおさら!

またいつか何かやらかすかもしれませんので、ぜひまた遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!

Re: ストレルカさん

毎度おおきにー!!

本人もびっくりのスタートダッシュでした。
おっしゃるとおり、何かもうゴールテープ切った気分です。(笑)

5号機でのソロ万枚はひそかに夢だったので、感無量です。
さあこの収支がいつまでプラス域に留まるのか……!


ぼちぼちがんばりますー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/56-feafc8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/2(火)~祭りのあとのグランドスラム。 «  | BLOG TOP |  » 7/31(日)~イベント廃止ってどういうことだろう。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

