topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もありがとうございました。 - 2015.12.27 Sun

 仕事仲間にクリスマスの予定を聞かれたので、え、普通に働いてると言ったら、


 「ウッソまじ!? せつなくね? さびしくね?」


 とテンション高く言われて一瞬拳を強く握りしめたんですが、よく考えたらその子も仕事のシフトが入ってました。


 何も言わずただ、肩を叩き合いました。


 こんにちは、はちこです。


 いやまた更新が開いてしまって申し訳ない! コメントの御返事も遅くなって申し訳ない! 後ほどいたしますのでもう少々お待ちくださいすみません!

 私が退院したら次は父親が入院して、バタバタしておりました。おかげさまで先日退院して、いろいろ食事制限はありますが何とか生活できるようになりました。重なる時ってほんと重なるね。

 そう考えると、今年もいろんなことがありました。
 まあ一番こたえたのは自分自身の体にガタが来たことでしょうか。

 救急車に乗るってあんまりそうそうないことなんで、あーそっかーもう若くないんだなーそっかそっかーなんて思いながら激しく揺れる救急車で切ないに思いにふけったのが昨日のことのようです。

 だもんで、前みたいに頻繁に更新できなくてごめんなさい。
 それでも時間を見つけてまた更新しますので、そういやあの子どうしてるんかな的にまた覗いてやってください。

 そしてスロット復帰。
 今年、一番愛した機種はモンスターハンター月下雷鳴だな。クルペッコ大好き。

 一応今のところ負けなしのマイホのゾロ目の日、12/11も、実はモンハンを打ちました。
 この日はいっちゃんが仕事で一緒に行けなくて途中合流だったので、もはや自分の勘を頼るしか無く。

 んーーーんーーーー北斗打ちたいけど満席、バジ絆満席、ううーーーんミリゴは怖いなーと回遊してあとはひらめきで座ったモンハン。

 モンハン、ぶっちゃけ怖い台なんですけどね。
 多少連チャンぐらいじゃすぐ飲まれちゃう=戦えない。

 とりあえずしょっぱなに事故らないとずっと追えない子でした。でもおもろいんです困った子だわ。

 まあとりあえず、ゾロ目の日なんで設定入ってるといいなと打ってましたら、

1451192976747.jpg


 一撃万枚超えました。

 アマツボーナス無しの、純粋に剥ぎとり祭だけで行きました。脳がとろけるかと思った。

 これはもう今年はもらったんじゃないかと思ってたら、翌日、

1451193129780.jpg

 初打ちのルパンで、何とロングフリーズを引く。

1451193122691.jpg

 平均獲得2800枚のドリームフリーズ、こんなうまい話があっていいのかと思って、鼻息荒く打ってたら、


 800枚ぐらいで終わった。

 AT5回分(コレは最初から設定されている)+継続1回分。
 ダイヤがちっとも落ちないもんだから継続は1回分だけという。

 周りの席の視線が痛い。


 そして後日、いっちゃんと何かもうベタですけど【神VS神】やろうぜってなって、私はミリゴ凱旋、いっちゃんはハーデスでミニ勝負を始めたら、投資2000円位でいっちゃんが、

1451193011781.jpg

 1451193020446.jpg

 はい、いっちゃんの勝ちで。
 開始15分で決着のつくこの速さ。

 ちなみに私のミリゴは、据え置きで天井ストッパー炸裂単発でした。泣ける。


 そんなわけで、復帰してから入った秘宝伝ですが、実はまだ1回しか打てていません。
 腰を据えて打てるのが29日以降になりそうなので、クレアとの再会話はそこら辺にアップしようと思います。

 いやでもまあ、周りに話を聞いてみたら、かなり辛いからもう客とんでるって。

 クレアは人を選ぶんです。
 だから出ないんです。

 クレアのご機嫌をいかに取るかが問題で、設定がピンだろうが6だろうが関係ないからね。(ほんまかいな)

 今年中にはもっかいくらい更新したいなと願いつつ、クレアの事前予習をしておこうと思います。



 
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/251-38d2123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 【全ては秘宝のために】21日に備えて軍資金を稼ぐ。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

