topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【全ては秘宝のために】21日に備えて軍資金を稼ぐ。 - 2015.12.14 Mon

 秘宝伝、21日からオープンでございます。

 動画見てると当たり前のように大量上乗せしまくって、そらもう【楽しそう!】【打ちたい!】な気持ちにさせてくれるのですが、


 みんな忘れたらあかん。



 相手はクレアやからね。



 あの子はほんとに難しい子やから。


 ほんで、イケメンめっちゃ好きやから。(詳しくは過去日記をお読みください)


 とにかく最初の頃は結構ぶっこまなくてはいけないと思うので、軍資金を貯めなければなりません。

 まずゴッドイーターから。

 初めて打つので予備知識はほぼないんですが、なんか動画見てたらダブル揃いがよろしいとか何とか。
 そっか、じゃあダブルがいいなと揃えてみたら、

 1448287936433.jpg


 ラブ・ストーリーは突然に。


 初打ちってこういうのさくっと引けるのに、わかってくると引けなくなるあのメカニズム、何なんでしょうね。

 最初のアラガミはどちらさまですかと思ってたら、写真撮りそこねちゃいましたが、


 まさかのスサノオスタート。


 えっ……。
 

 いいのかな、そんな素晴らしいスタート切っちゃっていいのかな、と若干日和りながら打っていると、

1448287964181.jpg

 あっこれ、動画で見たぞ。乗せ乗せゾーンだったような気がする。

 何度かこのフェンリルフォールを堪能した後、顔がスフィンクスみたいなアラガミへ。
 チェリー変換しやすいんだって。へえー。

 そして弱チェリーを引いて、ドキドキしながらレバーを叩いてみるとメリメリメリッと強チェリーに変換。うわーおもしろい。さすがに強いチェリーだし、この顔のでかい人倒すだろうとレバーを叩くと、


 レバーが反応しない。


 メリメリメリ………


1448287952568.jpg


 神チェリーを

 引いてしもた。


 またスサノオがやってこられた。


 結局、

1448287989052.jpg


 うわー。

 
 そして後日、勉強したあとで打ったんですけど、いつも単発です。いつもヴァジュラです。よくてサリエルです。
 更に言うとこの勝ち分を持って行かれました。


 うまくいかないものですね。(細目)


 どうでもいいんですけど、皆さん、サイレントヒル、打たれましたか。

 なかなか設置店がないみたいで難しいみたいなんですが、ぜひ打ってみてください。
 そして、ボーナス確定画面でジェームスが、


 おーーーきいぃいーーーエリンギィーーーー!


 と言っているように聞こえるので、ぜひ聞いてみてください。
 
 ホントは何て言ってるんだろ。

 


にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

引き強い!

こんばんは!
いつも楽しく見させていただいております!
神チェリー引いたことないです…
一度は引いてみたい!

更新あく

更新あく

はちこさんまままままぃDo!(スタイリッシュかつスタンダードな挨拶)

もうクレアちゃんとは再会を果たしてますよね?どうでしたか久々の彼女は…はちこさんを癒してくれたのか小悪魔だったのかはたまた悪女だったのか…おねぃ気になります!
って神チェリー引いてるじゃないですかーヤダー!
前回のコメントでちょっとドヤ顔報告した自分が恥ずかしいっすわ…(/-\*)

秘宝伝の稼働報告楽しみにしてますねん♪

体調大丈夫?はちこさん
今年は、はちこさんと再会できて嬉しい一年でした!
ありがとう♪

年末年始、寒くなりますので、
どうぞご自愛ください!

っ薬草

Re: 別にさん

こんばんは、コメントありがとうございます!!
何かもう更新がぼちぼちすぎるブログで申し訳ない。。。

神チェリーはあれから一度も引けずにいます。
変換チェリーではなく、一度はそのままズガーンと引いてみたいです。

Re: たっくんさん

こんばんは、コメントありがとうございます!

更新、ぼちぼち過ぎて申し訳ない!
また気がついたら覗いてやってくださいまし。

次はクレアとの再会話が書けるといいなぁ。

Re: おねぃさん

まいどぉおぁあああああ!(中森明菜の歌唱的感じで)

クレアは1回だけ打ったんだけども、びっくりするぐらい誰も座らないの。
えっそんなに辛いの? やばいの? 不安だったけど一応着席。
でもきっと大丈夫、あたしとクレアとの仲だもん、そう思って2まんえん
奉納してみたけどラッシュ単発だった!!!

今回も手強いクレア。

29日以降にちょっと腰を据えて話してくるんで、次回更新をお待ちくだせえ!

Re: てんてんさん

こんばんは、コメントありがとうございます!

今年は体調の面でいろいろあった年でしたけど、
思い切ってブログ復帰したらてんてんさんにも再会出来たし
すごく嬉しかったです。覚えててくださってた、というのが
すごく嬉しいです。こちらこそありがとうございます!

てんてんさんも、年末年始慌ただしいですが体調には気をつけて!

薬草ゲット!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/250-d4f6a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 【スロ】またあの子がやらかしました。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

