topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【衝撃】秘宝伝の新作が出るよ!! - 2015.11.19 Thu

 秘宝伝。

 大都技研のスロット、秘宝伝。

 今までいろんなスロットを打ってきましたが、私は【秘宝伝~封じられた女神】を心から愛しています。

 最初はもうほんと勝てなくてね。
 クレアがなかなか笑ってくれないもんだから、ホントきつかったのを覚えてます。
 でも次の日も、また次の日も打つのは秘宝伝ばかり。そんなもんだから、私の過去日記はほとんどクレアが出てきます。

 こんなに1機種ばかりを打つっていうのはホント珍しかったので、思い出がたくさんあります。

 何より、ある日愛が通じて15000枚突破という伝説を打ち立ててくれました。

 その時の日記はこちら

 
 そして仕事と家庭の事情でまったくスロットが打てなかった時に出た新作【太陽を求める者達】ですが、3回ぐらいしか打てないまま撤去されてしまいました。

 世間でもあまり評判が良くなかったとのことですが、私のスロ友達も【あれは勝てない、カラい】と言ってました。
 そこまで評判が良くなかったのなら、もう新作でないんだろうなあなんて寂しく思っていたら。


 出るよ!!!


 公式サイトはこちら


 出るよ……!!(号泣)

 出るよぉおお……!!(嗚咽)

 嬉しすぎて泣く。ていうかPV見て今号泣してる。

 導入がいつからなのかまだ調べてないんですが、いつなのかしら。楽しみすぎて気絶しそう。

 それまではサイレントヒルを打ちつつワクワクして待とうと思います。


 オマケ話。


 今の仕事場兼自宅がちょっと手狭になったので、引っ越すことになりました。

 新しい家を決める際、いっちゃんとここはどうだ、あれはどうだ、そしてもう一人仕事仲間がいるのでその子の家との距離も考えつつ、なんて相談していたら、


 いちか 「あまり遠くに引っ越したらあのマイホ通えなくなるね」


 そうなんだよね。それってけっこう重要なのよね。
 ホント落ち着くホールだったからなあ。

 しかしながら、いろいろな条件の折り合いがつく家が、ちょっと遠い場所。
 そこは昔住んだこともある土地なので、周辺環境の土地勘はあるんですけども、何て言うんでしょう、ホールがね……ちょっとね……。そんな感じで悩んでいたら(まあそんなことで悩むなっていう話ですけど)、いっちゃんがすごく凛とした顔で部屋に入ってきて、


 いちか 「周辺にホールが3軒あるよ! その中の○○にはサイレントヒル設置してるから、問題ないね!」


 その家に決まりそうです。(安直)



にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ失礼します!

封じられた女神めっちゃ好きです!!実機はムリですけど、PSPのソフトを無限ループしてます(^○^)でも!太陽も面白かったですよ^^新作も楽しみです!

Re: Oさん

んまいどぉおおう!

いやもう、今度こそゆっくり打てるよ新しい秘宝伝!!
もんたんは、白玉クラッシュしてたのが懐かしいですねw

これから引っ越すとなると、荷造りめんどくせええという
気持ちでいっぱいですが、サイレントヒルが打てるホールが
近くなるので前向きです。

(余談)
昔はほんと、腐ってたよ。隅々まで腐ってたよ。
かなり処分したけども、私の実家の押し入れの一部は暗黒街です。

先日急に倒れて死ぬ思いしたので、やばいやっぱ死ぬ前に
なんとか処分をと考えたBBAです。うふ・・・。

Re: ションコネさん

初めまして、コメントありがとうございます~!

ね!! 封じられた女神面白いですよね!!!
太陽はちょっとしか打てなくて、そのポテンシャルを体感
できなかったので新作に超期待です。

今回の最強フラグ=伝説到達もかなりハードル高そうですけど、
達成したら脳みそ溶けそうだなあー!

これからもよろしくお願い致しますー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/245-7322125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【北斗強敵・戦コレ・静丘】無知は最強。 «  | BLOG TOP |  » 【箸休め記事】サイレント・ヒルは面白いぞ!

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

