topimage

2018-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【箸休め記事】サイレント・ヒルは面白いぞ! - 2015.11.17 Tue

 ちょっと稼働日記をお休みして、箸休め的記事をお届けします。

 こんばんは、はちこです。


 さて、いっちゃん全力推しのサイレント・ヒルです。メーカーは【戦国コレクション】【ハイスクールD×D】の高砂電器ですね。

 元々ゲームの大ファンだったいっちゃんは、このサイレント・ヒルの導入を知った直後大興奮でした。

 私にしたら、大のホラー不得手なので「何がそんなにいいんだろう、あんな恐ろしい生き物が出てくるゲーム……」なんて思ってたんですが、


いちか 「サイレント・ヒルは、シリーズ通してのテーマが【愛】なんだよ。今回の2は【夫婦愛】がモチーフなの。グッドエンディング見たら、はっちゃん大泣きするからね!」


 ほう。

 私の知る限りでは、

geccobhn01.jpg

 何かこういったおっかない人が追っかけてくるのを銃で撃ちまくるイメージなんですけども。

 ちなみにこのお姉さんはバブルヘッドナースという方らしく、鉄パイプを振りかざしながらプルプルしつつ追っかけてくる恐ろしいお姉さんです。
 
 真っ先に思ったのは、


 ええ体してはるなぁ


 コレに尽きるよね。


 男友達に、

 はちこ 「どう? 同性から見ても文句なしの美ボディだけど」

 男友達 「いや……乳も尻もいいけどさ……コレは………」

 はちこ 「実はお面被ったはって、取ったら金髪美女かもしれんやん」

 男友達 「全然イケる」
 

 そんなサイレントヒルを、この私が!
 実は連日攻めております。全然勝てないんですけど、秘宝伝の時みたいに迷わずサイレントヒルに座っております。

 いや怖いんだよ。
 怖いんだけど、ギミックがほんと面白いの。

 あと、夢があるの。

 BIG中に目玉図柄が中段(斜め揃いはダメよ)に揃うと【クリーチャーパニック】っていう乗せ乗せゾーンに行くんですが、こっから来るビッグウェーブが気持ちいいんです。
 
 とにかく、ART中にもボーナスがあるっていう台は大好物だよ。
 毎回バー狙いはしんどいけども、慣れてくるとそうでもないよ!
 実戦では1000回ハマった時にすぐあおりが来て、1008回目に当たったのできちんと毎回狙ってたら天井は世間で言うとおり1000付近ですね。
  
 数回打った感想としては、吸い込んだ後の吐き出しえげつない、そんな感じでした。


 で、こないだ言ってた青高確率ステージのBGMの詳細わかりました。

 【The end】という歌らしく、現在高砂の公式サイトで何と視聴・DLできてしまうという。何て太っ腹な。

 サイレントヒル・公式サイト~視聴ページ

 ぜひ聴いてみてね! 超カッコいいよ! ART中に聞くと「うおぉおお・・・!」ってテンションが上ります。すぐ落ちるけどね!
 でも歌詞がすごく切ないんだ・・・。


 スロットを打って好きになって、アニメやゲームを見たりやってみたりってこと、スロッターならあるあるだと思うんですけども、すごく気になったので、でも自分でプレイする勇気はないので(絶対最初の場所から動けない)実況を全話見ました。


 いっちゃんの予想通り、号泣した。


 あかんわ。あれはあかんわ。


 そんなわけで、毎回バー狙いはしんどいですがまたきっとサイレントヒル、打ちに行きます。

 すごくファンになってBGMもDLするほどだけど、壁紙だけはDLできない。三角さんの壁紙とか怖くてPCの電源入れられない。




にほんブログ村



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/244-e8d9e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【衝撃】秘宝伝の新作が出るよ!! «  | BLOG TOP |  » 【北斗転生・静丘】はちこターン前半。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。