FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スロ】ひょんなことから禁断の台に挑戦。 - 2015.10.25 Sun

 復帰してから、昔の読者様や新しい読者様にメッセージをいただけてものすごく感動しております。

 こちらの勝手で2年も旅立っていたのに……!

 本当に嬉しいです。
 稼働したら頑張って更新しますので、今後ともご贔屓の程よろしくお願い致します!


 こんばんは、子供の頃の夢は【アカレンジャーになること】、はちこです。


 今回は10/21の稼働日記です。


 さて、復帰して爆勝、そこから2連続で大敗を喫していたわたくしですが、ひょんなことから普段行かないホールへ行くこととなりました。
 というのも、いつものお店が軒並み新台入替ということでお休みだったのですね。

 さあどうしよう。

 丸半に行くか矢に行くか。

 しかし実はこの2店舗にいい思い出があまりありません。
 特に丸の方は、慶次で2200回転まで連れて行かれたほろ苦い思い出が。

 別にそれはお店のせいではなくて自分の引きが弱いせいであるわけですが、とはいえやっぱホールとの相性ってあると思うんですね。

 小さくて、決して最近の大型ホールのように豪華絢爛でなくともほっと落ち着いて終日打てるホールとか、こういうのはもう相性のような気がするのです。


 うーん。


 出かけしな、いっちゃんが大きい目をさらに見開いて、


 いちか 「丸はあかん! 丸に行くくらいやったら地元の普段行かないとこの方がいいよ!」


 お、おお…。

 そうか、じゃあいつもは行かないとこに行こうかな。

 地元にはもはや別宅状態のマイホのP店、その次がA店(ビンゴが事故ったところ)、そして普段滅多に行かないK店、さらには高校の同級生のお父さんが経営しているT店があります。


 まあT店はね。

 カウンターに同級生が立っているから行きづらいというね。(笑) 
 悩んで、ほんとに滅多に行かないK店に行くことにしました。
 

 普段行かないもんですから、入口入ってすぐに感じる何となくなアウェイ感。
 うーん、今日落ち着いて打てるかしら。


 でも猪木も言ってたじゃない。

 迷わず打てよ、打てばわかるさって。


 何はなくともまずは打ってみないとわからないので、ぐるっとシマを一周しつつ様子を見ます。
 客付きはまあまあ、比べるならP>K>A>>>越えられない壁>T、という感じでしょうか。

 何にしようかなあ、北斗の新しいの打ちたいなあと見てみるも満席。そうだよね。
 じゃあモンハン!と思って見てみると、1台しかない。

 うーん……。

 もう1周回ろうとしたら、お掃除のおばさんが前からやってきたので、邪魔になっちゃいけないなと思い引き返すとそこにはそう、



 ミリオンゴッド~神々の凱旋



 が。



 ……。


 
 復帰しだしてから、色んな方のブログやスロTVを見てるとほんともうミリゴ一色なわけで、いいなー私も打ってみたいなーとは思っていたのですが、何てったってミリゴですからね。

 22日のいっちゃんとの出撃までは我慢、って決めてたんです。
 それまでに打っちゃって大爆死したらえらいことですから。


 気づいたらカド台に着席していました。ちなみに4台とも全部0回転です。


 ゴクリ……。


 ま、まあうん、50kまで。50kまでだからね!


 意志の弱い私を許して下さい。


 あまり予習してこなかったんですが、設定変更後は高確率に期待できるとかそういうのは前と一緒っぽいので、とりあえず回し始めると見慣れない数字がある。


 緑のゼロってなんだ。


 プレイガイド冊子を見ようかしらと思ったんですが、何にも分からないで打つのもまた楽しいわけで、今日は真っ白な状態で打つことにしました。(前回の出撃の時も何も予習せず打って、しかもちょっとしか打ってないので結局何もわかってないまま

 2日連続で負けてるくせにえらい悠長ですよね。


 とりあえず2台ほど回しましたがそういう高確率的な挙動がないので一応撤退します。残りはあと1台。
 うーん、2台打って手応えがないなら今日はミリゴには呼ばれてないのかなあ。

 そう思ってバジリスク絆に行こうかな迷うのですが、あ、何となくだけど今日この台じゃないと思い引き返し。どうしても最後の1台が気になったので回すことにしました。


 ここで深呼吸。


 ビビるな、行くならぶっこむ覚悟でいこう。
 ビビって中途半端な回転数で捨てて掘られて床を転げまわるくらいなら、潔く天井まで回して爆死していっちゃんにスライディング土下座しよう。(一見潔さそうだけど最悪な姿


 そして、最初のカニ歩き投資分も含めた総投資34k目、気づいたらリプが3連しています。
 コレって4連か5連でGG当選ではなかったかしら。

 よーーーし、もいっこ! こーーーい!


 ♪ちゃらるるちゃらるる左から矢が飛んで来る音



 !!
 矢は確かリプレイ!

 コレで4連、あとも一個!

 祈るようにレバーオンするも、残念ながらリプレイならず。

 ああー残念。


 がっかりして回していると、何やら演出が騒がしくなってきます。
 あれ、4連でGG当選したのかしら。

 画面を見るとやたら緑のゼロが、そう、謎の緑がテンパイしています。

 そして程なくして0が揃い、門が締まります。

 えっ。
 ゼロもGGなの? そういうことなの?

 レバーを叩くと【G-STOP】の文字が。

 更に飛び交うハテナ群。
 なんだこれ! なんですかこれ!!

 しかし私は見ないぞ、プレイガイドを!(頑固


 とりあえず回してみると、何かこう、G-ZONEみたいなモードに。
 ああここで揃えば当たりなんだ! 

 何でもいいから当たって欲しい!
 Vとか7とかおっかない数字あるけど、3とか5でいいよ!

 途中チャンスボタンが出てきたりで興奮もMAX。
 そして最終ゲーム、一息で3つストップボタンを押し切った時、

20151021_143900.jpg

 3caaea20ccc791a6b6cb863553d15116.jpg

 
 7、揃っちゃってますけども。
 ミニリールのGODは揃ってないのですが、7、なんですけども。


 とにかく当たりは当たり、ただ単に7っていう数字で当たったよね、良かったね的なことでも一向に構いません。投資が止まればそれだけでまずは嬉しい!


 でも、心のなかでそっと祈る。


 5個ストックありますように。


 そうして打ち出すと、炎演出からなんか大量の馬が突進してくる演出でハズレを引き、それが当たっていたみたいでストック1個追加。

 何だあの馬。でも乗せてくれたからきっといい馬。

 そうこうしてると、

20151021_150641.jpg

 ブレちゃってますけど次ゲームがポセイドン。
 今回のここのBGM超かっこいいです。

 4連目を超えたところで、やっぱりさっきの7は5個ストックあったんじゃないかと淡い期待を抱き始めます。
 じゃあ追加で1個乗せたから6個あるのかな、とにかくそろそろ何か刺さってほしいなと思ってると、先ほどの0揃い、G-STOPが急に襲来。

 なんか揃ってくれーと消化すると、

20151021_152926.jpg



 ほあったーーー!!!(久々


 Vだ! Vだ……!

 てことは6個以上乗ってるはずだから、全然まくれるんじゃないのかな!
 さらに言えば、うっかりプラスに行けちゃうんじゃないかな!

 全然いいよ!
 うっかり刺さっていいのよ!

 箱にコインを移しながら、隣を見るとお兄さんがルパンの新台で恐ろしい出玉を叩き出しています。

 新しいルパンはまだ打ったことないなー、筐体がプッシュボタンになってるんだーすごいなーと思っていたら、画面ではええと、何て言うのか知らないんですけど、いわゆる紫の大きな炎がぼっふぁ!! となる演出が。


 なんかコレ、アツそう。


 何となく今回は右上がり黄色7がアツくなさそうなので、中段7か、赤7がいいなと2リールまで止めた瞬間、私ではなく隣のお兄さんの動きが固まる。

 そして、


 おにいさん 「おめでとうございます……!」


 20151021_153111.jpg
 

 !!!!!


 この


 この


 この形は……!!!


20151021_153121.jpg


 PGG降臨!!


 約8000分の1だからけっこう引けるよ、と友人が言っていましたが、それでもなかなか引きたいと思って引けるものでもないわけで、すごい嬉しい!!!

 そして気づいたら、

20151021_160021.jpg


 筐体のGODロゴが赤くなっています。

 その後G-ZONEを抜けてもすぐに、

20151021_175852.jpg


 ブレちゃって見にくいんですが宇宙へでかけたり。
 
 その後抜けて300ハマった時に、またもG-STOP襲来、Sが止まって、

20151021_180407.jpg


 ああーもう何かすごいことになってる。


 結局この赤7では4つ乗って、さらには黄7が7連したりなどしてまたも連を続け、増え続けるコイン。
 最後は抜けたのを確認して、時間も時間だったので取り切ったところでやめ!

20151021_205421.jpg


 G-STOPから始まった爆走でした。

 ああー良かった。本当に良かった。
 行きしな、丸はダメだと吠えたいっちゃんに感謝だね。


★本日の総投資……34k
★本日の総回収……93.5k+達成感

☆収支……+59.5k
(復帰後収支……+135k)



 というわけで、無事に本番用の軍資金を取り戻して22日、いっちゃんと出撃です。
 今回はスロでの出撃、いちかの謎のフォースは健在なのか! 

 お楽しみに!



にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

爆烈神はちこ!(敬称略)

うわぁーーーっ!!!
あいかわらずのヒキ!
爆発的!烈火のごとし!(投資&回収←)
まさに、爆烈神や!(錯乱)

ズザザザザザァー!(スライディング土下座なつい!)

いちかばちかコンビ稼働、楽しみです!
お二人とも、大好きです!///

風邪とか、気をつけてください(๑^ں^๑)

本番前に勝利!準備運動はバッチリですね☆おめでとうごさいます♪
きっと最後までプレイガイドを見んかったのがよかったんですわ(笑)つかはちこさんの隣に座るお兄さんはどなたも好青年ですよね(*´ー`)
ミリゴは今まで打ちたいと思った事ないんですが、この記事で面白そうだなぁと興味が湧きました。はちこさんがドキドキワクワク楽しく打っているのが伝わってくるからだろうな~と。

次回も「自由に爆死」以外の稼働報告、楽しみにしてます(笑)
きっといっちゃんさんのフォースが発動してるはず…!どエライ内容になりそうだなぁ(いい意味で)

コメント自体ははじめましてかも知れません。
昔からずっと見てました!
はちこさんのブログ大好きです!
ただ……
求めてたのはこんな勝ち勝ちなはちこさんじゃない!ww
でも更新多くて嬉しいです!これからも楽しみにしてます!

いちかばちかコンビ復活おめでとうございます←遅い

相変わらずの破天荒実践ブログを楽しみに読んでます

更なる爆裂のキッカケになった紫の炎は前作ハーデスの炎=確定役確定(ややこい)ですね
凱旋の炎は普通の色なんで

爆裂おめでとうございます

Re: てんてんさん

無知からの爆裂、そう、それはビギナーズラック。
打ち込めば打ち込むほど火傷するのはいつも通りでございます。

次はいっちゃんとのスロ合戦だよ!
頑張って更新いたしますー!

Re: おねぃさん

こんばんはーん!
そこのホールは親切にプレイガイドをそっと置いていてくれていて、
何度も読もうかと思ったんですが、あえて開かなかったのがよかったの
かしら……。
ミリゴはとにかく【博打台の代名詞】なので、投資かさんで当たり前な
わけでちょっと怖いんですが、今回は刺さってくれてほんとに良かった!

次回はいっちゃんとの突撃、爆死か狂喜かふたつにひとつ!
お楽しみにー!

Re: UPUPさん

こんばんは、コメントでは初めまして!
昔のブログも見てくださっていたとのこと、本当に
嬉しいです、ありがとうございます!

ホントはね、毎日勝ちたいんだ。
毎日毎日、コインだだ漏れていたい。

なのになぜか突然憤死するんですよね。なぜかしら。

波のいい日、悪い日、やたらかたよる平均性のない
私たちですが末永くよろしくお願いいたします…!

Re: きゅらさん

こんばんはー! コメントありがとうございます!

2年も経てばちょっと落ち着くかと思っていたら、
相変わらずの自分にびっくりです。

紫の炎はハーデスのものでしたか!
オレンジのいつもの炎ではなかったので、あれ?
なんだこれ、何で紫なのかなと思っていたら
そんなにもアツい演出だったとは! 情報ありがとう
ございます!

今後とも末永くよろしくお願い致しますー!

UPUPさんのブログ読んでたらこのブログの事書いてあったので来ました!
すごい読みやすくて面白いです。これからも更新楽しみにしてますね♪

Re: ゆーしさん

こんにちは、初めましてー! コメントありがとうございます!
最近復帰したてで、更新もぼちぼちなこのブログですが、
ぜひこれからもよろしくお願いいたします~!
UPUPさんにも感謝感謝!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/238-eafa9b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スロ】ぱぁーー…ゥ。 «  | BLOG TOP |  » 【スロ】くしゃみでフリーズ。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。