FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スロ】くしゃみでフリーズ。 - 2015.10.24 Sat

 秋ですね。
 食欲の秋です。

 まあ、私の食欲に季節は関係ないわけですが。


 こんにちは、はちこです。


 えーと、前回の日記は10/19稼働分の日記で、今日の日記は10/20の稼働日記になります。

 復帰してすぐに快勝してテンションMAXだったのもつかの間、あっという間に足払いをかけられたわたくし。

 まあこんなことは常なわけです。ぶっこみ気質な以上。

 とはいえ、やっぱ打つからには勝ちたいと思うのが当たり前な話で、20日の昼過ぎ、私はアタマに【カチ盛ったドル箱】を妄想しながらのこのこといつものP店に向かいました。


 何でも【新しいバイオ出てるよ】という話を聞き、お目当てのバイオ6に着席してまったりと回し始めますが、まったく動かないわたくしの台。

 バイオは全部で4台あるのですが、ちょっとでも動く台を求めて打ってみますが音沙汰なし。

 気づいたら30k吹っ飛んでます。早過ぎる。

 もう仕方ないので、ちょこちょこ動くのをやめてこの台を天井まで打とうかななんて考えていたら、わたくしの天敵おばさんが近づいてきました。


 天敵おばさんとは。


 隣のみならず、別のシマに座っていても、ボーナスを揃えるタイミングや、あまつさえ何かアツい予告が起こったとき、または【サラ金】でいうなら【拳を狙え演出】でも毎回呼びに来て【揃えろ】といい、揃っても【はいどいてどいて】と何の一言もなく、さらには揃わないと舌打ちするという困ったおばさんのことでございます。


 最初の頃は、まあお年寄りだしな、と思って毎回揃えたり狙ったりしていたのですが、やっぱわたくしも人の子なのでそのおばさんが来ると別のシマへ移動したりしてました。


 頼む隣には来ないでくださいと祈るも虚しく、すちゃっと私の隣に着席したおばさん。


 「いやー久しぶりやねー! 死んだかって思ってたわーアハハハハ」


 あ、はい、お久しぶりです……と何てことない挨拶を交わしていたら、おばさん、1000円でHRヒットするの巻。
 そして案の定、揃えさせられるわたくし。熱い演出ごとに毎回狙うわたくし。
 断ればいいじゃん、って思うのですが、お年寄りは断りづらい……。


 よし。


 心がけばだつ前に見切ることにします。移動!


 今日はバイオなハザード気分満々だったので、どうしよう、何打とうかなあと回遊すること10分。

 バジリスクチャンスを2回スルーして、50回転くらいでポイされているバジ絆を発見したのでそこに座ります。
 
 うまく3回目でBT当たるといいな、と思いつつ打ち始めると、


 いつも通り500(天井)まで連れて行かれる。


 しかもBTなしっていう。


 とはいえ、他にめぼしい台もないのでもう少し粘ることにします。
 しかしBCすら重く、更にはBTもヒットしない苦しい展開。

 ここまでの総投資64k、これはあかん、70kまで来たらちょっと考えようかなど、私にしてはめずらしく気弱になった瞬間、画面は土岐峠へ。

 あーここで巻物ほしい。

 そう思いつつぐるぐる無心で回していた時、急に鼻がムズムズして「ぶしっ!(くしゃみ音)」とかましながらレバーを叩いた瞬間、画面がホワイトアウト。

 え、ホワイトアウトってなんの演出だっけ。

 弦之介の行くぞ! でもなく、朧ちゃんのカットインでもない。

 そして画面に写っているのは、角隠しをお召しになられた朧ちゃん……。
 ミニリールは止まったまま。

 て、ことは…


20151020_175744.jpg

 
 うわー。

 動揺のあまり写真ぼやけちゃってます。

 そしてBT突入画面が、

20151020_180013.jpg


 天膳にいさん。


 来たか……?

 またもやまくり伝説来たか……!?


 プレミアムの特典として、当然、

20151020_180445.jpg


 絆高確モードにも入ってるわけですから、ここで引っ張ればまくることはまったくもって可能であります。


 可能では、あります。
 うん。


 波が良ければ、の話ですよね。


 気づいたら1300枚くらいで終わってました。


 ……。


 静かに席を立ち、ハピジャグでまったりしたあと退散。

 せっかくのフリーズ、もったいなかったなー……。
 引きが弱かったとしか言いようがない。

 いや、くしゃみONで使い切ったんだな、引きを。


 さらに収支をマイナスにしてしまい、このままだと22日に心ゆくまでぶっこめない危機が迫ってしまいました。
 
 そして翌日、ひょんなタイミングで、私はついに禁じていたあの台と対峙するのです。

 つづく。


★本日の総投資・・・64k
★本日の総回収・・・17.5k+ため息

☆収支・・・-46.5k
(復帰後収支…+75.5k)





にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここで一句。
『 ぶっこみの
てんてん。起源は
このブログ← 』

はい!こんにちは/

稼働内容も、さることながら。
やっぱり、文才の光輝くさまが好きです!

稼働内容は、、、
あ、負けてる←

っ薬草

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てんてんさん

こんにちはん!

趣味で書いてる忘備録ですが、それでも楽しんでくださってるとのことで
めちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

うん、負けた!
2日連続で負けたけどめげてない!

薬草ありがたくいただいときます・・・。

Re: Oさん

お久しぶりですこんにちはー!
絶賛放置していたこのブログなのに、また見に来てくださって
本当に有難うございます!

この2年で少しは落ち着いたはずなのに、ぶっこみ気質は
相変わらずでした(照)

いろんなスタイルのブログがあって、稼働スタイルもそれこそ
十人十色ですよね。
とりあえず私は自由に打って自由に爆死して、自由に狂喜して
いるわけですが、少しでも楽しんでもらえたならこんな嬉しい
ことはありません。

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします!
いっちゃんも喜びで床を跳ねまわってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/237-137639c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スロ】ひょんなことから禁断の台に挑戦。 «  | BLOG TOP |  » 【スロ】いっちゃん、静丘を打つ。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。