FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちかばちかコンビリターンズ・後編。 - 2015.10.18 Sun

 ホントは、スロ復帰してももうブログはいいかなあとか思っていたんですが、何より書くのが好きなので防備録になればいっかーということでブログも復帰、そのついでにTOP画像変えました。

 さー心機一転がんばろー!


 こんばんは、はちこです。


 まだ序章と前編をお読みでない方はそちらからどうぞ!

 ⇒復帰日記・序章
 ⇒復帰日記・前編

******

 さて、復帰第一戦はわたくし、はちこのソロで始まり、無事に快勝となったわけですが。

 やはり我々は2人で1つ、いちかと2人で復帰してこそ【真の復帰】と言えるわけです。
 えっでもブログのタイトルが【はちこの夢回胴】じゃん、いちかいないじゃん、とか今はそんなことどうでもよろしい。(逆ギレ)

 このブログを読み返していただくと、そもそも私のソロというより2人で出撃、いわゆるいちか+はちこ=いちかばちかコンビ出撃の記事が多いのです。

 そう考えるとやっぱりね、2人で出撃してこその真の復帰と。
 わたくしは常々そう思っておりました。


 しかしながら実はいちかは仕事のことと親御さんの問題があり、私と同じ頃に完全に稼働を休止していました。
 あれだけ好きだったスロパチから完全に遠ざかっていたわけですが、当初はやっぱり打ちたくて打ちたくて震えていて、我慢しまくってたわけで、やっとカレを忘れられた今になってその心を震えさせていいものかどうか。


 親友として、また仕事の相棒としては、激しく悩むわけです。


 しかし、最近の新台で【サイレント・ヒル】が導入され、実はこのシリーズの大ファンないっちゃん、打ちたいよ打ちたいよと悶絶し、さらには関連サイトを読み漁っている様子。

 でも、今まで行ってないのにまた復帰する踏ん切りがつかない様子。



 …………。



 まかせろ。アタイが背中を押してやる。(微笑)


 確かそう、パチンコでキャプテン翼が出ていたのを思い出し、びわこねえさんのTVでまさにそれを打つ回があり、夕飯時、それはもうほんとナチュラルな感じで鑑賞する私。(トラップ発動)

 いっちゃんはバリバリC翼世代で、しかも大大大ファン。
 中でもGK若林への愛は常軌を逸していて、写真立てにカレの絵を入れて、着替える時は裏を向けるほどの厨ニ愛しっぷり。


 いちか 「C翼は打たないよ! あたしが愛してる台ほど、愛を試すのよ台が! ルパンもそうだよ! 絶対出ないよ!」


 そう言いながらもりもり晩ご飯をかっこみつつ、でもやっぱりTVを凝視するいっちゃん。


 いちか 「源ちゃんがゴール決められるところとか見たくねええええ」


 そして気づいたら翌日、私といちかは通い慣れたマイホールP店のC翼に着席してました。


 おかえりいっちゃん!


 そんなわけでいちかばちかコンビとしての復帰第1戦は、世間で低評価、筐体の値段も絶賛暴落中という噂の【キャプテン翼】です。

 一応投資はお互い30kまで、まあのんびりうちましょ、と打ち始めると、何かすっごいよく回る!
 すっごい回ってくれると、リーチ外れてもストレスあんまりないよね。
 だってすっごい回るし。

 すっごいすっごい回るし。


 すっごいすっごい回って気づいたら二人共、0回転から当たり無しで


 700ハマる。


 わーすごーい!

 もう700も回ってたんだー?

 すっごい回るから全然気づかなかったー! すごーーい早ーーい!



 ってアホかーーーー!!!



 限度あるわ。

 
 私は星柄予告を外し、いっちゃんは激アツの【10番の証明】予告を外す。


 でも、すごい回る。


 ……。


 いつもならやめるんですけど、私の【野生の本能】が語りかける。


 女が一度勝負を挑んだなら、ぶっこめ


 ぶっこみたいですよ。
 でももう2人で60k吹っ飛んでますよ野生の本能。


 蘇る悪夢。


 0回転から2200回転まで回した慶次が単発で終わったあの悪夢。


 でもなぜかこんなに鬼ハマってるのにやめたい気持ちにならず、あと10k追うことに。


 すると760回転付近で、私の台がようやく当たる!! 野生の本能万歳!

 ST!! カモンST!!!

 ラウンド中演出は小次郎とのバトル、コレが勝利して無事ST獲得。あああよかった!

 単発だけはやめてくれー駆け抜けないでくれー! と願いながら、バッチリC翼世代の私は♪キックエーンドダッシュ~と熱唱しながらST突入、コレがいい感じで連を始めます。もうまくるの無理だから、せめて負けを減らしておくれ翼くーん!


 そしていちか。


 はちこ早苗 「いちかちゃーん!! 燃えてるかーーい!?」

 いちか翼 「うん! あたし、燃えてるよ!」


20151015_181818ab.jpg

osukaru.jpg


 諭吉が燃えている。

 超絶スピードで燃えている。 


 しかしよく粘ってがんばった!
 この直後、ようやくいちかも当たりをゲット。
 あまりのハマりっぷりに回転数を写真に撮ろうと必死のいちか、液晶では図柄昇格画面で【押せ!】が出ております。


 そっと、人差し指で押してみる私。


 すると左下のボールが勢い良く右上にドガーン!! コレすなわちSTゲット!!!

 すごいやん私の人差し指。
 実際昇格すると思ってなかったから体ビクってなったけど、すごいやないの私。


 ところが、MAX機あるあるの【ドハマリからのSTスルー】がいちかを襲う……。
 
 燃え尽きるいちか。
 一応飲ませて様子を見るも、ピクリとも動かないいちかの台。


 なんてこと……。

 コレで今日マイナスだったらば、きっともういっちゃんは打ちに行かないだろう。

 ホントは打ちたいんだけど、きっと我慢しちゃうんだろう。

 コレはもう、私が吠えるしかない。追いつめられた時の私の引きを、今こそ見せるとき!!


 そしていっちゃんは、調子の良さそうだった私の後ろの台に移動し、確定音を鳴り響かせるプレミア付きで当たりゲット。2箱ほどゲットしたところで時間が来たのでやめ。
 
 そして私なんですが。

 初当たりは760付近、そこから、

sumaho 471

 16連して抜け、400半ばでまた当たりを引きST突入、コレが7連。

 そしてそのあと200付近で当たりを引いて、コレがまたST突入。
 閉店ギリギリまで続き、うまく終わったところでやめ!

 この時、まだブログ書くつもりではなかったので写真が少なかったりデータ少なかったりで申し訳ないんですが、何連したか覚えてないんですけど、出てきたレシートが、

sumaho 472


 オラァアアアァアア!!


 まくったーーー!!!


★本日の総投資・・・65.5k(2人分)
★本日の総回収・・・141.5k+チョコおやつ

☆収支・・・+76k
(復帰後収支…+180k)



 うおぉおお……。
 助かった……!


 野生の本能がどうのこうの言ってますけど、ホントなんの根拠もないからね。
 大爆死してた可能性もあったわけで!


 とにもかくにもいちかばちかコンビは、相変わらずの


 ぶっこみ⇒大暴走


 で無事勝利することができました!


 まあ稼働自体は、これからは前みたいに頻繁ではないですけども、出撃したらまたブログを更新したいと思います。お暇な時に読んでやってね!


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑久しぶりにブログランキング復帰しました。おもろいやん、いいやん、と思ってくださったらズビシと押してね!

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

っ北斗転生

ぜひ!北斗転生を打っていただきたい(真顔)

Re: てんてんさん

転生は何度か打ってますけども、何故か大ハマリしてから
巻き返すパターンが多いわたくしです。

今度よさ気な台があったら狙ってみようかな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/235-72e116cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スロ】いっちゃん、静丘を打つ。 «  | BLOG TOP |  » いちかばちかコンビ・リターンズ~前編。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。