fc2ブログ
topimage

2024-03

会いたくて会いたくて震えた結果。(番長2) - 2012.03.01 Thu

 全国60億人のスロットファンの皆さんこんばんは、はちこです。


 家事と仕事に見事に翻弄され、すっかりめっきり稼動のないわたくしといちか。
 皆様はいかがですか、打っておられますか!
 そして元気にしておられますか……!

 まったく稼動も無く、そして当然記事もなく、それどころかスポンサー広告まで出てしまっているこのブログにもかかわらず、コメントや拍手を下さる方、本当にありがとうございます。

 

 そして今回こうして記事を上げているということは!

 そう!

 ♪打ちたくて 打ちたーくーて ふーるえるー♪(@西野カナ


 久々の二人揃って出撃して参りましたので、そのレポをお届けしたいと思います!




 2/28。

 いやーもうすぐ3月っていうのになんなんでしょうね、この寒さは。
 そんな寒波の中、朝早くからM店へ行き、整理券をもらってやる気満々です。

 再整列から入場までは約20分ほどあるんですが、



 何ていうんでしょう



 もうね、




 凍死しそう。




 足の親指の感覚とかすでになくて、吐く息が白いっていうかそのまま結晶化しそうな寒さ!
 あまりの寒さにもう見た目とか気にしてられないほどだったので、フード付パーカーのフードをすっぽりかぶるわたくし。もちろん、顔の中央で紐を絞るのも忘れません


 気を紛らわすために星占いなんか見ちゃおうかな☆と携帯をいじってみるも、獅子座、まさかの最下位



 ……。



 ほう。



 まあ占いってものは運命でなくただの統計学ですから。(じゃあなぜ見る



 そしてようやく入場になり、迷わず番長のシマへ。

 前日下見はおろか、ここんところ打ちに来ていないので、もちろん狙い台とかがあるわけではありません。ここはもう、女の第6感で!

 先に私が入場だったので、プレッシャーを感じながらもシマの真ん中をチョイス。そしていっちゃんは隣に着席。どちらも3日凹んだままなので、どっちかはきっと上げてるんじゃないかなと期待を込めていざ打ち始めると、先にスタートを切ったのがいっちゃん。

 開始してすぐの前兆示唆はスルーしたものの、直後の弁当箱で青7げってぃんぐなう! ちゃんとラッシュ付です。

 そして私はといえば朝イチのフェイク前兆があったもののスルー、しかし150付近でなんか不穏な動き。このゲーム数で巌のビラ予告とか出ちゃってるんですけど……。


 何とこれが、通常時ラッシュ当選!


 ふぉおお!
 通常時のラッシュ当選はドキドキ感が半端ないね!



 お互い投資3kずつ、いっちゃんはそのまま順調に箱を使います。

 どちらの台もラッシュの引き戻しが必ずあったり、上段ベルもほんとよく落ちます。まあぶっちゃけ上段ベルがいいからって突っ走ると危険だってことは身にしみて知ってるんですけど、やっぱりよく落ちると嬉しいものです。

 そしてお互い抜けては引き戻し、少し減らしてまた引いて、というのを繰り返しながら、気づけば2箱ずつ。
 すると出ましたよ、いっちゃんの名台詞が!



いちか:「今日こそ、超番長を引く気がする!」



 すると私の台が急にテンションが高くなり、ラッシュが伸びに伸びて3箱半へ。あらー、テンションこっちに来ちゃったか。

 ほどなくしていっちゃんの台も再びラッシュに入り、また少しずつ出玉が伸びていきます。




 そして奇跡は や っ て き た。




 いっちゃんの台に迷彩ヘリ、ああ弁当か弱チェで薫先生で気合だー! でしょ……という顔でリールを止めたいっちゃん、しかし私は見た。


2012022814130000.jpg



 ねえこれ。




 弁当箱が中段にそろってやしないか。




 確かこの停止形は……いやしかし、上乗せだけかもしれない……!

 ベットを押すと上乗せはなし、そして直後すぐに演出が来て、

2012022814140000.jpg


 弁当もリプレイも揃っちゃってるよーーー!

 そう、これすなわち、

2012022814150000.jpg


 超 番 長ボーナス!!!


 いちかついに、初の超番長ボーナスゲット!!!


 君の目に光るものを、私はきっと忘れない。


 焦がれて、焦がれて、待ち望んで。


 今日こそ、そう、きっと今こそ、そう願い続けた至高の瞬間。


 おめでとういっちゃん、そして私の台を見て。


2011122713480000.jpg


 つい先ほどラッシュ抜けたんです。ええ、ええ。

 そしたらその後すぐに弁当箱引いたんです。そう、あの階段昇りででっかい漢岩で弁当箱だったんですけどね、ええ、ええ。



 したらばその弁当箱で、



 はちこも超番長ボーナスゲッツ!!!



 あたかも呼吸をするように超番長を引く女、はちこ!(@千葉ボイス)

 いっちゃんが『何でやねん……』ってぼそりと呟いたのを、私は聞き逃さなかったよ……。


 そして私の台、次回のボーナスが待望の

2012022817070000.jpg


 絶頂ラッシュ! 
 しかしまあ130乗って終わっちゃったんですけども。
 
 だいぶ前、日記には書けなかったんですがいっちゃんが番長を打ったとき、絶頂ラッシュ中の普通の押し順ベルで300乗せたときはビビりました。結局合計500オーバー乗っけてたんじゃなかったかな。ある意味ほんと夢のある演出です、絶頂ラッシュ。

 その後私の超番長からのループはさほど伸びず、とはいえ結局5箱ちょいゲット。
 ところがいっちゃんの台は狂ったように暴れだし、もう閉店時間も迫っているにもかかわらず乗るわ乗るわ、ボーナス来るわ来るわで大忙し!

 しかも閉店前に引いたボーナスで、普通の赤7揃いなのに200乗っけたりして二人とも口半開き状態。




 朝イチから閉店まで打ち切り……


2012022822210000.jpg

2012022822350000.jpg


 二人合わせて、



 13271枚獲得……!!!(上が先流し、下が後流し)



 こんなに絶えず何かしら当たる番長、初めて打ったかもしれません。
 私の台は途中600ハマりを食らいましたが、一度も天井はなし。そして通常時からのラッシュ当選が合計5回、そして必ず引き戻しが1~3個あるという素晴らしい挙動。
 いっちゃんの台にいたっては、500以上のハマリが1度もなし。

 投資は合わせて6000円、回収金額が236500円! 
 久々の稼動で、嬉しい快勝となりました。ほんと楽しい番長だった!

 何より、いっちゃんがずっと引きたくて引きたくて夢にまで見た超番長が引けたことが、何よりの収穫です。




 そして今日少しだけ稼動したんですが、前半は死んだように動かなかったいっちゃんの台が、後半ようやくラッシュイン。

 もうね、普通300とかめったに乗せられないと思うんですけど、


 まずは俺の歴史で

2012030114420000.jpg


 そしてさらに、気合上乗せのベットでおじいちゃんの『鉄拳制裁』withレインボーで

2012030114410000.jpg


 これが当然のように


2012030114220000.jpg


 しかし、こうして約800ほどラッシュゲームを獲得したにもかかわらず、何と天井までノーボーナスという。



 ただひたすら800ゲーム間、押し順に従うのみ……。あるある……。



 またしばらくは仕事にかかりきりになると思うのですが、また二人で出撃した時は記事に上げますのでよろしくお願いします! 
スポンサーサイト



● COMMENT ●

おひさです!

元気にしてますか?
日記久しぶりに読めて嬉しいです(^O^)

僕は最近スロット飽きてきて、パチンコ結構打ってます。

新台だと新三國無双が好きで結構勝ってます(笑)
後の新台はエウレカとかエヴァはダメでしたね。

子連れ何とかって新台で2000円で3万勝って勝ち逃げしてやりました(笑)

4円だったので微妙ですけどね(笑)

何はともあれ勝ちおめでとうございます!これからも応援してます!

また日記楽しみにしてます(笑)

おめでとさんですっ

もう完全にたまってた感じですねぇ『ヒキ』が。
番長の楽しいとこ一日で全部堪能したかんじですな♪二人ともおめでとさんです!

ええなぁ。おめでとうさんです!

あらー

また、うちの超番長が
はちこさんとこ遊びにいってるみたいねー

早く帰っていらっしゃいね

やったね(^-^*)

おはようございます!

お元気そうで
なによりでぃ!

これからも応援してまっせ('-'*)

お帰り~ヽ(・∀・)ノ

家事や仕事がんばったから、スロ神様降臨やね

ヤッパはちこさんのブログは読みごたえ満載や 

お久しぶりです(´Д`)
ブログの更新がなくても
3日に、いや、2日に1回はブログが更新されていないか見に来てました 笑
俺のこと覚えてもらってるかな><?

とりあえずお元気そうでなによりです(´ω`)
そして相変わらずの鬼引き・・・笑

また時間があるときでいいので
ブログ更新してください(^^)

それでは
体調に気をつけて(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

神は降りずとも……!(ミリゴ) «  | BLOG TOP |  » 1/28(土)~まるで呼吸をするようにアレを引く。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

休止、復帰を繰り返してますが、一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR