FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/10(火)~初打ちはもうこれしかないでしょう! - 2012.01.10 Tue

 仕事の方のサイトブログ、実は今までずっとブログ村圏外でした。
 まあその……更新をサボっていたということもあるんですが、昨日見たらなんと1位に!!!

 この【はちこの夢回胴】経由で見てくださってる方も多いと思うのですが、本当に感謝します! これで、初めての方もぱっと見つけられる位置になってアクセス数が増えるといいな! そして作品をぜひ買ってやってください。大きいお友達限定ですけどもw


 
 こんばんは、はちこです。



 さあ、ついにこの日がやってまいりました。

 フォースを仕事に注ぎ込み、ようやく初打ちの時間が取れることになりました。
 やだもう何打とう! 鼻息荒くホールに行って座ったのは、



 クレア



 でした。もう体が覚えてますね。


 今日はね、もうアレです。勝ちたいとかそういうことは考えずに、ただクレアとのひと時を楽しむ。エンジョイする。

 まあできたら勝ちたいんですけどね。(ド本音)


 
 そんな感じで打ち始めて5k、チャンス目からBIG。ハズレが2回出ておお、これは! と思っていると、何とその昼間のチャンス目が高確率にヒットしてしまう!




 キタ……ッ!(夢回胴名物・早合点その1




 ここで何とかラッシュに入りたいところですが、まあそううまくいくほうが珍しいわけです。
 クレアといえばドSで有名な話ですのでね。去年、高確率7回スルーした思い出がふとよぎります。


 高確率スタートから4ゲーム目、魔法陣演出でチャンス目。
 こ、こ、これが何とか引っかかってほしいけどあまり強くなさそう……。

 次ゲームで青背景で30%。

 そしてその次のゲームで、クレアの【任せて!】。
 ほんとにお任せしてもいいんですか。お任せしますよ、いいんですね!

 そしてリールを止めると出目はベル。しかしフラッシュは……青色!!! ベットボタンを押すとボーナス確定画面、これがBIGで嬉しいラッシュスタート!


 
 
 キタ……ッッ!(夢回胴名物・早合点その2



 しかし初回のラッシュは上乗せゼロで最速終了……。
 うう……せっかくのチャンスが……!
 しかもラッシュ中BIG、デカベルとハズレがあんまり良くなかったんですよね……。



 ああ……早合点もいいところだったのかしら。
 がっかりしながら、ラッシュ後とぼとぼ打ち始めるとベルがそろいます。




 クレアランプフラッシュと共に。




 ……。




 キタ……ッッッ!夢回胴名物・早合点その3
 

 

 もちろん再び高確率へ行き、ラッシュゲット。うはああ助かった!

 もしかして今日のクレア、優しいクレアなんじゃないの。
 優しい女神様なんじゃないの……!

 すると店員さんがおもむろにやってきて、



店員さん:「秘宝伝、次に鉄拳が入ってきたらバラエティーに1台だけになるって店長が言ってました」



 ……!


 そ、そ、そんな……!


 まあでも、巷ではすでに撤去されてるところもあるというのに、このホールはずっと4台は確保してくれてたのです。16日には鉄拳が稼動開始するのでそれまでなのか……。


 よし、ひと花咲かそうじゃないかクレア!


 と、意気込んではみたものの、なかなか大きな上乗せが乗らず大苦戦。
 それでも+30や+10を絡めつつBIGが3つ絡んでくれたのですが、全部デカベルもハズレもいまいち。


 そして伝説はあっさりと終わってしまいました……。


 でもほら、昼間のチャンス目が高確率に行くっていいことじゃないですか。
 これはもうぶっこむしかないでしょう。あまりいい設定じゃないかもしれませんが!


 
 ラッシュ後は、突然静かにおなりあそばすクレア。
 すごく静か。
 すっごく静か。


 夕方のチャンス目だろうが、昼間のチャンス目だろうが、ことごとくスルー。ボーナスも重複せず。


 そしてボーナス間878ゲーム目にチャンス目からバケ……。
 もちろん高確率はなし。



 ……。



 あたいの……


 あたいのクレアが……



btob.png



 序盤、女神と信じて疑わなかったのに。


 時間も時間だったので、下皿にうっすら残った闘いの証を流して終了しました。


 初打ちだから勝ちたかったですが、ぶっこんで-1kで済んだのならまだ良しということで自分を慰めることにします。

 次回はいつ打ちに行けるかわかりませんが、朝から打てる日が取れたら今度は番長リベンジを予定しています。また稼動日記書きますのでぜひ見に来てやってくださいねー!




 そうそう、余談なんですけど。


 ジャグラーAPEXってあるじゃないですか。
 アレを前に打ってたとき、第2リールを止めて7がテンパッた時にジュゴッと音が鳴ったんですけど、そういうランプ点灯もあるんでしょうか。単に、実は第3ボタンをすでに押して離しちゃってるのに気づいてなかったとかそういうオチなんでしょうか。

 先光は【レバーオン】【リール回転開始時】【第1ボタン機能時】ですよねえ。
 アレは何だったんだろう……。




*たくさんコメントいただいてるのにお返事が遅くなってすみません! ひとつひとつ、大事に拝読させていただいて毎日の励みにさせていただいています。お返事は、あの、その、気長にお待ちいただけると幸いですー!
 本当にいつもありがとうございます!




☆本日の収支

・投資 5000円
・回収 4000円

・収支 -1000円


 しょっぱなから100k持ってかれましたエヘヘにならなくて良かった……。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^-^*)

元気ですか?
はちこさん
風邪ひかないでね
('-'*)






('-'*)

ツイッターから参りました!
クレアへの愛が感じます!
自分の好きなマジハロもいよいよヤバイですね…。

初めまして

すいません、スロットブログを見ていて、ハチコさんのユーモア活、情熱のある日記を楽しく見させていただいておりました。最近見始めたのですが、稼働が減ってしまうとのことでとても私としては残念だなぁ、と自分事で申し訳ないですが、ほんとにハチコさんの稼働日記が面白くてなりません(笑)
BAN-TYO(替え歌)・・・・・最高です。
これからも影ながら応援させてください。またいつかの稼働、心より楽しみにしております。まだまだ言いたいこと(日記の書き方などなど)は山程あるのですが、私の中でハチコさんの日記を読むのが楽しみな日課になったので、できれば長く続けていって欲しいです。
いっちゃんさんとのバトルもできればなのですが(汗)楽しみにしております。お仕事の方もがんばってください。長文失礼しました。

元気ですか?
最近、自分はブログ記事書かなくなってしまいある意味・・・圏外ですwww

また寄らせて頂きますw

あのぉ~

お気持ちは分かりますが(笑)

もうそろそろ・・・
秘宝伝の実機、買いましょうよ。
ビックリするほど、安いですよ。
コインは送りますので(笑)

ですが、部屋に入れてソッコー
デカッ・オモッ・ウルサッっと3拍子確定ですけどね(笑)

楽し  

いつも楽しく見ています。仕事が忙しいのはいい事ですよお
はちこさんの文章の表現愉快でホッコリします
毎日読めないのは寂しいけど、更新楽しみにしてます。いっちゃんとのバトルまたやって下さいね〜

初めましてです!

いつも楽しく拝見しております
子供の行事優先で月に2~3回・夕方までしかスロれない私にとって、このブログは心のオアシスなんです・・・w
打ちたくて悶々としている時に、このブログを読んで想像しながら自分も打った気になるようにしてますwww
更新が減るのは残念ですが、毎日チェックしてますので、これからも楽しいブログを続けてください!

余談ですが、昨日番長で5号機初の万枚達成しました!
子供の保育園への迎えをひたすら謝りながら奥さんに頼み込み、約7時間ART約3000Gをブン回してきました
帰りたいときや時間に追われている時に限ってフリーズするんですよね・・・朝一でフリーズしてほしいですwww

長文、大変失礼しました

年が明けて、稼働できる日が続いています。
都市伝説だと思っていた、番町の最強チェリーもようやく拝むことができました。
大都の機種に限ったことじゃないのかもしれませんが、レア小役フラグって、ホント偏りますよね。
旧北斗なんて、朝一2時間だけなら設定8くらいの小役確率がしばしば…。最終的には、「1はないだろー、2かしらん」だったりするんですけどね…


管理者にだけ表示を許可する

1/15(日)~北斗の天井が意外に高いことを後で知ったもののもう後には引けない。 «  | BLOG TOP |  » 1/4(水)~初打ちをはばむ壁ー!

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。