topimage

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27(水)~かろうじて連敗ストップ!(番長) - 2011.12.28 Wed

 冬といえばウィンタースポーツを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

 スキー、スノーボード、アイススケートなどなど。

 私も何度かスノーボードに行ったことがあるんですが、あの斜面をすいすい滑れる人を心から尊敬します。
 初回、誘ってくれた友人(後に鬼教官に変化)が、大丈夫絶対怖くないすっごい楽しいから、と私にゴンドラに乗るのを勧め、到着したのは上級者用のほぼてっぺん。

 下を見下ろすと斜面が急すぎて下が見えないどころか、折りしも吹雪き始めて視界がホワイトアウト。
 ある程度滑り降りたらすぐ見えるよと言われても、一寸先は闇ならぬ白、恐ろしくて初心者の私が滑り降りれるわけもありません。

 結局板をはずして小脇に抱え、邪魔にならないように斜面のギリギリ端っこを歩いて降りました。

 何しに来たんやろみたいなね。



 こんばんは、はちこです。



 さて、ここんところ負け戦ばかりでした。
 大負けする前に引き上げてはいたものの、負けがけっこうかさんでおります。ぐうー!

 何とかして少しでもいいから勝ち癖つけないと、ほんと年末年始、体育座りで過ごすことになってしまいます。


 昼過ぎからA店へ。
 今日は昔なら7のつく日、でももう年末年始営業だから関係ないかもなあと思いつつ、シマ探索。
 そして、台番号が7の番長がまだ朝イチ台で空いています。


 ううむ……他の台は回されてなさすぎでよくわからないから、一応これを96まで打とうかな。



 すると投資3k、

2011122712060000.jpg

 葉っぱ一枚の舎弟で赤7。

 そしてここから天国ループでボーナス5連。
 しかしラッシュがない……。

 次に250付近でお弁当箱解除で青7を引き、ここでようやくラッシュゲット。

 何ていうんでしょうか。
 なぜ、ラッシュったとたんにボーナスの天国って抜けるんでしょうか。さっきまであんなに連してみせてたのに、急に控えめに!

 あまり大きな上乗せはなかったのですが、引き戻しが4回、小口がいろいろ乗って1000枚ちょいで終了。

 気づけばボーナス間500以上ハマッております。
 うわー……この展開は飲まれて追い金、天井バケお疲れ様コースなんじゃないのか……!

 でもまあ、一応初回はきっちり天井まで打とうと続行していると、630付近で荷物引っ張り演出でお弁当箱。
 そしてフツーに次ゲームリールを止めると、

2011122713470000.jpg


 !?


 第1リール消灯で、リーチ目……!?


 こ


 これって奥様、

2011122713480000.jpg


 おんがーーー!!!(@荷物引っ張り演出時の轟くんの叫び)←私にはこう聞こえる


 並ボーナスすっ飛ばしてこっちが来た……!


 まあ相変わらず上乗せが薄くて1000枚ちょいで終わったんですけども。
 それでも、1箱と下皿しっかりまで出玉が伸びました。
 そのあと通常時にラッシュが1回。これは上乗せなしの高速終了。


 ここからが問題なんです。
 もうね、自分の引きにがっかりもええとこです。

 
 まず基本的に、設定は悪くないと思います。上段ベル、共通ベルだけで言えばの話なのですけども。あとラッシュの引き戻し、通常時直撃も一応有。
 で、ボーナスをとにかくよく引きます。天国ループにも良く入るので、雑誌で見たところ『天国選択』は奇数の方が優遇されてるそうですが、その割に波もそこまで荒くなくボーナスを浅い回転数でよく引きます。


 しかし……っ!


 前の超番長から、最大ハマリが300以内というとても優秀な挙動にもかかわらず!

 どんだけBIG引こうがバケ引こうが、一切ラッシュに入らない!

 BIG中、強チェリーを引こうがチャンス目を引こうが全部空気!



 そして緩やかに減っていく出玉。
 いくらボーナスが2個、3個連チャンしようとも、ラッシュが絡まなければフツーにさくさく減っていきます。
 そして下皿のコインが乏しくなっていき……。



 今日は3k投資で、今一箱カチ盛り……。
 全然勝ってるし、もうやめて帰ろうかな。


 ほんとにそう思って、クレジット分回して帰ろうと思って適当にレバーオンしてたんです。
 隣は赤ドンを打っている方がいて、どうやら『祇園モード』とやらを引いている模様。楽しそうだなーと思いつつ自分の台に目を戻すと、



 ジ・ジ・ジ・ジ……



 ん



 えらくゆっくり……



 !!!



 まさか!!!


2011122718370000.jpg


 ぜんっこぉおちょぉおああれえええ!(千葉ボイスで)



 この超番長が、やっと、やっと超番長らしい挙動を見せてくれて、一撃2000枚弱! 
 絶頂ラッシュも3桁上乗せもありませんでしたが、コツコツ上乗せを乗せたり、あれだけ揃わなかったボーナス中の7が3つも4つも揃って上乗せしたり。ボーナスループもけっこう続きました。


 せやねん、そういう台が打ちたかったわけよ……!
 私でなく、もうちょっと引きの強い方が打ったなら、もっと爆裂したんでしょうね……。

 ううんいいの、これでいいの。(@お初)



 というわけで、涙の連敗をかろうじてストップ!
 おでん日記が遠のきました。




 ちなみに、2回目の超番長はフリーズからだったので、ゆっくり小役が狙える状況ですね。
 コメントにて、2連弁当を狙ってバー挟み弁当が降りてきたら強弁当かも、と情報を下さった方の言葉を思い出し(ありがとうございます! お返事遅れててすみません!)、ようしここは検証だ! とまず左リールにバー狙い。



 と思ったら。



 気持ちを入れ過ぎててんでよくわからない場所を目押ししてしまい、成立役が不明に……。(恥)



 弁当が下へ滑って赤7が下に止まったんですけど、チェ、チェリーだったのかしら……。チェリーで超番長成立ってあるんでしょうか。

 


 ともかく、この波に乗ってプラス域までまくっていきたいと思います。
 世間ではマイコプラズマとかインフルエンザとかが流行ってるらしいので、皆様もお出掛け&稼動の際はマスク着用のほうがええかもですよー。気をつけてくださいね!




☆本日の収支

・投資 3000円
・回収 57500円

・収支 +54500円
(*12月度累計収支…-56000円)
(*年間累計収支(6月~)…+724800円)

ようし、負けストッピング!
余談ですけど、16台ある番長のうち、打っていたのは私ともう一人だけとか…。
でも、過疎ってても愛着のあるホールってないですか。






↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あた! あたァ!! ほぉあったぁーーー!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、お返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何回フリーズ引く気ですかw

また全校朝礼・・・羨ましいヒキだことで。
でもそんなはちこさんでも連敗はしてるわけで・・・・・・あれ?

「ヒキは偏る」ということですね。来て欲しい時に来ないですもんね(ラッシュ中とか)

そろそろ店員さんから「番長の人」と呼ばれる日も近いのではないでしょうか。

P.S.
2日連続稼動してきたのですが。1日目はサクラ大戦3、2日目は秘宝伝でした。
特に秘宝伝の方は、店長によると「そろそろ外される」ということなので・・・打ち納めのつもりで。

詳細はブログに書きたいと思います。よかったら見に来てくださいね(宣伝)

ちょこっと話すと・・・・・・クレアが微笑んでくれました。幸せ。

はちこさんも風邪やらインフルにはご注意くださいませー。

そして年末年始はスロ漬けじゃー(勝てると信じて)

超番長は

超番長ボーナスは

単独⇒100%フリーズ発生(1/32768)
強弁当箱重複⇒フリーズ非発生(1/32768)

この2つで構成されております。

なのでフリーズ発生時はそのままボーナスが揃います。

ちなみに2連弁当箱からバー挟み弁当箱までは10コマ以上離れているので、すべってきません。
左リール中段まで弁当箱が引き込めなかった強弁当箱は、中リール2連弁当箱を狙えば上中段弁当箱の出目で揃います。
但しこれも狙う場所によって制御は変わってくるのでご注意を・・・。

追記

追記です。

通常弁当箱でも、中リールに早めに2連弁当箱を狙えば上中段にとまるのでご注意を。

こんばんは、初めましていつも楽しく拝見させていただいてます(^A^)

連敗ストップおめでとうございます!

私の記憶では、超番長ボーナスは単独1/32768、強スイカ重複1/32768だった
と記憶しています。

で単独成立時はフリーズするはずですので今回は単独の超番長ボーナスですねww

私も明日は本日1264Gハマりの北斗を設定変更してないことを祈って打ちに行こうと思います。
まぁそんなに甘くはないでしょうが・・・

Re: くまおさん

毎度おおきにー!!!

そう、人は私のことを『レディー・フリーズ』と呼ぶわ。嘘です。

ほんっと、引きが偏って怖い怖い。バラけてくれたらいいんですけど、
そういうわけにもいかないんですね……。

おお、稼動日記書かれるのですね! もちろんお伺いします!
サクラ大戦もけっこう打ち込みましたけど、エンディングのボヤージュ
聞いた時はもう涙が止まらなくて不審者でした。

あ、もちろんロベリア派です。

Re: 通りすがりさん

初めましてこんばんは、コメントありがとうございます!
上の分のコメントのレスも、こちらで返させていただきますね!

まずは、詳しい情報をありがとうございます!
ほんとに何も知らなくてお恥ずかしいばかりです。

ということは、今回のフリーズで引いた超番長は、単独なので成立役は
なかったわけですね。
前に、弁当箱を引いた次のゲームでフリーズしたことがあったんですが、
これも弁当で成立したわけでなく、たまたま次ゲームで単独の超番長に
当選したということなのでしょうね。

あと、弁当制御の件も詳しくありがとうございます!
2連弁当、確かに早めに狙うと弱でもストッと止まる時がありますね。

また何かおかしなことを口走っていたら、ぜひ正してやってください……。
私ももうちょっと勉強しますー!

Re: テトさん

初めましてこんばんは、コメントありがとうございます!

何とか連敗ストップしました! もうこの連日、ため息が止まりません
でしたが何とかかろうじて…!

そう、先ほども通りすがりの優しい方も教えてくださったんですが、
フリーズは単独成立でしか発生しないそうですね。もう知らなさ過ぎて
お恥ずかしい! なので、あの時狙えばそのまま超番長が揃ってたんですね。
微妙な出目になっちゃって恥ずかしかったです。

明日の北斗が、そのままで待っててくれるよう、私もお祈りしております!

素晴らしい引きですねw
自分も前にフリーズ引きましたが1000枚も出ずおわってしまいました><
やっぱりその後の引きが重要というわけですね。

これから連勝街道まっしぐらになるよう頑張って下さい!

それは、きっと。

いついっても
お客様が少ないホール。

それは、きっと。
カソカソの実(怖)


はちこさん
おはよう(^-^*)


風邪ひかないでね
こんばんは(^-^*)

おでんブログ回避?!

はちこ様、おはようございます。
久々に轟氏の漢気を感じる事が出来ましたね。
連敗脱出、自分の事のように嬉しく思います。
フリーズをひく所もさすがでございます。

私も昨日は轟氏と戯れておりました。
普段はあまり番長と戯れてないのですが、初体験の出来事があり、ちょっぴり楽しい稼働となりました。

青ビッグで薫先生選択、赤トラックが来たので普通にチェリーを狙ったら中段に。
そしたら扉が閉まり番長ランプが光りまして。
その後は告知音が3回鳴り、一撃5000枚でした。
それまでは一度もARTが来ず、投資も嵩んでおりましたので、我慢した甲斐がありました。

不勉強で恐縮ですが、小役でRUSHになるのは初めての事で、おババは興奮して血圧が上がりました。
あと、ビッグ中の次回予告で初の超番長を体験しました。
これはよく見掛けてたのですが、やはり嬉しかったです♪

はちこ様のようなレディーフリーズにはなれませんが、超番長を引けたので
今年の目標クリアでございます。(目標低っ)


年末年始本番を迎え、ホールとの熱き闘いが始まっております。
外も乾燥していますので、うがいや手洗いを怠らず体調を管理くださいまし(子供か)
それでは、また。





これで・・・

おでんブログが回避できそうな予感ですなぁ♪
でも、2日目の大根はたまりませんなぁ~。練りモノも大好き♪餅巾着も♪

って、そんな報告は「夢回胴」じゃない!(笑)

昨日はウズウズしたんで19時半から北斗。負け覚悟な時間から!

でも、変わった演出が色々見れましたよ~。
・ザコキャラが「前兆中」っと叫びながら散る
・「ユア~ショック!」のナレーション
・「200X年再びホールは大当たりの炎に包まれたぁ!」のナレーション
・ドット絵柄で「ダチョウ・7・ゾウ」が縦に並ぶ
・激闘乱舞で、丘の上のマミヤが「激アツよ!」でターボへ
・激闘乱舞でレイが同行し、そのままターボに入ってレイが吼えまくる

以上、約2時間半で発生した演出です♪

もちろん勝ちました!

3Kほど。。。(笑)
いいんです。楽しかったから。エヘヘ

辛勝、おめでとうございます。
はちこさんの日記にはとにかく共感覚えます。今回のスノボの一節も、全く同じ経験しちょります。

大敗しちゃうパターンとしては、高設定の引き弱、もしくは低設定のきまぐれ(実際は1だか2だかのくせに、5だか6だかの挙動を見せてくれちゃう)がありますよね。完全に1なら、粘るおバカちゃんはいないわけで。
マイホは最早、年末年始営業でしゅ。ベタピンもあり得るんじゃないかなあ…
番長と北斗は、ケリついた印象がありますね。北斗は空き台が目立ちます。お客さんも粘りません。同じ低設定でも、番長は満席です。確かにおもしろいですもんね、番長。
ひたすら荒野を歩き続けるケンちゃん。ふと、アクビしてる自分に気付いちゃったりします…。
あーあ

こんにちわ

やっぱりはちこさんはどえらい引きしてますね><
超番長引きすぎですよ!羨ましい´`
5万ゲーム以上は回してますけど
俺はまだ1回だけです(;_;)

あっ
でもこの前超番長と同じ確率の北斗のバー揃い引きました♪
上乗せなしの3連で終わりました;
1/16000とは一体・・・

最近の台はほんまに自分の引きと引きのタイミング次第で大負けにも大勝ちにもなりますよね;
いわゆる事故待ち的な感じ><;
特に番長は・・

明日
今年最後の稼働してきます(^^)

言いそびれると困るので

仕事納めで職場の皆様に挨拶したところで
言いそびれるとイヤだから


はちこさん!

楽しいブログを
ありがとうございます
(^-^*)

今年は大震災があり悲しい気持ちでしたけれど


ブログのおかげで楽しかっよo(^-^)
ありがとう
(^-^*)


よっし!

Re: ☆★ガゼル★☆さん

初めましてこんばんは、コメントありがとうございます!

ほんともう、引きの偏りが異常でいつも自分自身に翻弄されております…。
最近の台は高設定で、なおかつ激レアフラグ『フリーズ』を引いても結局
自分の引き次第、という台が多いのですが、逆に言うとノリノリの日は
頭が桃色になるぐらい爆発できるんですよね。それが楽しみでついつい
負けても稼動してしまう…!


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー^^

Re: てんてんさん

毎度おおきにー!!!

カソカソですよ、ほんともう人がいないんです。ので、
前日のデータとかもはや無意味……。

でもゆったり打てるんで、つい通ってしまうのです。

てんてんさんも風邪に気をつけてくださいねー!

Re: カンメさん

毎度おおきにー!!!

轟くんは漢気溢れるいい男なのですが、普段は寝てばかりなので
なかなかそのパワーに触れることが難しいわけです。
やっとこさ、その片鱗を見ることができました!

BIG中の中段チェリーとはこれまた、すごいのをすごいタイミングで
引きましたね! 7揃いは揃う時はもうとことん揃いまくるので、
私もひとつのBIGで3回揃った時は『壊れた』と思ったものです。しかも
赤7でした。青7の意義は……。

私も今年も目標は『超番長』でしたが、最初なっかなか引けなくて
難儀しましたが、後半けっこう引けるようになり、ようし今年はもらった
ぜと思いましたが『波に乗れない超番長』は800枚弱で終わることも
骨身に沁みてようく理解しました……。


さあもうすぐ新しい年、お互い手洗いうがい、冷え性防止にヒートテック
仕込んで、がんばりましょうー!

Re: たけちんさん

毎度おおきにー!!!

うちは特に牛すじをたくさん入れるんですけど、とろっとろになるまで
煮込んだ牛すじはたまりませんなー!的な報告ブログになるところでした。

北斗はサミーだから、絶対獣王系の演出があるはずと思ったら「ダナゾ」は
やっぱりあったんですね! 私はレバーオンでマングース登場の効果音だった
ときがあります。えっへん。

勝ちならオールオッケーなのよ! たとえ100円でも!
いいなー北斗楽しそうだなー。

Re: あすさん

毎度おおきにー!!!

スノーボード、まだ木の葉滑りもできないというのに上級者頂上とか
友人の血の色を疑いました。
本当は初心者は狭いとこじゃなくて、それこそ長野とか北海道で練習
したほうが迷惑もかけないしうまくなりやすいそうですね。
頂上はあかん、頂上は!

さて、うちのマイホも空き台が目立ってはいるんですが、今日(30日)
買出しの帰りにちょっと中を見たらド満席でびっくりしました。
さすがにもうお仕事お休みの方も多いからなのでしょうか。

仰るとおり、最近の台は1が高設定のような動きをみせることも多く、
番長で言うなら上段ベル、共通ベルが高設定のごとく落ちたりもします
よね。そして3000ゲーム以上回してる途中で首をひねり始める…。

そろそろ、技術介入とかあってもいいので『設定通り』な挙動を見せる
台も打ってみたいところです。

Re: 照りたまさん

毎度おおきにー!!!

最初のころはあれだけ引きたくても引けなかった超番長ですが、
最近は引けるときは3回とか自分でもびっくりしております。
あとは、その後の出玉につながってくれれば……!

最近の台は設定通り、という言葉がほんと通用しなくて、仰る
とおり事故待ちのケースがほんと多いですよね。
上乗せ率も設定分けされたらそれはそれできついのかもしれま
せんが、奇数は乗りにくいけど桁が大きいとか、偶数は乗りやすい
けど小口が多いとか、そういう風な上乗せ率だともうちょっと
波が穏やかなのでしょうか。

今年ラストの稼動、いい波が来ますようにー!!!

Re: てんてんさん

毎度おおきにー!!!

こちらこそ、今年はてんてんさんに通っていただけて嬉しい1年
(ブログ開設からすると半年ですけども)でした!

大震災があり、一時はスロットを打ってる場合ではない、ブログも
開設するべきじゃないと悩んだこともありましたが、こうしててんてんさんや
たくさんの方に通っていただけて、本当に嬉しかったです。

失ったものは大きいかとは思うのですが、また少しずつてんてんさんや
その周りの方に笑いや希望が訪れるよう、小さな力ではありますが
かげながらお祈りしています!

良いお年をー!!!^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/215-2298452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/28(水)~次回押忍ピエロォオ!(番長、ジャグラー) «  | BLOG TOP |  » 12/26(月)~思わせぶりなクレアめー!(秘宝)

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。