FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18(日)~フリーズ引こうが負ける時は負ける。(番長、秘宝) - 2011.12.18 Sun

 風邪を引くと、皆さんは市販の風邪薬を飲まれると思います。
 鼻水や咳がひどかったら、鼻水止めや咳止めなど。
 それでも治らなければ、内科へ行って医師からお薬を処方してもらってそれを飲みますよね。


 しかし私の場合、風邪でぼろぼろの体を引きずって薬局にたどり着いたとしても、飲む薬に制限があるのでいつも泣きながら帰る羽目になります。

 と言うのは、9歳のときに発症した【緑内障】のせいなのであります。


 【緑内障】と言うのは目の病気で、昔は【あおそこひ】と呼んだそうです。
 症状について、ちょっと【ヤフー家庭の医学】から引用してみますと……。


 緑内障とは、眼圧が高いために視神経が障害されて萎縮するために、それに対応した視野が損われ、視力も低下していく病気です。
 いったん萎縮を起こした視神経は回復しないので、緑内障を放置すると失明に至る上、治療に成功しても現状を維持するにとどまるので、早期発見・早期治療が大切です。


 ……とまあ、こういう病気なんですね。大体は年配の方に好発しますが、私は流行を先取りしすぎたのか、9歳の秋に突然発症しました。

 見える範囲が狭くなるので死角が多くなり、光を採りこむ量も落ちるので少し暗めに見えます。視力も0.1を切ってます。ただ、そこまでひどく視野が欠けなかったので車も普通に運転できますし、検診も年に1回で済んでますからまだ軽い方なんだと思います。

 ちなみに、別に世界が緑に見えるわけでもなく、日常生活も普通にできますが、どうしてもつまづくのが先ほども言った通り【薬を飲む】瞬間なのです。

 市販のお薬、特に咳止めや強い風邪薬の袋を裏返し、使用上の注意を読むとたいてい書いてあるのが、


 【心臓病、高血圧、緑内障などの症状がある場合は服用せず医師と相談のこと】


 これです。

 これこそが私を阻む壁です。


 風邪を引いて熱が出て、鼻水が出てひどい咳が出て、さらにはインフルエンザにまでモードアップしたとしても、いつもお医者さんと私の会話は決まっています。



 はちこ:「ぜんぜい、はなびずとせきがとばりばせん」(先生、鼻水と咳が止まりません)


 医師:「うわー、鼻も喉も真っ赤! 楽になるお薬出そう……あ、緑内障でしたね……出せないか……」


 はちこ:「あい……」


 医師:「気合でがんばってください」




 ダーーー……。



 
 なのでいつも私は風邪を引くと、あたかも傷ついたライオンのようにひたすら寝てます。



 みなさんも、あれっ、最近見えづらいなと思ったら眼科検診に行って、視野検査をしてもらうのをおすすめいたします。早い発見だと進行を早めに食い止めることができ、損なう視野も少しで済みます。

 若年性の緑内障もありえるので、小さなお子様でも年に1回は眼科検診をしておいた方が安心ですね。


 
 
 こんばんは、スロット&ヘルスケアはちこです。



 
 拍手コメントでよく聞かれるのが、



 『負けた日って、日記書くのめんどくせーって思うことないですか?』



 あるよ。


 帰り道、今日はどん底まで負けてぼろぼろだからすぐ寝る! PC見ない! って思ってるのに、気がついたら晩ご飯食べながら前置きの部分とか考えてるんですよ。もはや習慣ですね……。体が勝手に動くんや……。

 
 というわけで、今日は敗北日記です。


 朝イチ6kで番長で『通常時からの頂ラッシュ』、その間に1回BIGを挟み、心踊りますがボーナスループなし上乗せなし引き戻しなし。3なし。


 何よりびっくりしたのがね、そのまま天井へ連れて行かれたっていうね。


 お母さんびっくりよ。上げて落とすのは漫才の基本ですけど、スロットではやめてもらえませんか。


 泣きながら秘宝伝へ行き、チャンス目連打するもボーナスとなかなか重複しない。カモンカモンと祈りながら打っていると、

2011121815000000.jpg


 『ボーナスが来ないなら、フリーズを引けばいいじゃない』(マリー・ハチトワネット談)


 大都の16384分の1を、私は引きすぎなんじゃないだろうか。

 でもみなさんご存知の通り、通常時のベルフリはあまり伸びません。上乗せもなく見せ場終了。『上乗せ引き』が薄い時って、そんなもんですよね……。



 そのあとはもんたんのロゴあり128ヤメを打ったらすぐにSG当選し、3連。時間的に切り上げ時だったので今日は流して帰りました。


 番長が! 番長のラッシュにどうしても上乗せを乗せられぬー!
 そろそろ、昼過ぎ当たりから『えっ、上乗せそんなに乗るの? しかもボーナス絡みまくりやんかー! うわー、箱や箱、箱持ってこーい!』状態になりたいものです。



 最近引きが不安定なんで、そろそろ跳ね返りが来てほしいなー……。





☆本日の収支

・投資 30000円
・回収 5000円

・収支 -25000円
(*12月度累計収支…-38500円)
(*年間累計収支(6月~)…+733800円)

当たりが早い時って、伸びないことが多くないですか。
明日も行けたらがんばろう。







↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あた! あたァ!! ほぉあったぁーーー!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、お返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

緑内障ですか

病名は知ってるけど、そんな症状だとは知りませんでした

自分は緑内障でもないのに視力0.03です


今は眼鏡のレンズも薄型があるんであれですけど、もし薄型レンズがなかったら…

まさに瓶底眼鏡
いや、むしろ牛乳瓶眼鏡を愛用していたでしょう( ̄∀ ̄)


それはそうと、はちこさんは激レア(フリーズ)に引きを使い果してレア役(上乗せ)引けないのでは?(笑


自分も機種問わずフリーズ引いても大量出玉って中々ないですorz…

エウレカで2日連続で約1/65000?のフリーズ引いたのにどちらも1000枚も出ないって事もありました(ノ△T)

番長での質問

初コメです。
はちこさんの日記毎日楽しく読ませてもらってます。
数日前に番長のアプリを購入しまして楽しくて打っております。
通常ゲーム2500G回して、通常からのラッシュ突入4回だったり、引き戻し4/7とこれ6やろって感じですがまったく、天国モードを選択しません( ̄▽ ̄)


番長での質問いいですかf^_^;)
ラッシュの引き戻しはラッシュ終了のベルこぼし時に抽選するじゃないです
か。
ベルこぼし後、64G回る前の引き戻しの有無が分かる前にボーナス引いちゃったら、引き戻したラッシュはどういう扱いになるんですかね?
ボーナス中の展開にもよると思いますけど、引き戻しの有無は確認出来ないんですかね?f^_^;)

あと、バケボーナス確定画面のバーを揃えろの時に中リール「バー・カバン・バー」でのバケ否定は、バケからの昇格ではなく、単なるビッグの演出の1つですよね?

ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m



そうですよね

はちこさんの日記って、ホント楽しくて、更新されて当たり前のように読ませていただいてましたが、そりゃ、負けた日は書くのメンドクサイですよね。「なんであの時ッ…」ってイヤな記憶もよみがえったりするわけで…
感謝です。

昨日も昨日で日曜日なわけですが、それにつけても、凄まじい客付きの割に、設定状況厳しくないですか、こりゃこりゃ。グラフがことごとく、全盛期の佐々木大魔神のフォークのようです。すっごい切れ味ですよっ!
赤ドンでごっつい出してる人がいましたが、そりゃ祇園に入れたんでしょうし、北斗、番長で1箱カチ盛も設定不問ですよね…
その割に、空き台が、ない。
さすがに裸足で逃げ出しましたよ、私も。

最近のホールは、コワイです。平日はもうちょっとマシなんでしょうけど。

風邪、やっかいでした。

先週の水曜くらいから体の節々が痛み、頭痛を伴いながら36.9度の微妙な
体温で仕事へ。で、翌日には本格的な風邪モードになり木曜&金曜はダウ
ンしてました。

風邪は気合じゃ治らないです(TT)
静養するしかないですよね・・・医者嫌いなんで寝て治しました♪

で、完全復活した土曜日は夕方からツレとノリ打ちに。

作戦は、ジャグ様でコインを作ってARTを乱れ打とう~!デス。


まずは1KでBIG。終了後33Gでバケ。
このコインを共有してたらツレがBIG3連。100Gでやめて店内徘徊。

あ、並んで打つっていう約束で台を探してたんで、履歴とか無視です(笑)

次に雅ではなく緑ドンに座り、これが20GほどでART直撃。途中でバケを引
きつつビリーで+80とか乗せつつ1セットで終了。ツレは不発。

次はモンキーへ移動。

たけちんが133G捨て台、ツレが456G捨ての台に座りスタート♪

たけちんが220Gで優出&優出でSGへ。いい感じ♪
出したコインはツレが消費する展開ながら、演出ごとにリアクションがでかいツレ
を見てるだけでも楽しかったです。

たけちんのSGは3連で終了し、共有コインも残り200枚前後って時にツレが
SGへ。・・・ん?ラウンド表示画面でキャラ集合!熱いぞ!

ひたすたたけちんのコインを消費していたツレがここから爆裂!なんと一気にグ
ランドスラムとかやるし(笑)

結局閉店まで打って2人で3000枚弱を頂きました♪

総投資2kで51k回収なんでノリ打ち大成功でした。
ま、朝一からやってたらダラダラと乱れ打ちして終ってたんでしょうがね。

ちなみに昨日は待ち合わせまでの40分だけジャグを打ち、またまた1KでBIG
を引き、ちょこっと連チャンして600枚ほど回収。

時間無い時ってなぜか出ませんか!?!?

ジャグラーの立ち回り

毎回更新楽しみにしてる18歳です(笑)

はちこさんはジャグラーあまり打ってない気がしますが質問です!

夕方からバケ先行台で高設定狙いで勝負してるのですがバケ先行台は本当にバケしかこなく投資が重なり結局負けになってしまいます(T ^ T)
なにか良い立ち回り方ないですか?

Re: ローズは俺の嫁さん

毎度おおきにー!!!

緑内障は、だいたいご老人がいつの間にかかかってる病気なんですけど、
私は時代の先を行ってしまいました……。

私もめがねのレンズ、薄型がなければビン底レンズです……。
ローズは俺の嫁さんは近視がきついのでしょうか。乱視も入っちゃってる
のかな? なんにせよ、めがねがないと生きていけませんよね…よくわかり
ます……。

そう、激レアではなく、レアを積み上げたいのですよ!
わがまま極まりない願いかもしれませんが、激レア単品では勝てないのが
最近の仕様…!

そういう意味では4号機の『PGG』はとんでもない激レアフラグだったって
ことですよね…。

Re: サキさん

初めましてこんばんは、コメントありがとうございます!
ブログを読んでくださってるそうで、本当にありがとうございますー!

私も番長アプリで4桁乗せて現在うはうはですが、現実のホールでは
+30すら引けず苦戦しております……。
設定6はどうも天国ループしにくく、抜けてからの当たりが早いモードを
選択しやすいそうですね。


では、可能な限り質問にお答えしますね! あくまで私の実戦経験上の
話なので、参考程度にしてくださると幸いです。

> ラッシュの引き戻しはラッシュ終了のベルこぼし時に抽選するじゃないです
> か。
> ベルこぼし後、64G回る前の引き戻しの有無が分かる前にボーナス引いちゃったら、
引き戻したラッシュはどういう扱いになるんですかね?
> ボーナス中の展開にもよると思いますけど、引き戻しの有無は確認出来ないん
ですかね?f^_^;)

これはですね、例えばラッシュ終了後引き戻し当選に当たっていた場合、直後何か
レア役を引きボーナス即解除だった場合は、まずボーナスの消化を終えてからその
後に前兆を経て引き戻しラッシュが発動すると思います。
また、ボーナスのゲーム数当選しているものが重複している場合は、まずラッシュが
先に発動して、そしてラッシュ開始の『ラッシュスタートリプレイ』時にボーナス
確定になると思われます。(ふんどし舎弟が出てきやすいです)
もちろん、ラッシュ後のレア役で即当たりしたボーナス中に7を揃えてラッシュ突入した
場合、そのラッシュ終了後に『引き戻し抽選で当たった分』が発動すると思います。


> あと、バケボーナス確定画面のバーを揃えろの時に中リール「バー・カバン・バー」
でのバケ否定は、バケからの昇格ではなく、単なるビッグの演出の1つですよね?


これはおそらく仰るとおり、演出のひとつだと思われます。
『バケ……と見せかけて実は違うー!』的な、嬉しい演出のひとつですね。
効果音がかっこいいんですよねえ。ゴゴゴゴゴン! ってね!


以上、わかる範囲でこたえてみましたが。あくまで経験上の回答でございます。
お役に立てたらいいのですが!


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますねー!

Re: あすさん

毎度おおきにー!!!

いやほんと、大負けしてぼろっぼろになった時は『もう、今すぐ寝てしまい
たい』とか思うんですけど、逆に『やばい、今日はネタになる』とか考えて
しまうあたり、どうかしてます。
明日さんのように、毎日楽しみに読んでくださっておられる方がいる、という
のは、本当にありがたく、嬉しいことです。こちらこそいつも感謝しております!

うちのマイホもだんだん雲行きが怪しくなってまいりました。
あまりヒットアンドアウェイ打法はしないんですが、最近は何より軍資金を
年末年始のために増やしておかないといけないので、蝶のように舞っては蜂の
ように刺し、秘宝のベカンコのようにダッシュで逃げる稼動です。

お互い、がんばっていきましょう!!!

Re: たけちんさん

毎度おおきにー!!!

おおう、たけちんさんもお風邪ですか! もうだいぶ具合はよくなり
ましたかー?

おばちゃんは布団の中でじっとし続け、番長アプリで4桁乗せつつ静養
していたのでだいぶよろしおます!


まずは、もんたんいい感じでしたね!
ツレ打ちは、何より『一緒に演出を楽しんでなんぼ!』。なおかつ出玉を
ゲットできたなら、言う事ないですよねー!

私もたけちんさんのもんたん愛に触発され、最近打つことが多いです。
やっぱり超抜は燃えるー!!!


そして時間がない、または待ち合わせをしているときに爆裂するのは、
もはや都市伝説でも神話でもなく、デフォですよね……。

Re: ジャグさん

初めましてこんばんは、コメントありがとうございます!
ブログ読んで下さって、本当にありがとうございますー!!!

昔はジャグ様との相性があまりよろしくなく、あまり打つ機会も
なかったのですが最近良く打ちますよ!

そしてバケ先行台を狙い、やはりバケしかこず撃沈、私にもよく
ある話でございます。

なので、私のマイホは終日当たりなしのまま放置されてる台も少なく
ないので、あえてそういう台を狙ってみたり、またよく出てたのに
大ハマリして放置されてる台を打ったりします。

とはいえ、ジャグ様の低設定は本気で大負けできるので、やはり安全
牌は高設定(バケが元気な台)を打つことなんでしょうが、たまには
イレギュラーな戦法も良いかと思います。


うう、何かぜんっぜん立ち回り法でなくて申し訳ない!(TT)

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/206-dcea1eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/19(月)~助けてありさー!(番長、もんたん) «  | BLOG TOP |  » 12/17(土)~超番長ボーナスがジャグ連。(番長)

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。