topimage

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/8(木)~轟くんの逆襲+おやじトラップ発動。(番長) - 2011.12.08 Thu

 昔、自分で店を持って働いていた頃。

 お客さんで、17歳くらいのすごく可愛い女子高生がいらっさいました。

 今時っぽくなく、言葉遣いもきれいで「やっべ」とか「~じゃねぇし」などは一切使いそうにない感じの人で、おお、こういう正統派美少女もまだ健在なのねと感慨深く思ったものです。

 そして途中、彼女がすごく恥ずかしそうに、


「最近、彼氏ができたんですけど……」


 と言うので、


「あらーおめでとうございます。毎日わくわく(死語)ですねえ」


 と答えたところ、


「あの、質問、してもいいですか……? 友達には聞きづらくて……」


 むむっ。おばちゃんに質問ときたか!

 よかろう、君の質問にドンと答えようじゃないか!
 いやしかし待てよ……最近の若い子ってほら、何だかすごく進んでらっしゃるから、とんでもない質問が来たらどうしよう。

 実際、親戚の子(14歳・普段すごくおとなしい子)に、お正月のお祝いの席で、


「なぁ、四十八手ってどんな技?」


 と聞かれた時は、なみなみ注がれた日本酒のグラスを振り落としそうになったのを覚えているわ。


 ま、まあ、それは行き過ぎとしても、答えられる範囲内で力になろうじゃないか。

 ごくりと固唾を呑んで質問を待つ私。
 そして彼女の口から出た言葉は……!



「キスするときって、どのタイミングで目を閉じたらいいんですか?」





(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪




 
 萌え死ぬかと思った。




 こんばんは、はちこです。



 
 今日は16時前まで仕事祭で、そこからの稼動です。

 昨日は、フォロワーさんいわく【カイジ】のような勝ち方で見事120kをまくったわけですが、



 大勝ちした翌日ははっちゃけちゃう



 のが、はちこクオリティであります。

 今日は迷わずよさげな轟くんに座ったんですが、投資15kほどでバケスタート、それが天国に! あらっ、いい感じ! しかし次もバケ……まあいいよいいよ、天国に入るんだからいいよと打っていたんですが。


 驚きの


 バケ7連


 ってね。


 そして天国抜けても浅いところで当たりまたバケ2連、また抜けて今度は400でやっと赤7、しかし60ゲームでラッシュも天国もなし。
 上段ベルの落ち具合もいいので、これは腰を据えるべきかとがんばってたんですが。


 徐々にハマりが大きくなっていくわけですよ。

 じゃあもう300までと決めて打つと、298とかにチャンス目引いちゃったりとかしてまたやめられない空気になるわけです。そっから32ゲーム回して、よしヤメ……と思ったら強チェリーとか。

 さすがに投資が50kになったので、泣きながら見捨てて偵察も兼ねてP店へ移動します。

 すると、まだ初当たりのないミリゴが。うまくいけば、宵越しも狙える範囲です。
 単発爆死もありえるけど、まあちょっと打つか……と打ち始めたとき、事件は起こりました。


 いつもこのホールで見かけるおじさん、もちろん話したこともない人なんですけど、急に話しかけてきたんですね。ちょっと変わった人で有名で、何しゃべってるか不明な感じの人です。すごく優しい口調で体を触りながらしゃべるんですよ。


 要は、


【その台はだめだ、打つなら右隣の方が絶対いい。なぜって、俺は毎日ここでミリゴ打ってるから、わかるんだ。悪いこと言わないから、右を打った方がいい】



 ということを言っています。
 いかにも「教えてやってるんだからな!」という感じで。


 ホールにはいろんな人がいるので、いちいち気にしたり反応してはいけないんでしょうけど、無視をするのも失礼なので「そうですね、でももう少しがんばってみます」と答えると、ふらっとおじさんはいなくなりました。


 ああー、よかった、と思いながら打つこと総投資59k、氷柱演出で右上がりベル。
 あれ? 氷柱で右ベルって揃ったっけ? と思ってたら演出が騒がしくなり始めました。
 お、これは行くかもなと思っていたら、突然背後に人影が。振り返るとさっきのおじさんですが、今度はすごい怖い顔で睨んでいます。

 え、なんで? 何事!? と思っていたら、おじさんが急に大声で、


「人が親切にアドバイスしてやってるのに、何まだその台打ってんだよ! その台はだめだっつったろ! 何で打ってんだよ! 頭おかしいだろ!」



 ぽ



 ぽっかーん……!



 おじさんの怒りは収まらず、意味不明な言葉で怒鳴り続けます。
 うわあどうしよう、久々にホールで絡まれちゃった!

 皆さんもよくご存知の通り、私は体に似合わずビビり=大声が苦手なのですっかり萎縮してしまい、なるべくおじさんを見ないようにしてレバーオンすると炎演出、リールを止めると3で当選。ステージはゼウス……。



 当たったんですけど……。



 するとおじさん、


「今回はたまたま! たまたま当たっただけ! 絶対その台連しないから!」


 と吐き捨ててまたどこかへ行ってしまいました。

 うう、胃が痛いよう。
 これ連抜けたら帰ろう……。このGGは2連で終了し、ハイモードのそぶりもないのでやめます。
 しかし流す前にジャグラーを見たら、合算がとてもいいものを見つけたので少し打つことに。



 そ し た ら 



 あのおっさんリターンズ、開口一番、



「ほらやっぱり! 見ろ、連しないだろが!」



 と吐き捨てられました。


 つうか、なんなの。
 ほんっと、なんなの!


 そのあとホールの知り合いに聞いたら、他の人(女性限定)にも同じようなことを何度もやってるんだそうです。


 出禁だろ、もう……。



 今日はちょっとカリカリする稼動でしたが、また気持ち入れ直して明日からがんばります!





☆本日の収支

・投資 59000円
・回収 9000円

・収支 -50000円
(*12月度累計収支…-23500円)
(*年間累計収支(6月~)…+732800円)


まった12月がマイナスに! 
ちなみにマイホの北斗は、もうすでに空き台が目立ち始めました。
低設定は番長同様、本気できついですしねえ……。







↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あた! あたァ!! ほぉあったぁーーー!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。
いつも大変大変楽しく拝見させて頂いてます。
気付いたら毎日アクセスしてました(笑)
文才あるのはさすがです。

そーゆう変わった人いますよね。
オカルトで楽しんでる人はいいですけど、
他人巻き込んであーだこーだ言う人はほんとよろしくないですね。

ところで何でそんな引き強いんですか?(笑)

うらやましい限りです。

もちろん荒い機種ばかり打たれているのも理由でしょうが…

私マイホの店長から閉店後などに直接的ではないにしろ設定のヒントをちょうだい出来る立場にあります。
いかに番長、北斗に設定入ってないか怖くなります。ぶっちゃけ1か2しかないレベルで出ている様に見えます。
番長はオール1で平気で赤字になる機種らしいです(笑)
ぶっちゃけ1日単位じゃ関係ないぐらいの機種ばかりになってる現状ですね。

私は夜打ちがほとんどですが、ハナハナの6を二日続けて打ちビック2回しか引けなかったです。
泣きたくなりましたね。
同じ日にハナハナの設定2が6000枚オーバー。
データ的にはどーかんがえてもそっちが6にしか見えないですね。

マイホで情報入手出来る様になってから、
美味しい思いもたくさんありましたが
限界かなぁと思ってる今日この頃です。

引きよくなる方法知りたいです(笑)
長文失礼しました。

あるある

番長あるある、オジサンあるある。パチ屋あるあるの連続でした。
いますよねー、いろんな方。
私も少なからず、絡まれた経験がありますよー。

仕事帰りにマイホを覗いたら、
「北斗、設定低ッ!」
いや、まだ回したことないんで、どんな挙動かもわかりませんが、とても低い匂いがしました…
ホール全体が低設定の炎に包まれちょります。でも、北斗にあぶれたお客様で高稼働…
怖いわぁ…

おはようございます

今日朝一関西に帰ってきました。

もちろん夜行バスで。
やっぱり、しんどい(笑)
ちょっと寝て昼ぐらいから打ってきます(笑)

新台打てたらいいな〜。はちこさんも頑張ってください!

関西にも笑うセールスマンの5スロでないかな〜。

名物オヤジ

まだまだ一瞬で挽回できるマイナスですね♪

が、世の中は師走・・・回収の師走・・・お坊さんもATMに走るってくらい回収モード
の気配がぷんぷんです。

12月は前半にほどほど出し、後半は回収かなって思ってます。でも、クリスマス前の
どこかのタイミングで見せ台にしろ何にしろ、爆裂台は入るはず!と、甘い願望を抱
きつつです。


なかなか濃いオヤジっすね(笑)マイナス面で有名になった時点で出禁っすよね。女
性にだけ絡むってのもタチが悪い!とっとと負けてお帰り頂きたい!

うちのホールのじいちゃん&ばあちゃんは目押ししてあげたらコーヒーくれます♪腹が
チャップンチャップンになります・・・。&うれしいけどブラックでお願いしたい。

が、40代後半の髪の毛がはっちゃけてるおばちゃんがちと困りモノ。
ジャグで目押しを頼んでくるが、バケやったら「ちっ」って感じで不機嫌に。

おれの引きじゃないんですけど・・・思いつつも頼まれたら揃えるんですけどね(笑)

初めまして\(^o^)/

いつもブログ拝見させていただいております!Twitterフォローさせていただきました!がんばってください!

こんにちわ~(ちゃっぴー) パクリw

予知か悪意かオカルトか…
頭の中をぐるぐると渦が巻く

クールになれ、野生のはちこ!

コメレスが遅れているのをいいことに
過去記事に時間差コメなのです。ニタァー☆

しかし、今日の記事では鬼引きのイチカの
歴史の1ページを魅せられ、ますます勝て無そうなキャラ像に
私の中でぬくぬくと育ってやがります><"

それにしても、何とも腹立たしいオヤジですね
言動がまるで、小学生…

うん。いっその事かわいげのない…
そうですね、生意気になりだす小学2~3年生と
思って接してはどうでしょう

少しは心に余裕を持って接してあげられるかもしれません
小学生ですからね、きついこととか理論を話すとかわいそうなので
さすが僕、すごい予知能力だねとたまには褒めるのもありですね。

とはいっても、私も当事者であったら
クールでいられるとは思いませんがね…^^;

無事、惨劇回避できることを願っております


※昨日、ひぐらしを打ちながら
クールになれ、野生のはちこ と言いたかっただけなのは内緒です。

ちなみに私の台のほうは…

\ オヤシロさまです! / ヒィイイイイイイ

Re: にゃおさん

初めましてこんばんは、コメントありがとうございます!
お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんー!

あまりホールでトラブルを経験したことないんですが、たまーに
今回のおじさんのような人に絡まれます。あんな怒らなくても
いいですよねえ……。

11月は、薄気味悪いほどの引きの良さでしたけども、12月はさっそく
収束気味です(笑)。も、もうちょっともってほしい……!


そして番長の設定ですが、漫画雑誌を読んでも他の方のブログを見ても、
1~2が平均的だと書いてありますよね。それでも出る時はすごい出るとか。

やっぱり運と引きの時代なんでしょうか……。

私の場合引きが強いというか、いつも台を打つとき、

「君はやれる子や。そうやろ? 知ってるで、君はすごいがんばれる子や」

と愛でながら打ってます。
それにこたえてくれると1でもすっごいがんばる子になってくれるんですが、
12月序盤はなかなかがんばってくれずヒーヒー言ってます。少しずつまくって
いきます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

Re: あすさん

毎度おおきにー!!!

普段はなかなか、他のお客さんとの接点ってないんですけども、
たまーにありますよねえ。このおじさんはずっとスルーするよう
がんばってたんですが、今回ついに接触してしまいました(TT)

北斗はうちのマイホは何だか極端で、出てる日は恐ろしいほど
何台も出てて、だめな日は全台死んでる、そんな感じです。

様子見つつ北斗も打ちたいです……。

Re: りくさん

毎度おおきにー!!!

お帰りなさいませ! 私も若いころは平気だったんですけどね…
夜行バス…。

せえるすまんの5スロはなかなか見ないですけど、そろそろ入って
ほしいですよね。次の入れ替えで来るかなー?

Re: たけちんさん

毎度おおきにー!!!

そういえば、俗世間ではボーナス時期でもありましたね……。
私もいっちゃんもボーナスと無縁なので忘れてましたけど、
それじゃちょっと締めてますかね……。

私も、ジャグラーの目押しを良く頼まれるんですけど、いつも
胃がキリキリします。だってバケだとすっごい怒るんですもん……。
まあ一部ですけど、それでもいつもハラハラしてそろえます(笑)。

Re: tasotaso0mapさん

初めましてこんばんは、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんー!

フォローありがとうございます! こちらからもフォローさせて
いただきました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー!

Re: PLINさん

毎度おおきにー!!! お返事が遅くなってすみませんー!

いっちゃんはね、もうほんとすごい人です。私も全然かないません。

あと、今回の困ったおじさんですが……。
いやほんと、私気が小さくてビビりなので、ほんと怖かったです(涙)。
それ以降、なるべく目を合わせないようにやり過ごしております……。
普段は普通の人なんですけどね。機嫌がよくなかったんでしょうか…。

私もいっちゃんのようにクールになりたい…!
いっつもすぐ熱くなるので困っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/196-55621229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/9(金)~ZAN★PAI。(番長) «  | BLOG TOP |  » 12/7(水)~マイスイートダーリン、天に還る…!(北斗)

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。