topimage

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/4(日)~北斗語り2+番長リベンジ大作戦。(番長) - 2011.12.05 Mon

 今日、稼動が終わって買い物した後マイホの前を通ったら、入れ替え作業をしていました。

 もちろん、北斗を入れる作業ですね。わくわくします。
 ただ、小さいホールなので、くじ引きが難しそう……でも並びに行きますけどもね!


 さてそんな『わくわく北斗』に向けての北斗語り2回目です。

 コメントや拍手メッセージでいただいたお便りを見る限り、やはり男性陣に人気なのが『サウザー』。愛ゆえに愛を捨てた男、そしてパチの演出では最も敬遠される彼ですが、彼のラストシーンは涙なくしては読めません。

 自分に拳を教え、愛してくれた師匠を殺し別れてしまう悲しみ、こんな思いをするくらいならもう愛なんていらない、何となく吉田栄作が吼えてそうなイメージが湧きますが、サウザーの『引かぬ、媚びぬ、省みぬ』は名セリフですね。



 さて私はラオウが好きだと告白(告白!?)しましたが、他にも好きなキャラはいます。


 まず、フドウ。
 南斗五車星の中の一人、山のフドウですね。

 現在の彼はすごく穏やかでどちらかというとスローモーな雰囲気ですが、昔はブイブイいわせていました。人を殺したり、傷つけたりするのに何のためらいもない鬼のような人だったので、その姿に幼いラオウが戦慄したほどです。

 かくかくしかじかで、ユリアによって彼は救いを得て今の優しい男になったわけですが、彼はラオウVSケンシロウという、北斗前半の大きな見せ場にあたって大変重要なポジションにいます。

 というのは、傷ついたラオウが復活し、これでもうケンシロウと戦える、という精神状態と肉体を得たことを確認するためにフドウと戦うことになりますが、逆説的に言えば、


『幼い頃に戦慄したこの男を超えないと、俺はケンシロウにも勝てない』


 とラオウに思わせるほどの人物なわけですね。

 そして彼との戦いでラオウは『悲しみを知らずして勝利はない』ことを学びます。フドウがいなければ、ラオウは夢想転生を得る事は不可能だったとも言い切れるでしょう。

 ちなみにパチの『剛掌』でラオウを選択した時は、最も待ち望む=勝利しやすい男です。



 前置きが長くなりすぎるのでもう一人だけ。
 番外編ですが、アイン、というキャラがいます。
 帝都編に出てくる賞金稼ぎで、すっごい余談ですが別漫画の『燃える! お兄さん』という作品に出てくる『ロッキー君』のモチーフにもなった人です。口癖は『やるじゃない』です。

 最後、命を賭してケンシロウに道を作り、最愛の一人娘を置いていくことになるのですが、そのシーンはもうバスタオルなくしては読むことができません。

 死んでしまったアイン、つまりお父さんを見て、娘さん(アスカ)は泣かないのです。

 悲しければ泣いていいのよ、思い切り、と言われても首を振るアスカちゃん。


アスカ:「私、泣かない。泣いたらパパ、眠れない」



 ぶわわ……ッ!!!(嗚咽)



 いつもアインはアスカが寝付くまで子守唄を歌っていたので、自分が泣いたらお父さんが困って眠れなくなっちゃうと……!
 そしてアスカは父の形見のグローブをケンシロウに託し、決戦に臨むのです。あの時ケンちゃんも号泣してて、超もらい泣きしてコミックスがよれよれになって大変でした。

 北斗の拳と言えば『ラオウVSケンシロウ』がほんと有名ですが、ファルコのストーリーも大変心にしみる作品で私は大好きです。



 こんばんは、はちこです。



 昨日、旅に出かけた私の諭吉4人組。
 今日は14時くらいまで仕事と家事に没頭し、そこからの稼動です。


 狙い台は、もちろん、昨日の台。
 据え狙いで、そろそろ開眼する波に乗っていてくれてるといいなとホールに行くと、230ほど回されて初当たりなしのまま放置されてます。

 特訓が96以内にあったかどうかはわかりませんが、とりあえず上段ベルを数えつつ様子見。

 したらば、投資2kでチャンス目解除のBIG! 青7!!
 昨日は青だろうが赤だろうが揃わなかった7が、今回は2回も揃う!

 上段ベルも、下手したら昨日よりよろしい。おお……いいんじゃないのこれ……。

 そしてラッシュ、気合上乗せで100乗ってさらに上がるテンション、しかし何と言うか、



 ボーナスがループしない。



 ですので、さくさくっと2つ分のラッシュ消化しても900枚ちょいで終了。ぐふっ!(@竜王)
 上乗せもその+100だけで、何も乗りませんでした。


 んー……。まあ、急に爆発するとも限らないわけで……。


 しばらく続行していたら、飲まれかけでボーナス、天国抜け、またのまれかけで、と言うのを繰り返すうち、出玉すべてを轟くんが奪い去ってしまいました。

 しかし今のところ大きな苦しいハマりもないのと、あまり過信は禁物ですが上段ベルの数(設定12?ってくらいあった)もいいので腰を据えます。
 結局昨日の様に『追い金お疲れ様でした~』、そして終了、何てことも大いにあるわけですが、今日はぶっこみます。



 かかってこいやー!



 すると総投資16k、赤7ゲッツ。

2011120413530000.jpg

 これっていわゆる、最強チェリーの出目なんでしょうか。順押しでこういうのが出ました。

 そしてボーナスタイムです。
 はちこ調べでは、こっちの方が7揃いしやすいような気がしてならないレッドセブンです。

 そしてやはり2回揃う。内部的青7の概念は、実はバケだけでなく赤7にも有効なのかな?

 さあ、波に乗るならここしかない。時間は18時前、お願いします……!

 打ち始めてしばらくすると、パンダ温泉演出。何か小役ー! とリールを止めると、

2011120415560000.jpg


 
 きた………………ッ!


 2011120415560001.jpg

 
 ああー助かったー! 当分はもつー!!!

 そしてこのあとチャンス目でまた100乗っけたり、今回はよく上乗せがきます。
 ただ惜しむらくはボーナスループが少ない……。当然、絶頂ラッシュも今日はなし。

 それでもラッシュ引き戻しも含めて最終的に、

2011120419050000.jpg

 乗ったときの番長の一撃って、ほんとでかいですね。もう『まったり5号機』じゃないですよね。

 このあとはラッシュの引き戻しなし、しばらく打ち込んで時間も時間だったので流しました。

2011120420100000.jpg

 あー、昨日の諭吉4人も帰ってきたよ……。

 お母ちゃん心配したんやで……。





☆本日の収支

・投資 16000円
・回収 68500円

・収支 +52500円
(*12月度累計収支…+26500円)
(*年間累計収支(6月~)…+756300円)


ふー、何とか戻せてよかったよかった。
北斗、もし打てたら終日1でも全ツッパするつもりなので、諭吉君が帰ってきてくれてよかったです。
何か、導入するとこは番長以上に入れるらしいですね。うちのホール小さいので、8台くらいかなあ……。座れるか不安。







↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ☆

お〜最強チェリー!

まだ引けた事ないです(>_<)

って言ってもそんなに打ち込んでないけど、、、

はちこさんのブログ読んでると番長打ちたくなります(笑)

関西帰ったら番長打てたら打とうかな〜、5スロやけど(笑)

北斗と言えば、私はファルコです。
そして、映画ロッキーと言えば、ドラゴです。
元斗皇拳、もっと話広げてもらいたかったなあ。
何気に羅将ハン様も好きです。
「100人から先は、覚えていない」

私も昨日、メダル触りました。
貧乏神に魅入られた日でした。かさむ投資…
途中から、悪そうな赤ドン雅に空席…
「50Kから先は、覚えていない」

フォースの結果デス

北斗用の諭吉部隊が生還されて何よりでしたね♪
今日の結果やいかに!?
の前に座れたのかな?(笑)

昨日、はちこ’sフォースを解凍して使用しましたぞ!

感想としまして、なかなか荒いフォースでした(笑)

朝一、番長に座れずでモンキーへ。
天国は抜けて700G手前でSGへ♪・・・単発。
天国の奥底128GでのSGループが4回♪・・・オール単発&上乗せ無し。

この時点で27Kが旅立ってました。フォースよ・・・解凍ミスったか!?

気分転換にジャグへ。これが2KでBIGをひき、そこからBIG連♪
2時間ほどで1600枚ほど出し、そこから再度モンキーへ!いざリベンジ!!!

リベンジ1台目。127G⇒608G・・・当らず&超静かな台。
リベンジ2台目。128G⇒760Gで優出からのSG!

この時点で持ちコインはほぼゼロ(笑)あとはフォース頼み(笑)

SG2連するも上乗せ無し。天国も抜け384Gまで回して諦めようと思ってました
が、ここからフォースが炸裂!さすがはちこ’sフォース、後半まで効果温存(笑)

250Gほどで超抜レインボー♪確定~~~!

そこから、ピキキ~~ンと確定音は鳴るは、全速は入りまくるは、シングルVは揃う
は、澄ちゃんは祈るは、榎木さんには競り勝つはで上乗せしまくり!

さらに

グランドスラムも達成!

さらに

連続グランドスラムも達成!

ってことで、フォース効果で6200枚のモンキー最高記録を樹立して終了♪

はちこ様、大変ご立派なフォースでございました(感謝)



で、出来ましたら前半から安心して爆発するフォースをお願い致しまする~☆

バスタオルww
うちの地元のマイホは一店舗で北斗75台導入の気合いのいれようです。全ツッパ記事たのしみにしておりますー!

昨日、暇潰しに彼女と5スロの番長打ってきました(^-^)
ちょうど並んで空いていたので打っていると彼女の台が通常時からラッシュ直撃してラッシュ中にバケからシャッター閉まってビックになったと思ったら120継続で7揃い3発(・・;)
6ちゃうん?って思いながら自分の台打っていると隣からブチュン!って聞き慣れない音したと思ったら全校朝礼引いてました(((・・;)
彼女の引きにドン引きしてると自分の台にも異変が!!
全校朝礼引いちゃいましたww
二人仲良くボーナス消化しました(^o^)v笑
そして彼女の台はそこから天国ループして極めつけはビックが180G継続で6が確定しました(^o^;)
結果5700枚
5スロやけどこんなに出たんは初めてやったからかなり満足してたみたいで良かったです!

まぁ自分は500枚で終わったんですけどね…

Re: りくさん

毎度おおきにー!!!

番長の中で最強フラグらしいですね、中段チェリー。
やはりART中に引きたいですよねーこれは! 恩恵がぜんっぜん違いますし…。

地元でも5スロに番長が入るみたいです。競争率高そうー。

Re: あすさん

毎度おおきにー!!!

私もファルコの章大好きです。ラストは涙なくしては
読めませんよね。ミュウに俺の子が…! 夕日を見なが
ら息絶えるファルコ……!

ハンも大好きです(笑)。渋いですよね、あの方。

>「50Kから先は、覚えていない」

モニタの前でふきだしてしまいました(笑)。
私もよくあるよくある……。

Re: たけちんさん

毎度おおきにー!!!

ほんと、引きの波が荒い荒い! 毎日ハラハラしながら稼動に
励んでおりまする。


そして、モンキー爆発オメです!

いちかばちかフォースは、一度冷凍すると解凍にたいっへん時間が
かかるのです……!(頑固仕様です)
しかし無事発動してよかった! たけちんさんの引きのよさありきの
フォース発動ですからね! おめでとです!

Re: tanicoさん

毎度おおきにー!!!

いやもう、ハンカチーフじゃ追いつかないから、バスタオルで!
北斗は泣き所が多くていつも読んでて頭が痛くなります。罪な人…。

てか75台導入ってすっご!!! うちは最大でも36?だったかしら。
行きつけは24台ですが、全ツッパ、してきました……。ほんと、
文字通りの……。エヘヘ……。(横倒)

Re: おたんさん

毎度おおきにー!!!

うわーー、彼女さん、すっごい引き……!
そしておたんさんも一緒に全校朝礼とか! 引き強カップル!

番長ボーナスの180ゲーム終了が6確定って聞いて私もいつも
ドキドキしながら消化するんですけど、がんばっても120で
さくっと終わります。キー。

うちの地元にも5スロ番長が登場しましたけど、すっごい競争率でした。
設定入ってそうだしなー……。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/192-365a2212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/5(月)~明日のために今日は仕事&家事でした。 «  | BLOG TOP |  » 12/3(土)~北斗導入直前~北斗語り。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。