FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/18(金)~番長フルコースをいただく。(番長) - 2011.11.18 Fri

 今日、稼動が終わって鼻歌まじりにいっちゃんのスタジオへ戻って、お手洗いに入ったんです。

 ほいで、おしりシャワーを使ってほっこりし終わって、さ、止めよ、と停止ボタンを押したんです。



 止まらないんです。



 何回ボタンをぐいぐい押しても止まらないんです。

 どんな角度から押しても、ジャグラーの第3ボタンのようにねじ込んでも一向に反応しないボタン。
 
 しかし、私の焦りをまるであざ笑うかのように激しくほとばしる尻シャワー。




 考えろ。



  
 おそらく、リモコンの電池が切れたと思われる。
 残念ながら、おトイレ本体にはボタンがない。よって、リモコンでしかこの大滝は止められない。

 しかし、リモコンの電池を入れ替えるにはまず、尻をこの場所からどけなければいけない。
 そうしたらどうなる!?
 トイレ室内水浸しになるのが目に見えている!

 ふたを閉めたらどうだろうと思った人もいるかもしれない。

 よしんばふたを閉めた隙に電池を取りに行ったとしよう。
 おしりシャワー、かなり強め設定だったのできっと戻る頃には蓋が浮いている。

 蓋が浮くということは、やはり室内水浸しは避けられないということである。



 神よ……なぜ、今、この瞬間なのか!?

 何ゆえにこのタイミングで、電池の命を召されたもうたのか……ッ!?



 しかし私は天に愛されていた。
 ここはいっちゃんのスタジオじゃないか。
 ということは、隣の部屋にはいっちゃんがいるということじゃないか!

 呼べばいい。
 そして、電池の替えを持ってきてもらえれば、私はこの窮地から救われるのだ。


 しかし、仮にもこのスタジオの社長であるいちか様に、



『なあ、トイレのリモコン電池取ってきて』



 などと、使いっ走りをしてもいいものだろうか。
 しかも、私は尻を便座に乗せたまま小さく丸まった状態という、なんともこっぱずかしい姿なのだ。いくら勝手知ったる仲とはいえ、その姿を見せるのはいかがなものだろうか。しかしこんな漫画のネタみたいなハプニング、おもしろくないわけがないと思ってしまうのが関西人の悲しい性である。

 
 私はか細い声でいっちゃんを呼んだ。きっと爆笑されるだろう。


 背に尻は変えられない。
 

 いっちゃんは、私がトイレで体調を崩したと思いすっ飛んできたが、



『リモコンの電池が切れて、尻シャワーが止まりません』



 という私の消え入りそうな告白に、その元々大きい目をさらに見開いて、



『……待ってて』



 と急いで電池を持って来てくれたのだ。
 あたかも『家政婦のミタ』のように、冷静に。
 そして、そのまままた仕事場へ戻っていった。





 もっと絡んでほしかった。






 重ねて言っておく。


 シャワートイレのある家は、シャワーを使う前にリモコンの電池を再確認すべし。
  



 こんばんは、はちこです。




 さあ今日は恒例の耳鼻科検診の日。
 あまり無茶してないので、経過は順調とのこと。良かったわー。

 朝一番だったので、診察が終わってお薬をもらった帰りにそのままP店へ並んで番長へ。

 今日は全校朝礼引くぞ、いや引ける……否、引く! と意気込んでスタートです。
 上げ狙いだったんですが、朝イチの画面が夜の男前轟くん。あらっ、変更濃厚かしらと思っていたらざわざわしだして特訓。しかしこの特訓はスルーし、すぐあとのチャンス目で青7! おおう、幸先いいわ。しかもちゃんとボーナス中に7が1回揃います。


 が。


 上乗せもなく、2回継続で終了。
 ああまあ……最初からそんなうまい話もね。ないわいね。


 さて、私の引きについてですが、常連様はもうご存知かと思います。

 そう、とにかく『引くときは引く、引かないときは引かない、凄まじいまでの偏り』、これが持ち味です。

 そろそろサイクル的に何かやらかしそうな引きのバイオリズムだなあと思いながら打つこと数ゲーム。
 『これが男のーチャンスー!』で、お弁当箱を引きます。ああー、チャンスでもなんでもないよね、お弁当箱はね。


 そして次ゲームレバーオンすると。 
 

 ゆっくりと動き出すリール。
 一瞬、私の目がおかしいのかと思ってよくよく見ても、やっぱりゆっくり……と思った瞬間!



 プシュン!!!



 2011111811120000.jpg


 ぜ


 ぜ


 全校朝礼キターーー!!!


 2011111811130000.jpg


 うわー引けた! ほんまに引いてもた!

 校則の『パリに現地集合現地解散』が一番好きです。そんな無茶な。


 しかしこのラッシュでは1000枚ちょい獲得終了。
 ああ……こないだのお兄ちゃんはこっから一撃7000枚とかだったのに、私が引くとこのクオリティ……。


 ところが私の偏った引きは、さらにその暴れっぷりを見せる!


 前回のラッシュが抜けてしばらくして、赤7を引きます。
 まあここから何とか7揃いして、1回でも天国に入ってくれたらなあと思っていると、


 まさかの


 次回予告発生。


 それすなわち、


2011111811130001.jpg

 超番長ボーナス……!!!

 本日2度目って……。

 そしてこの超番長が引き金となり、まずしょっぱなに弁当箱で200、ボーナス中に100で一気に300乗り、さらに小役で50乗せるなどして、

2011111813290000.jpg


 なかなか300をきらないART!
 そう、それよ! ART機の醍醐味って言ったらそこなのよ!


 そしてそれだけでは終わらない。今こそ、いっちゃんの夢想転生を私に宿らせる時!!!

 どうせ引くなら……

2011111814370000.jpg

 +130しか乗らなかったけど気にしない。

 これで、番長フルコース『ボーナス、ラッシュ、超番長ボーナス、絶頂ラッシュ』、まるっといただきました。
 ほんっと、引きの偏りがちょっとおかしいです。


 ちなみにこの超番長からの一撃は約4000枚、そこからちょっと勝負して1箱飲まれましたが、また少し盛り返してきたところでやめ。
 もう少しボーナスの天国状態がちょくちょく入ればさらに伸びたんでしょうけど、こればかりはしょうがなし!

 明日から25日まで仕事の締め切りでちょっと稼動できないかもしれないので、今日気持ちよく勝ててよかった!
 いつもこうやって調子よくプラスを重ねて、その1.5倍のマイナスを作成するのが得意なので、また慎重にがんばりたいと思います。






☆本日の収支

・投資 3000円
・回収 70000円

・収支 +67000円
(*11月度累計収支…+195000円)
(*年間累計収支(6月~)…+528800円)

久しぶりの低投資!
うまくいけば今月はプラスでいけるんじゃあ……!
はっちゃけると危ないんですが、性格的に無理なのでぶっこみつつがんばります。





↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はちこさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)


まさかのトイレでハプニング

めちゃくちゃ焦りますよね。
僕はシャワーが止まらなかったら困るのでシャワーを使いません笑
というか痛いです笑


番長調子いいですね(^ω^)

僕は最近行ってないのではちこさんのブログを見るとウズウズします笑
まぁ番長打ってもカツアゲされるだけなんでしょうけど笑

僕のシックスセンスは番長にはたらきません笑

最近…

いっちゃんの出番が少ないっすね…。

いや…はちこさんが絶好調なのは非常に嬉しいですし見てて楽しいんですが…


『今日私超番長ボーナス引く気がする』
っていうコメがそろそろ聞きたいっす〜(舎弟風)

まーいっちゃんさんも忙しそうですし(電池の交換とか(笑))
のんびりいっちゃんパワー炸裂するのを待ってますv(^_^v)♪

今日は飲み過ぎて稼働なかったですが明日は番長と心中してきます!

はちこパワーよ!
俺に宿れ!

こんばんは

素晴らしい引きですね〜


いつか自分もそんな楽しい番長を打ってみたいです…( ̄∀ ̄)

それはそうと…
トイレのコンセント抜いたらウォシュレット止まりませんかね?

と、思ったりしたのですが\(^ー^)/


はちこさんのブログは実践内容も読んでて楽しいですが、前置きも読んでていつも楽しいですW


自分は今日パチ屋で下痢ラに襲撃されるわ、何打っても出ないわで散々でした(ノ△T)

その後・・・

シャワーは止まったんですよね(笑)

はちこさんの文章を読むと・・・

番長

ますます、打ちたくなって来ました。

同情するなら引かせてくれ

おはよー(^O^)


凄いわ!はちこさんって!!!


いくら いっちゃんGODが側に居て


一緒にお仕事して トイレの神様的存在だとしても


自分にはマジに無い素晴らしいヒキ&腕を持っていますね!


今日はファン感謝デー(^w^)


勝ちたいな(*^o^*)


そう言えば かなり前に走り屋流行った頃に


友達のRX-7の鬼キャン仕様で 茨城県の某筑〇山に学生の頃に連れて行ってもらいました(^ー^)


某漫画みたいなドリフトしていて かなりの上手い友人だったんですが


コーナーの先で他の車同士でクラッシュしていて避けきれずに ガードレールに激突して そのまま下へ(ToT)


気付いたら木に激突していて 一命だけは失わずに済みました。


あの木が無かったら今頃は生きては.........


GTRのフルチューンで首都高バトル連れて行ってもらったりもしてました!


ウェストゲートのブェ〜って音が好きでした!


その後は 横浜の大黒埠頭でウーハーとか付けたハイエースなどの流行り変わりましたが。


色々な車見たり楽しかった時代でしたね。


長文 スイマセン。

トイレの事件には爆笑しました
てか便座には必ずコンセントへ繋ぐアダプタが後方に有るはずなので、それを抜けば水は止まりますよ
ノズルは出しっぱなしになるけど(笑)

Re: YUKIさん

毎度おおきにー!!!

ほんとね、外の飲食店とか出なくて良かったですよ、トイレ事件ね。
わたくしもおばちゃんとは言え、恥らいっちゅうものがまだございます。

番長は今のところ相性よくて助かってます。
確かに、勘が働く機種とそうでない機種がありますよね。私の場合、
緑ドンがまったく働かず勝てません……。
ドンちゃんシリーズは今まで大好きで相性もよかったのに、赤ドン付近から
引けなくなってしまいました(TT)

Re: よすけんさん

毎度おおきにー!!!

いっちゃんは仕事が増えに増えていて、ずっとイメトレだけで過ごしております。
ですが、もうすぐ一区切りできるのでバトルする予定ですので楽しみにお待ち
ください!

相変わらず、


いっちゃん:「ああ、次打ったら私全校朝礼引いちゃうわ」


とかおっしゃってました。ほんとにやりそうで怖いです。

我々の鬼引きフォース、クール宅急便で送っておきます。
ファイトーー!!!!!

Re: ローズは俺の嫁さん

毎度おおきにー!!!

そう、それなんですよ。
ウォシュレット、コンセントを抜けばよかったんですよね……。
うん……。そん時すごく焦ってたから……。

ほ、ほらもう終わったことですから!!! ね!!!

前置き部分をほめられてこそ、のはちこブログ。(まじか)
まだまだ小出しでいろいろ書いていきます。

そしてお腹はもう大丈夫でしょうか。
ホールで壊すと悲惨ですよね……。私も何度か経験ありますけど、
スロはまだしもパチはだめだ(笑)。当たってる最中とかに襲われ
たらもう……!

Re: 2ヶ月に1度の稼動人さん

毎度おおきにー!!!

実は、いっちゃんが電池を届けてくれてから気づいたんです。
コンセントの存在に!(笑)

慌てるとだめですね、原点が吹っ飛んでしまって……。


番長、辛いときはほんときついですけど、けっこう粘れば一撃が
でかいのでおもしろいです。ぜひ!

Re: よっちさん

毎度おおきにぃー!!!

ヒイイイすごい事故を!!! 命が無事でほんと良かった!

私も一時、神戸の峠攻めによく行ってたんですが、安全運転な
峠攻めでした(笑)。

峠攻め、バニングと呼ばれるデコカーとか、いろんな車が見れる
機会でした。高速のサービスエリアに集結してた人もいたみたいですね。

友達は女性ですけど、ヴィッツを改造したレースに出てました。
私は車は好きなんですけど、スピード出すのが怖いので内装いじりとかに
精を出してたなぁ。

Re: とらっちさん

毎度おおきにー!!!

そう、そうなんですよ。
コンセントを引き抜くって手があったのに、そのときはもう大慌てで
ぜんっぜん気がつきませんでした。(笑)

電池を持ってきてもらったときに気がついて、そっと抜いたら止まり
ました……。


確かに、ノズルが出たままでした。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/176-62960c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/19(土)~今日は稼動レスです。 «  | BLOG TOP |  » 11/17(木)~えっ、そこで引くんけ!?(番長)

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。