FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/12(土)~ぶんどったふんどしを奪い返しに来た。(番長) - 2011.11.12 Sat

 月刊ヒーローズを読み終えました。
 新しいウルトラマンの話はすごく展開が気になります。


 
 こんばんは、はちこです。



 今日の稼動は昼から。
 ええ、ええ、番長です。

 天国にも何度か行っていて、200でやめてある台だったんですが、確かに天国には良く入るんです。

 そこで、私の歌を聞いてください。



『BAN-CYO』(北斗の拳2のOP『タフボーイ』の節で



 Welcome to this crazy 台
 このイカレた角2へようこそ

 これがBAN-CYO BAN-CYO BAN-CYO

 打ち込んでくほど Feel so sad
 正気でいられるなんて運がいいぜ 
 
 YOU,BAN-CYO BAN-CYO BAN-CYO

 ここはまさに世紀末
 混んでる ホールの真ん中で 僕らは出会った

 Keep on MAX BET 駆け抜けて
 このハマりと天国とハマりの真っ只中

 No girl No Cry バケ連は
 悲しみじゃなくて追い金のマニフェスト

 I am paying,paying to the BANCYO
 I still fight,fighting in the BANCYO


(間奏)


 何を引いてもバケだらけ
 うずくまって泣いてても始まらないから
 BAN-CYO BAN-CYO BAN-CYO
 
 天国来てもバケだらけ
 だけど死には至らない 気分はどうだい
 BAN-CYO BAN-CYO BAN-CYO

 これは永遠の追い金TIME
 拳を握り締め理性で引っ込めた

 Keep on MAX BET 駆け抜けて
 この希望と絶望と狂気の真っ只中

 No girl No Cry 下皿は
 お札置きでなくコインで埋める場所





 お粗末さまでした。


 そうなんです。
 今日は勝負、したんです。
 ボーナス確率だけやたらいい番長と、勝負したんです。

 いくら天国を選択しやすいとはいえ、9割バケだとあかん……!
 でも、他を打って乱れ打ち負けするくらいならば、自分の選んだこの台できれいさっぱり敗北してくれると打ち込んだところ65k持って行かれました。アハハ……。
 

 余談ですが、隣が一撃8000枚出てました。

 コメントでもいただいてますけど、何かもう上乗せ乗せすぎたときとか、あとは閉店間際で急いでる時って超絶オヤジ打ちになるのになぜかよく引くレア小役。
 気合をこめてレバーオンしてもぜんっぜん引けないのに、あのフォースはいったい何なんでしょうか。 


 また心新たに、ふんどしを奪い返そうと思います。
 



 ☆本日の収支

・投資 65000円
・回収 0円

・収支 -65000円
(*11月度累計収支…+25000円)
(*年間累計収支(6月~)…+358800円)


ひっさしぶりにぶっこんでしまったけど後悔はしていない。
していないけど、ほんと発狂しそうでした。
昔はもっと気が短かったので絶対途中でやめる方だったんですけど、最近は腰を据える打ち方になってしまったなぁ。


年?






↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

その気持ち

分かります。

自分は、はちこさんとは違い、4号機の時に比べ、気が短くなりました。

自分は元々【追加投資】が嫌いな人間でして、4号機の時は設定狙いというより、完全なゾーンor天井狙いでしたので、抜けたら終わりだったので、追加投資という考えが無かったのです。私が追加投資という言葉を耳にするようになったのは5号機のデビルメイクライ・エヴァ1でしょうか??

ガンガン突っ込む札。しかしながら出るメダルはショボボボボーン。5号機の最初は3万突っ込んだら回収は不可能なんだろうな、そういう印象でした。だから早め早めに切り捨てするという技を磨こうと思ったのですが…。

ガンダムⅢ・バイオハザード・VIVAドンでスッゴイ痛い思いを沢山することになるんですねー。高設定を何度捨てたか。ART機種は腰を据えて打った方がいいような気がします。反省反省。

俺の歴史に....

おっはー(^O^)


はちこさん!


打てました!ついに!番長を(*^o^*)


いや〜金入る 入る 入る(゜∇゜)


これ勝てる要素あるのか???


堪能出来たとこも ありましたが 波荒いのは初代に少しは似てるような(笑)


初打ち4万負けっす!


知り合いは9万円負けてましたが......


その後 前から触りたかったシオサイMAXを打って ノーマルでフリーズを引く運の無さ(>_<)


スーパーBIGボーナス412枚は嬉しかったですがね!


いっちゃん姫が 側に居てくれたら万枚出して 俺の歴史に素敵な1ページだったと思ってます。


今日は パチ打とうかな(≧∇≦)

わかります!

4号機を経験してる旧世代は、ブッ込んじまうんですよねー。5号機からの新世代は、そんな大勝負しない印象があります。

ストック機全盛の頃、リセモやゾーン狙いをして、カニ歩き。
ヒットしない日はなーんにも吐き出さない。
いや、むしろ何も引かさない方がまだマシで、ヘタにレグなんかを引かせてくれちゃいます。
するとご存知のとおり、ゾーン抜けするまで追い銭するわけで…
ご丁寧に、ゾーン抜け寸前にまた、カーーーッ、ペッ!って感じでレグを顔に吐きかけてくれたりします。

気付けば、「おいおい、これって、1台全ツッパなら、銭形の天井、余裕で持ってけたんじゃね?」
なんて大恐慌に!


昨日は、ミリゴン900から、おらおらおらおらぁ!と天井持ってったりました。29K投資の3万点回収です…
+入浴剤バブ森のかおり3個でした。

なんなんですかね、天井が近付くにつれて、リプレイ3連頻繁するトラップは。次のレバーが怖くて、手が震えちゃいますよ。
まあ、何度リプ3連しても、なーんの心配もいらない台でしたが。

隣の番長

昨日、番長の隣でひっそり疾風の用心棒を打ってました。相性イイもんで♪

隣の番長、とにかくボーナスが軽い!軽すぎ!で、それなりにラッシュにも入り
下皿はすぐ一杯に。が、そこから飲まれて追加、追加しちゃ当り、飲まれちゃ
追加し・・・見てるだけでも20kほど飲み込まれてましたね。

で、出てる台はボーナスがどうこうより、とにかく乗る乗る♪+100やら+300
は当たり前~ってくらい乗せてましたね。

怖いので見てるだけですが(笑)

疾風の用心棒、ダラダラ打てます。さほど増えませんがボーナスもARTも軽い
台だと楽しめます。

ちなみに昨日は乱れ打ちを含めて35k投資の24k回収。

閉店にはほど遠い時間で疲れて終了~って感じでした♪

ばばんばばんばん 番長〜!

今晩は
はちこさん!!

番長はほんまによーわかりまへん。
と言うのも連れが打っていた番長は
400以上はまらず即連チャンモード
と高設定バリバリの挙動…。
朝一ラッシュ入ってから1500枚!

朝からアゲアゲな感じでしたが見せ場はそれだけで後は一日モミモミ、モミモミ。

難しいですね番長(^_^;)

まー試行錯誤しながら楽しんで打ちますわ〜。

最近はめっきり寒くなりましたが
風邪などひかんようにして下さいね(^_-)

ではでは〜

Re: KAUZさん

毎度おおきにー!!!

昔はけっこう見切りが早いほうだったんですけど、最近のART機は時間が
必要な台が多いように思うのですよ。
そして5号機の初期なんかは、20k入れたらもう回収不可みたいなイメージが
ありましたけど、ARTは若干変わってきますよね。

最近の私の敗因を考えていたら、乱れ打ちが9割でしたので、それなら腰をすえる
作戦で行こうと。

若干勝率上がってきましたよ! もちろん負けることもありますが、乱れ打ち
よりは投資がかさまないかな……。

Re: よっちさん

毎度おおきにーーい!

おおお番長打たれましたか! けっこう吸い込みきついですよね。
ただ、ラッシュに入ると純増2枚なんで増えるの早いかな。入れば
なんですけども……!
ボーナスだけでは、いくら天国に入っててもすぐ飲まれちゃいます。

あれですね、東京に行ったらいっちゃんに目を見開いて後ろに立って
いただきましょう。
私たちの歴史に華麗な1ページが増えるやもしれません。

Re: あすさん

毎度おおきにー!!!

そう、4号機世代は『ぶっこむ』『勝負する』『全ツッパする』ことに慣れて
ますよね。私も無論そうなんですけど。
5号機の初期は投資がかさむと回収が絶望的な台が多かったので、5号機世代は
ぶっこみに慣れていらっしゃらないのかもしれません。
ART全盛期の今、勝負する若い衆も増えてくるかなー。

そしてバブ森の香りに和んでしまいました。
私のホールにも置いてたら、それ、絶対もらって帰ろう。もう柿ピーはいらない……。

Re: たけちんさん

毎度おおきにー!!!

用心棒ね、4号機時代は相性悪かったんです。
でも、最近ホールで見たりTVで見てるとおもしろそうなわけですよ。
ようは、鬼か神に昇格して大量上乗せを狙うわけですね!?
ちなみに女将がエロくて好きです。

番長はとにかくボーナスと天国のループ中にラッシュを引くことですよね。
通常時のはずれで直撃でARTが当たっても、ボーナスないときつい……!

Re: よすけんさん

毎度おおきにーハービバノンノン!

明らかに高設定と低設定の出方がはっきりしてますよね、番長。
低設定はとことん苦しい展開で、出るときはあっさり超番長引いて
そこから爆連とか。

高設定は、上乗せは少ないけどとにかくボーナスがループしまくって、
追い金の機会がほとんどないとか。

様子見つつ稼動してますが、ついぶっこんじゃうわー……。


よすけんさんも風邪に気をつけて、今年の残りわずか、元気で新しい年を
迎えるべくがんばりまっしょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/170-bd0269e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/13(日)~ついに夢叶えたりー!(番長) «  | BLOG TOP |  » 11/11(金)~ぞろ目の日、はちこの夢は夜開く。(政宗、番長)

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。