topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


11/2(水)~クレアだって女だったって話だよ。(番長2、秘宝) - 2011.11.02 Wed

 忙しい時に限って、まっったく関係ないことしたくなることってありませんか。

 私の場合、仕事が多忙になるほど、急に『部屋の模様替え~大掛かりver』がしたくなるので困ります。ちょっと本棚の位置変えようとか、ちょっと机の向き変えようとか、そういうレベルじゃないんです。机自体を別の部屋へ移動しようとかそういう話になるので、結局腰痛をこらえながら仕事する羽目になります。わかっちゃいるけどやめられない……。

 昔はほら、学生時代の定期試験の期間中に部屋をしっかり片付けたくなるとか。
 普段なら別に荒れ放題でも何の気にもならない自室が、急に隅々まで片付けたくなる症候群。

 あとは、深夜寝てて目が覚めちゃうと、急にキッチン周りを片付けたくなったり。うるさいので我慢するわけですが、毎回『じゃあお昼にやりなはれ』と自分自身につっこみます。わかっちゃいるけど(ry



 こんばんは、はちこです。



 さて、今日は朝の用事の帰りにいっちゃんと少し稼動してきました。

 まずは朝イチでいっちゃんはもんたん、私はミリゴだったんですが、いっちゃんは500過ぎにやっとSG。私は投資7kで赤7を引き、そこから5連したので共有しつつ打ってたんですが、お互い飲まれたので店を移動します。

 さて番長2。

 私の方はラッシュにはぜんっぜん入らないんですがボーナスをコンスタントに引きます。
 途中、轟くん荷物引っ張り演出(勝手に命名)にて、

2011110212050000.jpg

 あらー楓ちゃん!

 そして次ゲームで、

2011110212060000.jpg

 まあそりゃそうでしょうとも。ごっつあぁんです。


 隣でがんばっていたいっちゃん、今日はなかなか初当たりが引けずようやく特訓演出。しかしはずれてうなだれていると、次のベットで、

2011110212180000.jpg

 猛特訓!!!

 わー初めて見た!

 そして、

2011110212200000.jpg

 パンダ父さんが登場してギャラクティカマグナムを放ち、

2011110212200001.jpg

 子供パンダ大喜び。
 っていうか子沢山だな父さん!!


 猛特訓って入っただけで確定なんでしょうか。


 
 しかし見せ場はこれで終了。やっぱりラッシュ入らないと苦しいですね。

 そこで、我々の神に会いに行くことにしました。

 クレアです。


 
 いつもは人のいない秘宝伝5台、今日は真ん中1台以外すべて埋まっています。
 やっとみんな気づいたのね……秘宝伝のおもしろさに!!!


 角が私、角2がいっちゃん、真ん中あけて、お兄ちゃんが2人。


 
 着席して1k、私が昼間のチャンス目から高確率へ行きラッシュゲット!
 ああーーーーもうやっぱ助けてくれるのはYOUしかいないわ!!!

 そしていっちゃんもBIG後チャンス目を引き、ラッシュへ。

 すると、こんなことってあるんですね。
 向こうのお兄ちゃん2人もほぼ同時にラッシュゲット。
 秘宝伝のシマ全員ラッシュスタート(笑)。SGレースやないんやから!

 クックック……。
 見たところカチカチくんを使用しつつ、無駄のないDDTで打っているBOYたち……さぞかし腕に自信があるのだろう?

 見せてやろう!

 クレアに愛されたいちかばちかコンビの真骨頂を!!!

 そして黄色を見るたび思い出すがいい! 我々のまぶしい姿を!!!




 って思ってたんですよ。けっこう本気で。




 うんとね、とにかく私らの台にクレアが来ないんですよ。


 チャンスです!


 って来てくれないんですよ。

 来ても黄色いべろっこしか来ないんですよ。何も乗らないんですよ。


 ところが向こう2台からは、数ゲーム置きに、


 チャンスです!

 チャンスです!!

 おねがぁ~い

 もしかして~?

 もっともっと! もっと出して!





 ……。


 すっかりキャバ嬢化したクレア。


 そして我々のラッシュはあっさりと終了し、のれんを片付けられてしまいました。


 女には、誰にだって無条件に愛されたい瞬間がある……クレアは今日、そんな日やってんな。わかってる、わかってるで。


 わかってるけど、昼間のチャンス目が3回上がってスイカバケまで落ちてるにもかかわらず、ボーナスが2回、しかもバケのみ、確率800分の1とかさ……。



 でも好き……秘宝伝。



 とりあえず年末までの目標。
 超番長ボーナスを引くこと!



 ああそうだ、なんだか胃腸風邪が超流行ってるみたいです。
 皆様もお体ご自愛しつつ、稼動がんばってくださいませ!
 私はしょっぱなから負け戦になっちゃってますが、メリメリまくっていこうと思います。





☆本日の収支(2人分)

・投資 40000円
・回収 0円

・収支 -40000円

(*11月度累計収支…―64500円)
(*年間累計収支(6月~)…+267800円)


あわー、負けとるがな!
体調整えてじりじりまくっていきます。
外へ出ると、みんなマスクマンなので、ああ風邪が流行ってるんだなあと。
なかなかお仕事休めない社会人の方、体に気をつけてがんばってくださいませ!





↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ

こんばんは(^O^)


最近 色々な人のブログ読んでます!


コメしてるのは はちこさんだけですよ☆☆☆☆


ウザィですよね(T_T)

結構 ハイエナしてる人いるんですね!!!


一番すげーよって思えたのはジャグラー専門の人!


ジャグラーだけは好きに...なれないです(-.-)


まぁ 勝った事一度も無いからなんですが。


ART機も 今や4号機末期並に 収支荒れますよねf^_^;


高設定打てれば勝てるって言えないしなぁ(>_<)


ヒキ次第 上乗せ次第だし、肝心な時に 引けない自分には威張って言える立場に無いですが。

こんばんはー♪

風邪よくなるといいですね!
でもぱち屋ってものすごい空気悪いような・・
まぁ体調悪くても打ちたくなりますよね´`!
おもろいもんなぁーパチスロ!笑


今日番長のしまを歩いてると
60Gやめで捨ててあったんで
天国狙いで打ったら
95Gで青7!
そしてスルー!

番長の初ビッグが青7やったのに(;_;)
ちなみにバケは7回引いてます;ω;

大都の台とは相性悪いみたいです;
くレアにもさんざん見放されたし・・

俺もクレア嬢に会いたい!笑

猛特訓

猛特訓は、必ずしもボーナス確定ではありませんが、期待度は激高ですね。
猛特訓中に当たれば、天国モード確定ですし・・・。
今日は、1日番長メインで打ってきます!!

コパンダラブリー

私の場合は疲れてる時に限ってゆっくりしたいのに大掃除になる(^-^;
なぜかしらねん?(^^;


猛特訓…1日に連続4回入ったことがあったけど…あんまりいいことなかった(@゜▽゜@)

天国モードが濃厚なだけで、確定じゃないらしい(^^;
すっごい特別な感じを受けるのにね(・∀・;)


最近、なんとウルトラセブンを打ってんのΨ(`∀´#)
変な台!?だけど、ばかばかしくておもしろいよf(^^;
番長は良かったのは初日だけだった(T_T)
がんばって、もういっかいフリーズひきたーい\(^o^)/

Re: よっちさん

毎度おおきにー!!!

私もいろんな方のブログ読みますよー! 勉強になったり、感動したり
しますね。
よっちさんはいつもうちのブログにコメントくださる大切な常連様です。
いつもありがとうございます!

いやしかし、最近のART5号機は4号機とあまり変わりませんよねえ。
引き次第で万枚とか珍しい話でもなくなってきましたもんね。
番長で2万枚、ミリゴで2万枚とかも出てますしねー……。

Re: 照りたまさん

毎度おおきにー!!!

いい年こいて久々に高熱出すと、体力削られますな! 今はもう
だいぶ良くなりました!
多少の体調不良なら通ってしまいますよね、ホール。(笑)

私は大都の台と相性がいい代わりに、ユニバーサル、エレコ系に
どうも嫌われてるようです。どーーしても緑ドンで勝てないんどす……。

ちなみにクレア嬢の指名料はけっこうお高いことで有名ですが、一度
惚れさせてしまうとすっごい大盤振る舞いします。ていうか先日の
クレアは、ほんと面白いくらいにお兄ちゃんにデレデレでした。(笑)

Re: ちょび助さん

毎度おおきにー!!!

そう、あとから知ったんですけど、猛特訓は確定演出じゃ
ないんですってね! でも天国確定なのは嬉しい…。
はずすとものっそ凹みそうです。

私もここんところつい番長へまっすぐ向かってしまいます。
低設定は確かにきついですが、ゲーム性はおもしろいですー。

Re: とうふさん

毎度おおきにー!!!

せやねん、疲れてる時ほど隅々まで掃除したくなるねん……。
私の場合、体調が悪かったり雨の日ほど洗車したくなります。
天邪鬼にもほどがあると思います。

ウルトラマンセブン、うちのホールには入ってきてないんですよ!
めっちゃ打ちたいのにー!
うちの知り合いも、あの台おもしろいと病みつきになってる模様です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/160-6c6b7f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/3(木)~轟いたMY DREAM!(番長2) «  | BLOG TOP |  » 11/1(火)~11月しょっぱなに6をつかむ。(もんたん)

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

