FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22(土)~救世主クレア伝説。(秘宝伝) - 2011.10.23 Sun

 前に住んでいた借家兼仕事場。

 家賃は安いんです。4LDK、家の前に車が2台停められて8万円。安いでしょ!
 ただ、ものすごく安いつくりでしかも築が古いので冬なのにゲジゲジは出る、立て付けが悪いのでオールシーズン家の中にそよ風が吹く、外で風が吹くだけで家が揺れる、しかも崖のギリギリに建っている等など。

 いたしかたなかったんです。
 予算がなかったんです。

 それでも、こんな家にもひとつだけ、ハイテク機器があったんです。

 今まで私もいっちゃんも聞いたことがあるだけで、実際に使ったことのない文明の利器。

 それは……


 全自動風呂沸かし機能


 ボタンひとつ押すだけで、お湯はりをしてくれるアメージングな機能!!!
 しかも温度調節もボタンで楽々!!


 お…おお……!
 こんな便利な機械のある家に住めるだなんて!


 そんなわけで、いろいろ気になる部分も多い借家でしたが前向きな気持ちで借りたんです。

 そして、住んで初めての夜。
 待ちに待ったお風呂沸かしタイムです。

 えーと……私は江戸っ子風呂が好きなので44度に設定してー、そしてこの【お湯はり】を押すんだな! 何て簡単!!



 ぽちっ



 機械アナウンス:「オユハリ ヲ カイシシマス」



 うはあああ!
 かしこいー!!

 後は沸かし終わったら音で知らせてくれるらしいので、その間仕事してよう。そうしよう。


 そうして私はその世紀の瞬間を心待ちにしながら机に向かっていたんです。
 だいたい20分以内には沸き終わりますって、業者の人が言ってたなー。早いなー。

 だいたい私の実家なんか、元々薪で焚く風呂でしたのよ。
 大阪へ移り住んでからは、まず水をはって、頃合を見て風呂場を見に行って水を止めて、沸かしボタンをひねって着火して、そして【温度センサーピコピコ】という機械をセットしておいて、設定温度になったら、



 ピーピコピコピコピイイイイーーーー!


  
 とけたたましく呼びつけられて電源を切り、ようやくお風呂に入る……そんな暮らしだったのよ。


 それがワンボタンでお湯はり、温度管理までしてしまうなんて! ビバ平成!

 
 しかし。
 気がついたら、ものっすごい仕事が進んでるんですよ。
 20分じゃ到底仕上げることなど不可能な量が、片付いてるんですよ。

 はっと時計を見ると、



 1時間経ってる。



 ええー!?
 私、アナウンス聞き逃した!?


 慌てて1階に降りてお風呂場に近づくと、何だか蚊の鳴くような声のアナウンスが聞こえてきます。

 ありゃー、アナウンスの声小さいんだなあ。
 聞こえてなかったのかー。

 と、お風呂場のドアを開けると、




 お湯がねえ。



 
 というよりむしろ、



 
 湯船に何も入ってねえ。




 ええええええどういうこと!

 そしてその微弱アナウンスをようく聞いてみると、




アナウンス:「ジャグチ ヲ ヒライテクダサイ。ジャグチ ヲ ヒライテクダサイ」




 じゃ



 蛇口……。



 ていうか全自動って、自動で水が出るんじゃなくて……? そこまで行ってこその全自動ではなくて……?

 ハニワ顔のままそっと蛇口をひねったら、ほとばしる水流。
 しかし今度は、キッチン側にある、全自動風呂沸かし機のコントローラーから大きなアナウンスが!
 慌てて今度はキッチンへ走るはちこ!!



アナウンス:「ジャグチ ガ ヒライテイマス、カクニン シテクダサイ、サイショカラ ヤリナオシテクダサイ、オユハリ ヲ ストップシマス」




 どないせえいうんじゃーーー!!!




 こんばんは、はちこです。



 さて今日の稼動です。
 珍しく二度寝してしまって、起きたらお昼。
 毎月ゾロ目の日がアツかったP店、さすがに人で埋まっていました。だめだあ……。


 なのでしぶしぶA店に行き、マジハロを試みるわたくし。
 ところが、今日はアリスもローズもショッピングなどへ出かけているのか、カボチャンスはおろかバケすらヘビー級。

 それでも腰を据えて打つも、気づいたら42kが吹っ飛んでました。

 いつもコメントくださるお友達が歌ってたのをふと思い出す。



 ♪解き放って~ その諭吉を~



 ううう……。超解き放っちゃいました……。


 いったんご飯を食べて、やっぱりP店に戻ります。
 相変わらずすごい人だかりで、今日はもう無理かなと思っていたら目の前で秘宝伝が空く!!! とりあえずゲット!


 3000回転ちょいでボーナス8回、ラッシュ6回……ボーナスの比率がわからないカウンターなのであれですが、これはまだあるんじゃないかな。

 というわけで、救世主クレアにすがることにします。

 投資3k、チャンス目からバケ。
 直後、弱チェリーからビッグ。
 そしてそのあと、チャンス目。

 

 ここっきゃねえー!!!(@波多野)



 見事高確率に上がるも、15Gスルー、しかし、



クレア:「お願い!」



 もう15ゲームのチャンスゲット!
 何とかチャンス目を引き、

2011102218100000.jpg


 これがビッグと重複! おっしゃラッシュだー!

 とにかく上乗せはほとんどないんです。
 でもビッグが超絡む!

 そして終わっても光るクレアランプ


 でもこのクレアランプフラッシュ、過信しちゃいけないんですよ。
 光った数ゲーム後にはもう通常転落してるとかザラですから!


 何とか続いてくれー! と祈るように打つと、何とか伝説からのラッシュイン。
 ここで少し上乗せが数珠繋ぎして、出玉がモリモリ増えていきます。

 そして2500枚を越えたところでいったん終了。
 伝説残しがないか確かめたら、やめようと思って回しているとチャンス目を引きます。

 お昼だからなー、上がらないだろうなー、リュックが普通のトロッコに乗り「行くぜ!」は無し、あーこりゃだめだなと思ってベットボタンを押すと、



 反応しない。



 リール上では斜めベル


2011102220390000.jpg



 演出中のベルフリーズ、初めて引いた!

 てか、もっと空気読んで前倒しで引かせてよクレア……!
 

 結局このラッシュは単発、伝説もなし。
 時間が来たのでそこで終了しましたー。

2011102220540000.jpg


 やっぱりクレアは救世主だった。
 今日はもう絶対負けたと思ったんだもの……。

 


☆本日の収支(2店舗合算)

・投資 45000円
・回収 50500円

・収支 +5500円

(*10月度累計収支…+12900円)
(*年間累計収支(6月~)…+377800円)

ああ助かった……。
ほんと今日は負けだと思ってたので、プラスまでまくれたのはほんと助かりました。
明日のマジハロは優しいといいな。





↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Twitterでお世話になってます。
ぼくも今日朝イチビッグ上段ピラ揃いがまさかの紫高確からの2660枚でしたー。やっぱ秘宝伝最高ですよね!!今後ともお願いします!!

おつかれさまでした。

さすがのクレア。もうはちこさんの守護霊になってもらったらいかがかと……あ、恋人の方がいいのか?
マジハロは怖い台です。
ノッてる時は面白いんですけどね(どの台もそうか)

アリスの大食いっぷりは時折凄いものがあります。
「超高確に連れて行ってあげるから、もっとコインちょーだい♪」
「魔界観光に~~もっとコインちょーだい♪」
「ボーナスあげたでしょ?(REG)お礼に下皿のコインもらうねー♪」
その飲み込みっぷり。葉月ちゃんやクレア、操さんもビックリです。

突然ですがここで一曲。
マジハロ3初日ボロボロにやられた時に思いついた《記憶の欠片》替え歌です。
負けた日に帰りの車内で口ずさんでます。


解き放て その諭吉を

胸騒ぎの予感 (全台1かこれ……!?)
ざわめく店内
何かが変わっている (2と比べて)
昨日と違う

打ち止まっている時間など
1秒もなくて

チャンスはすぐそこに
目の前にあるから (小役は引けてるもん!)

どんな時だって
諦めない (作戦室7連続スルーしても)

ほら動き出す (さすがにデイライトだもんね)
不安さえ全て現実に変える
ハマリ

溢れる投資に胸は高鳴って (悪い意味で)
止まらなくて
時間の歯車が今 (投資4万でようやく昼過ぎを)
回り出せば

小さなサイフを広げて
羽ばたくから (諭吉が)

見ていて 見守っていて ずっと (見てるか店長……)
君は覚えている? 記憶の欠片 (2の思い出)

あの頃
同じ店で見てた夢を (3初日への淡い期待)

……失礼しました~。

そのお風呂‥

いやはや、五右衛門もビックリするハイテク風呂じゃないですか!!



こんにちは、トモです。



見事な昨日の逆転勝利、おめでとうごさいます♪ 投資が嵩んで、今日は負け戦だろうなっていうところからの一発逆転って、本当に嬉しいですよねo(^-^)o やっぱり、スロットには、『ドリーム』がある。ネ、はちこさん(*^-^)b


明日から導入される『番長2』

良い夢が見れますように…

220万分の1

昨日は座れませんでした(>_<)


バラエティーに一台しか無くて先客がいて


しかも6だったらしく7000枚出たみたいです!


結果GOD打ちました。

万枚(゜∇゜)


隣が(-.-;)


昨日は6万炎負けました(≧∇≦)


そして今日!


昼過ぎから行き 明日番長導入のポスターを横目に パチへ(笑)

バラエティーにあるエヴァンゲリオン最後のシ者へ!


去年 35連かました大好きなシ者!


投資17500円 回転数335 トータル回転数689


ボタンプッシュ
プシュン画面真っ暗に


全回転の文字


まさか.........


学園バージョンの全回転リーチ


携帯で急いで録画!


最初からは無理でしたが!


そこから22連チャン!


時短抜け即止め!


30882発!


等価なんで123500円になり 106000円勝ちました!


携帯で調べたら全回転リーチの確率は220万分の1らしいです!


牙狼のゲートからバラゴよりは確率低いですが!


昨日負け取り返したんで良かったです!

Re: やますさん

こちらでは初めまして、お世話になっておりますー!

紫高確!!! 至福の瞬間ですね! どうせオレンジだしなーなんて思いながら
ベット押したらまさかの紫! 幸せです。
秘宝伝は導入からけっこう経ってますけど、変わらずおもしろいですよね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

Re: くまおさん

毎度おおきにー!!!

クレアはね、実は生き別れの姉なんです嘘です申し訳ございません。
ほんと、恋人になった気分で接して尽くさないと、すぐそっぽ向き
ますからねあの子は!

そして【記憶の欠片】くまおVER、拝聴いたしました。
あのね、涙が止まりません。
司令室7回スルーは悲しい。
そして個人的に、見てるか店長……のところが大好きです(笑)

昨日の好調台据え置きを期待して打ってたら、


何かが違う


ですね。まさに歌詞通りです。

マジハロ3は、突然ジャグ様化したり、かと思えば沖スロ化したり
しますが、いつかカボラッシュを引ける日を夢見てがんばろうと
思います。

カボ図柄真ん中テンパイはするんだ……!
するんだけど右がリール外に……!

Re: トモさん

毎度おおきにー!!!

私の生まれたとこは、広島でも絶賛田舎地帯なので【五右衛門風呂】
だったんですよ。マキで焚くやつ!

さすがに大阪にそんな風呂はあるまいと思ったらやはり全自動、
さすが都会だぜと思ったら手間のかかる全自動でした。結局引っ越す
まで機能しませんでした。

ギャンブルってどれもそうですけど、夢がありますよね。
夢を見すぎて大火傷ばかりするのもアレですが、やっぱりドリームを
追うのは浪漫があります。

番長は今のところ1勝1敗! テーブル式はあまり好きではないんです
けど、天井999は浅くて優しいですね。

Re: よっちさん

毎度おおきにー!!!

学園バージョン全回転!!! すごいじゃないですか!!!
おめでとうございますー!!!
22連は気持ち良さそうだ……!

負け額もまくって、結果オーライですね!^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/149-e241357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/23(日)~明日番長2導入、備えて早寝。 «  | BLOG TOP |  » 10/21(金)~レディーフリーズとして挑む。(マジハロ3)

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。