topimage

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/18(火)~まくり最終章…17万をひっくり返すの巻。(マジハロ&秘宝) - 2011.10.18 Tue

 10/8、秋のミッション始動。

 超絶引き弱シーズンに見舞われ、気がついたらマイナス17ミャン。

 コツコツまくり、時に大きく勝って、これはもう順調にまくれるかと思いきやさらに振り出しに戻りかける危機もありました(カラシ事件)。

 そして今日の稼動で、どのような結果になったのでしょうか! もうタイトル見たらバレバレやけども!



 こんばんは、はちこです。



 今日はいっちゃんのお母さんのお見舞いデー、すなわちそれは、ウエルカムおじさんの視察の日でもあります。ちなみにウエルカムおじさんというのは、誘導をしてくれない、ただそこにいるだけの警備員さんです。

 先回は予想外にも仕事して見せた彼、今日はどうかしらと思ってわくわくしてたんですが、ツイッターのフォロワーさんの予想通り、



 棒を持って直立不動のまま



 でした。その手に持ってる棒に何の意味があるのか。 

 いっちゃんを待つ間そこのホールでちまちま打ちますが、思いの外ジャグ様が光ってくれず-12kのまま地元へ帰ります。


 今日は打つ台を決めてたんだ。マジカルハロウィン3です。
 いろんな方のブログを拝見していて、これは面白そうだなあと思っていたのですが、ついクレアの元へ走ってしまうのでなかなか打てずにいました。


 いっちゃんと二人で並びのマジハロに着席。
 予備知識はツイ友さんのコメントと、漫画の『ゴトロニ』のみです。


 投資5k、私がまずはBIG。
 ちょ……このBIGの歌、すごくいいじゃない……! 絵もすごくクオリティ高いじゃない……!

 その後すぐにいっちゃんが、レア役からカボチャンスへ。

DSC_0095.jpg

 突破する前にすでにもうカボチャンの絵が描いてあったよ!

 冊子を読んでいると、とにかくキングカボチャンスに入るのを祈るといいことがあると。そうなかなか引けるもんでもなさそうねーと笑っていたら、

DSC_0093.jpg

 早速引くいっちゃん。

 ああそうでした。
 あなたはそういう人でした。

 ほどなくして、カボラッシュにも2回入ったいっちゃん。
 仕事でよれよれだけど鬼引き健在でした。


 私の方はBIGをすぐに引く台で、3度目でようやく、

DSC_0094.jpg

 おー、カボチャンスだ!

 あまり上乗せはなかったのですけども、それでもボーナスがいっぱい絡んで、

DSC_0097.jpg

 1000枚突破。

 いっちゃんの台はボーナスが少し重いけれども、カボチャンスが大連チャンしています。


 その後私の台は、高確率でのレア役をことごとくスルーされ、とにかく通常時からカボチャンスに入らないので300回して移動。いっちゃんはその後も続行。



 今日の総投資が17k、そしてミッションで残っているマイナスが約11k。
 もうちょっと出玉を確保しないと今日中にまくるのは厳しいな。どうしようかな……そう思ってシマを回っていたら、いつもの彼女が呼んでくれました。


 おばんどす、クレア。


 最初は動きが鈍かったんですが、1000枚を600枚くらいに減らしたときにBIG。
 久々に、

DSC_0098.jpg

 確定プレミアのシャッター。ビックリマンチョコ風なのが可愛いですね。

 この後すぐにチャンス目を引き、何とあっさりとラッシュイン。
 このラッシュで今日の勝負が決まる……。


 やはり最後はクレアで飾りたいのが、秘宝伝ニストとしての醍醐味だろう!!!


 時間も時間だったのでとにかくぶん回していたら、結果的に、

DSC_0099.jpg

 秘宝伝で約2200枚を獲得! 

 そしていっちゃんも少しコインを減らしたものの、

DSC_0100.jpg

 1000枚オーバー! 

 というわけで、秋のミッションは無事にクリアいたしました!!! あーよかった!!! ホントに良かった!!!

 せっかくまくってたのに、途中大負けしてカラシもらったときは本気で凹みましたが、何とか無事にまくれてよかったです。あとは、10月もプラス収支で終われるように、羽目をはずさずがんばりたいと思います。


 あとホントに余談ですが、初めて政宗の小十郎BIGの歌を聞いたとき、一瞬B'zかと思いました。




☆本日の収支(2店舗合算・2人分)

・投資 17000円
・回収 72000円

・収支 +55000円

(*10月度累計収支…+44400円)
(*年間累計収支(6月~)…+369300円)

秋のミッション、本当は17万の負債から+5万円にせよ、と書いてました。いっちゃんが『それは絶対無理やろ』とつっこんでくれたので、単に17万まくればOKなミッションにしたんですが……。

気づけば+5万円に届きそうな勢い。

スロットって夢がありますね……。





※いつもコメント本当にありがとうございます! お返事が遅くなっておりましてすみません! 近日中にお返しいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m



↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

順調

にプラス域に戻ってきましたね(^w^)


クレアは はちこさんの親戚なんじゃないでしょうか(笑)


秘宝伝は本当に出る気しないです(>_<)


まだ忍魂のが(^O^)


いっちゃんマザー早く退院出来るようになると良いですね☆☆☆☆☆

おめでとーございまっすーーーー!!やっぱり最後に愛は勝ちましたね^^
よくはちこさんの言っている「愛で高確率に上がる」っていうの最初信じてなかったんですけど、最近政宗(朴さん)へ愛を注ぎながら(サントラダウンロード&PC、携帯待ち受け政宗仕様で)打っていたらフリーズしたり、一回のBIG中ダブル7×1シングル7×1揃ったりして「愛は届くもんなんだなぁ、、」としみじみ思いましたwこれからも愛を持って打って行こうと思いますw
あとはちこさんに「ヒキツヨクナール」をクール便で送ろうと思います。もう一波期待してます!!

おめでとーございまーす!

マジハロシリーズの良いところとして、ファンなら誰しもが挙げるであろうポイントが、・キャラ・ギャンブル性・楽曲だと思うんです!(本当のところは分かりませんけど)
発売元が『KPE』だけあって、ボーナスやART中の音楽、脳汁ポイントは素晴らしいのではないかと。(ちょっと古い台ですが『悪魔城ドラキュラ』も、BBの音楽が神掛かってまして毎日聞いてます)

『マジハロ3』も良いと思います。相変わらず音楽が良い。
ですがはちこさん。

しがない一マジハロファンとしては、ぜひとも『2』をオススメしたいです。未体験なら。
(『1』もいいんだけど、もう残ってないからw)

『2』のBB中の歌、ちょっと感動しますよ(私がマジハロにハマるきっかけになった曲です)

激しく、アゲアゲな曲が多い他のパチスロの曲と違い、なんというか「ちゃんと盛り上がれるんだけど、どこか切ない曲」なんです。BB中の映像も相まって。

初めて当たった時の感想は、ただただ「…………ハァ」でした。放心状態。
もし打ったことがなければ、撤去されるまでに1度は経験していただきたいかな、と。

なんだかマジハロの宣伝ばかりですが、回しモンじゃありませんw
ホントに好きなのです。『マジハロ』がね。
だってほら。今日もマジハロ2で-8kでしたもの。ウフフ。

はちこさんは引き続きの鬼引きと、クレアへの愛を胸に連勝していってくださーい。ノシ

私はほら、『マジハロ養分』ですから。
3のCDも注文しちゃったし。

荒い機種って収支も荒れると思うねぇ~。(笑)

自分の知っている専業の人で、ARTをメインに立ち回っている人がいるんだけど、収支的な話になってさぁ~。
結構、月単位で考えちゃうと荒い機種は中々難しいと思うねぇ。
だからと言って、純粋なAタイプが良い何ても思えないけど(爆)
↑高設定なんか入ってないしwww

道フリーズポチ★

まくりまくりやがれぇ~♪

仕事帰りのジャグ漁りが出来ない今日この頃、順調なまくりモードですね♪

マジハロ3は打ったことないんです。マイホには2台あって、導入当初はアホほど
出てましたが今は落ち着いてます。

さて、GODへの安直な期待はヤメて、手堅く勝ちにいくことにしました☆




よし!花の慶次~焔だ!!!     アレ?

劇的なまくり劇おめでとうございまーす♪

読んでて気持ちのイイ内容にホレボレでございます(^^)/

長かった入院生活から、やっとこさ昨日退院してきましたよ!!
で、待ちきれずに退院した帰り道にクレアと戯れてきました(笑)

マジハロは面白いですね~。
3は見ていて結構キツイイメージしかないので、いつも遠目から眺める日々が続いてます。
あと、個人的にはくまお氏と同意見で『2』が楽しいと思います。
やっぱり曲がイイんですよ♪
それに、2だと意外と高モード滞在中のハイエナが出来るのでトータル収支はプラスになっておりますよ。

Re: よっちさん

毎度おおきにー!!!

何とかまくれましたが、今日カウンターパンチ食らいました(笑)。
またコツコツがんばりますー。

『クレアは親戚なのか』にいっちゃんがどえらくウケてました(笑)。
ほぼ毎日打ってますからね……。ほぼ日クレアです。

いっちゃんのお母さんは順調なので、うまく行けば今月中には退院
できるそうですよー!

Re: あらぴさん

毎度おおきにー!!!

そう、愛は届くのですよ。
私とて、三十路も過ぎたいい年のおばはんなのに、携帯を秘宝伝きせかえに
変えてまで愛を示してましたから! 今はスマホになっちゃってできないの
ですが、自宅のPCの背景はクレアです(笑)。

しかし政宗面白いですね……! 最近中毒です。

今日は気力が尽きてカウンターパンチもらったんですが、ヒキツヨクナール
飲んで明日もまたがんばります!

Re: くまおさん

毎度おおきにー!!!

もうね、くまおさんのブログ記事やコメントを頼りに打ってきましたよマジハロ!
ものすごく面白く、またBBそろったときは鳥肌立ちました。

2のBB曲は動画で見たんですが、ホールで何度か聞いたことあって『ああこれ、
マジハロだったのか』と! 3も2もどっちもええ曲ですね。

ちなみに悪魔城ドラキュラの曲は、私のPCヘビーローテーション曲です。あれを
神曲と呼ばずして何と呼ぶのか的なね!

そういえば最近クレアが、夜20時になっても回転数が0から増えてない台ばっかりで
狙えません先生……。
というわけで、しばらくはマジハロと政宗などでがんばっちゃおうと思います。

ちなみに今日、バトル演出で負けたのに復活演出になって、猫仮面みたいな人が
助けてくれました。彼の素性が気になっておでんがのどを通りません。

Re: パチプロスタイルさん

毎度おおきにー!!!

そうなんですよ、ART機種ばかり追うと収支が荒れるどころか、大火傷
することもよくあります……!

私は意志が弱くて『熱血野郎』なので専業に向いていないのを自分でよく
わかってるので、今は趣味として打っていますけども、きちんと自分の
ルールの中でストイックに立ち回り結果を出すスタイルさんの記事を拝見
するたび、いつも目からうろこです。

私も毎日ポチっております! 体調に気をつけて(何かお元気なさそう
でしたから)、稼動がんばってください!

Re: たけちんさん

毎度おおきにー!!!

マジハロ、おもろかったでっせ! カボ図柄が揃うとアクエリオンでは
ないですが『きもづぃいいー!』でっせ!

そうね、GODは怖いですからね。
手堅い機種で、手堅く勝つ、これがギャンブルの醍醐味でもあるわけです。


その通り!!! そこで花の慶次!!!


ってなんでやねん!!!(特製ノリツッコミをお届けしました)

Re: たくちゃんさん

毎度おおきにー!!!

劇的にまくり、今日は気力が尽き果ててしまいましたけどもまた
がんばりますから!(笑)

そしてご退院おめでとうございます!!! シャバの空気はいかが
ですか!!

マジハロ2は、たまにものっすごく爆裂してるのを見かけました。
あれはいわゆる、カボチャンスが連チャンしまくりーの、ボーナス
絡みまくりーのの結果なんですね。まだ地元に3台あるので、今度
打ってみよう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/140-555f7be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/19(水)~店員の一言におののく。(マジハロ、政宗etc) «  | BLOG TOP |  » 10/17(月)~まくり第8章…逆襲のはちこin政宗。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。