topimage

2018-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14(金)~まくり第5章…やらせはせん!やらせはせんぞ! - 2011.10.14 Fri

 学生時代、まったくもって勉強が嫌いでした。

 特に数学と化学、物理は目も当てられませんでした。
 放物線とか、化学式とか、摩擦力とかそういう単語を聞くだけで安らかに眠りにつける自信があります。

 その点、音楽や図工、体育は筆記がないので助かってたんですが、一時期我が校では音楽の筆記テストがありました。

 他の科目があまりにもあまりなので、せめて音楽や図工ではいい点数を稼いでおきたい……。
 同じくアンチ勉強派の友人と、来たる音楽のテストに向けていろいろと策を練っていました。

 今回のテストは、スピーカーから流れてくる楽曲を聞き、タイトルを記入するというものがありました。
 合計4つ出題されるということで、念には念を、ということで早速ミッションを発動させます。

 まず、1曲目はA子が、2曲目はB子、3曲目はC子で4曲目が私という風に、それぞれに課せられた楽曲をしっかりと記憶と耳に叩き込みます。4曲を一人で覚えると取り違いが発生したりしますが、1曲ならしっかりと覚えられるはず! テストまでに、全員それぞれの担当の曲だけを必死に覚えました。

 そしてテスト当日は、自分の課題曲が聞こえたら担当している子が何かアクションを起こします。
 咳払い、伸び、何でもいいのでそれとなくアピールすること。
 そうすると、あれ、これ何の曲だっけ、と一瞬迷っても、ああ今A子が伸びしたからあの曲だな、となるわけですね。How clever we are!!!

 そしてテスト直前、最後の打ち合わせをします。

 『木星』が流れたらA子が。
 『ツイゴイネルワイゼン』が流れたらB子が。
 『ファランドール』が流れたらC子が。
 『主よ人の望みの喜びよ』が流れたら私が。

 きっちりと念を押しながら、最終チェックしていきます。
 すると、さっきまで神妙な顔をしていたB子がふと、


B子:「ファランドールって、ギャランドゥに似てへん……?」


 一 同 悶 絶。


 原曲そのものがけっこう力強い曲で、もはや私の頭の中は、

 
 フサフサの紐のれんをつけた袖を振り回して軽快に踊るヒデキ


 で満たされてしまいました。 
 
 B子はクールな美女なんですが、たまに周りの度肝を抜くようなことを言うので面白い思い出がいっぱいあります。


 そしてテスト開始。

 第1問、という声の後に音楽が流れ始めます。

 あ、これ、私の担当曲じゃん。主よ人の望みの喜びよ、バッハの曲です。
 私が通っていた学校はカトリックだったので、聖歌や賛美歌、宗教曲をいやというほど聞かされて過ごしたんですが、当時は億劫でいやでしたけど今となってみればめったに出来ない経験ができて、いい曲にもいっぱい出会えたのでそれはそれでよかったです。ミサとかも出席しましたけど、ろうそくの炎の明かりだけで聴く賛美歌は美しかったです。

 まあ私は無宗教なんで爆睡してましたけど。

 私の担当曲なので、私がアクションを起こさねばなりません。何度か咳払いして信号を送ります。すると、友人たちが合点がいったように鉛筆を滑らせてるのを見て一安心。

 次の問題は、A子が大きく伸び。
 オーライ、木星ね。
 どうでもいいけど、平原綾香の木星の出だしって低すぎて声が出ないー★って可愛いこと言う女性が多いんですけど私普通に出ちゃうんですけどどうなんですかねどうでもいいですね。


 そして次の問題では、C子が大きく咳払い。
 オーーーライ、C子の曲ね。OKOK。

 OKOK……



 あ



 あれ?



 ファ……



 なんだっけ!?



 ファ、ファ、ファ何とかやねん、それは分かってる!

 しかし私の焦りに拍車をかけるように、頭の中で踊り狂うヒデキ

 ちゃう! ギャランドゥじゃないから!! それクラシックちゃうから!!

 あせれば焦るほど、ぐるぐる回るギャランドゥ。
 とりあえずそれ置いておいて、最後の問題を回答。良かった、これは分かった!


 てことはC子の曲はやっぱファ何ちゃらだわ!
 あかんどうしよう、頭が真っ白いや厳密に言うとヒデキでいっぱいで何やったか思い出せへん!!


 そして無常に鳴り響いた終了のベル。

 私はええいままよと思いついた単語を書きなぐり、提出しました。
 ファから始まるから、たぶん合ってる。大丈夫。



 そして後日、テストが返ってきました。
 まず目に飛び込んできたのは、C子の曲の問題の欄のそばに書いてあった赤文字の『惜しい!!!』。
 
 えっ、惜しいって何が!
 つづり間違えたとかそういうこと?(※カタカナにつづりも何もありません


 若干正解を確信していたので、いぶかしみながらその解答欄を見ると……。





 ファランドゥ




 ……。




 惜しいって言うより、



 何か混ざってる。





 こんばんは、はちこです。




 今日は夜から打ち合わせなので、朝イチから17時過ぎまでの闘いです。
 てことはARTでガンガン乗っちゃうと危ないのでボーナスタイプ、と思ったんですが、万が一の時はいっちゃんが出てきてくれるというので安心してクレアの元へ。

 開店後5分過ぎ、私は思わず涙を禁じ得ませんでした。



 お客さんが私しかいないよ。



 思わず飛び出そうかと思いましたが、まずはぐるっとシマ中を回ります。
 そして秘宝伝へたどり着いた時、めぼしの台に座り見してるお客さんがいて座れません……。うう、周らずにすぐ座ればよかった……。


 待つ間、まだ誰にも回されていないもんたんを1台ずつカニ歩き。

 3台目で128以内にSGが取れました。投資は18k。

 これがけっこう乗ってくれて、モリモリコインが増えていきます。

 DSC_0069.jpg

 途中、澄ちゃんのお祈り演出! +7出現、+100でした。
 継続も4連して、いったん抜けるも、

DSC_0070.jpg

 洞口ペラが完成するかと思ったらSG当選でした。
 ていうか、この出目ってなんだろう。ボート取りこぼしじゃないですよね。

 ま


 まさかこんなところで


 究極目の無駄引き……!? いやまさか……!
 
 ま、まあいい。


 そして途中、

DSC_0071.jpg

青島:『波多野君のことが好きなの……』

 あんな諸星あたるのような男は忘れておしまいなさい。


 結局もんたんでは1000枚ちょいゲット。ロゴはなしで128スルー。
 もうちょっと回そうかなあと思っていたら、先ほどの狙いの秘宝伝が開く!!!


 というわけでクレアです。
 おはようクレア。


 打ち出すとすでに夕方。
 あれ? 変更した? いや、この店は変更しても数ゲーム回して夕方消しちゃうもんなあ。

 と思ったら、何も引いてないのに『あっちあっち!』。

 もしかして……。

 その後バケを引き、そこから高確率へ上がったんですが、あっさりとラッシュイン。
 そして私は見た。


 獲得枚数がすでに900枚オーバー。据え置きだ!



 これはいける、と果敢に打ち出すはちこ。

 昨日クレアのPVを見たよ。
 感動して泣いちゃったよ。
 ああうちは秘宝伝が好きすぎるんやなって再確認してんで。
 さあ、今日こそピラミッドループ炸裂だ!!!


 このラッシュは+10だけ乗って終了、しかし光るクレアランプ!
 高確にすんなり入ってさっくりラッシュ!

 そして、黄色ベカンコが去ったあとベットボタンをおすとえっちゃん登場、かかった曲が、



 愛しきカタルシス……!
 伝説ロング確定……!



 ついにきた。
 ついに来たよクレアの上乗せ乱舞が。


 と



 思ってたんですが、



 合計8回のラッシュを引いたんですが、まさかの、


 上乗せ+10のみ、ボーナス一切からまず……!!!



 あ



 あひゃひょわーーーー!!!(@利家)
 


 伝説が抜けたあと、気力がもげたので移動。
 するといつも誰か座ってるサイバードラゴンが空いている……。

 打ち方知らないしなー……。
 でも4号機はすごく好きだったんだよ、サイバードラゴン。
 ちょっと打つかな、と着席すると、あっさりとラッシュゲット。おわ、軽いな。


 そして消化は……

DSC_0074.jpg

 女は黙って裏朱雀。


 単発でしたけど。


 しかしほどなくしてまたラッシュを引きます。
 うう、今度は継続してほしいから……

DSC_0075.jpg

 女は黙って裏玄武。

 単発(ry



 分からないながらに打ってたら楽しくて、ついつい打ち込んでしまい、ちょっと出玉を減らしてしまいました。
 結局はクラシックなジャグ様で締めて今日の稼動終了。  


 ちょい負けしたなと思ってたんですが、何と1kプラス。
 負けなかったらいいのよ。
 松屋計算で行くと4回も牛丼並盛お味噌汁付が食べられるのよ、1000円あると!


 明日は昼過ぎまで仕事なので、そっから稼動です。
 そろそろクレアの本気が炸裂しそうな予感です。





☆本日の収支

・投資 18000円
・回収 19000円

・収支 +1000円

(*10月度累計収支…-44600円)
(*年間累計収支(6月~)…+278300円)

負けなければいい。いいんだよ。
今日は静かなジャグ様に助けられました。
告知音無いのがささやかで萌える。






↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

悔しいけれどお前に夢中♪〜
こんばんは、ヒデキ感激の前置き、稼働ブログいつもありがとうございます!

まくり、もうちょいじゃないですね!!

だいぶ

取り返してきましたね(^O^)


流石 はちこさんだばさ(^w^)


だばさ(笑)


後 十日!


彼等が帰ってきます!


一本いっとく〜


はずれたっす!


もう振り向かず歩いてゆけるさ


いつかまた会うその日まで

祝?6連勝

はちこさん 6連勝おめでとうございます。1kでも勝ちは勝ち。確実に良い流れで、はちこさん今負ける気しないんじゃないでしょうか?

ちなみにまたも過去自慢ひとつ?
大学二年時、単月25勝3負、途中15連
勝が最高勝率でした。確か+600k超。
懐かしいな〜。

お仕事お疲れ様ぁ(^-^*)

まず、お仕事。
これから忙しくなるだろうから、体調気をつけてね!はちこさん('-'*)



で、
サイバーは裏虎ってのが
ギャンブル的らしいよ。
やってみて!



まくりも

とってもイイ感じ!
(鬼武者の阿倫ちゃん風に言うこと(笑))


ファイト!だよ





はちこさん

大丈夫?


漢方が効くんじゃないかな。遅効だけど。

東洋医学('-'*)

善くなるといいなぁ

こんにちは!
いつも拝見してます(^o^)/

で、もんたんなんですが…残念ながら究極目のこぼしですねwww

毎回引きが素晴らしいですねwww
応援してますので頑張って下さい!(b^ー°)

Re: 二番バッターさん

毎度おおきにー!!!

ちなみにファランドゥは『惜しい!!』と書かれていながらも、
しっかりとバツがついてました。そらそうですよね。

ちょっとまたマイナスを広げちゃったんですが、怒涛のまくり、
がんばりますぞ!!

Re: よっちさん

毎度おおきにー!!!

この日までは順調だったんですが、またマイナスを広げてしまいました…。

が!

あきらめてません。がんばりますよ!

ちなみにうちのマイホには24日導入の番長2。
楽しみですよねすごく!!!

Re: さがしさん

毎度おおきにー!!!

順調順調と軽やかにステップを踏んでたら、先日踏み外しました(TT)
またコツコツとまくっていきます。

学生時代のその勝率、すっごいですね…! +600kて!
私もまたいい波に乗りたい…!

Re: てんてんさん

毎度おおきにー!!!

サイバードラゴンは、あれはツボに入ると楽しそうですね!
裏虎はまだ未経験だから、次はそれにしようー。


順調にまくりステップを踏んでたら、転げてしまいました!
またコツコツまくりますだー!
ちなみに耳は順調です、ありがとうー!

Re: サッチャーさん

初めましてこんばんは、コメントありがとうございます!





やはり……!

ボーナスのないもんたんなので、ああいう出目が出るとしたらもはや
究極目しかないんじゃあ……と思いつつ、超否定してましたがやっぱ
そうですよね(笑)。もーSG中に頼むよー・・・!

とんでもなく調子のいい引きの日もあれば、恐ろしいまでの無駄引き
もあるはちこですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/136-501288f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/15(土)~まくり第6章…まさかの大敗!練りからしのお値段7万円。 «  | BLOG TOP |  » 10/13(木)~まくり第4章…もんたん大爆走。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。