topimage

2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12(水)~まくり第3章…そこに秘宝がある限り。 - 2011.10.12 Wed

 今日はいっちゃんのお母さんのお見舞いへ行ってきました。
 順調に回復しているそうで一安心。

 いっちゃんが病院でいろいろ用事をしている間、私は近所のホールに行ってみたんですけども、京都で打つの久しぶりです。そしてこのホールは元々いっちゃんのシマ。

 そこのホールの駐車場には警備員さんが一人いて、警備員さんといえばやっぱり【安全確保のための誘導】がメインのお仕事です。

 しかしそこの警備員さんは一味違いました。

 私が来るまで右折で駐車場に入ろうとするとき、普通は対向車を止めて、棒を振って誘導しますよね。
 もちろんそうしてくれると思ってその瞬間をずっと待ってたんですけども、


 一向に棒を振り上げる気配がない


 のですよ。

 こっちを見つめてはいるんですけど、特に前に出てくるとかもないのです。

 仕方がないので自分でタイミングを計って右折したんですが、そのとき警備員さんが、



 にこっと笑って会釈



 したんですね。
 私も思わず会釈してしまいました。


 ……。


 いやちがうだろう。
 挨拶だけのためにそこにいるんじゃないだろう。


 それ以来私は彼のことを、


 ウェルカムおじさん


 と名づけました。
 いっちゃんいわく、昔からああなんだそうです。


 しかし今日の帰りしな、ウェルカムおじさんに頼らず自分で出ようとしていたら、何とおじさんはすくっと立ち上がり、棒をしっかりと握り、凛とした姿勢で対向車に一礼して停止を指示し、そしてその棒を華麗にそして優雅に大回転させたんです。


 分かりやすく言うと、ちゃんと仕事してるところを初めて見ました。


 また次にお見舞いに行く時もちゃんと誘導したとしたら、誰かから『会釈はいらんから誘導しろ』とクレームをもらったに違いないと思うのです。

 次回訪問が大変楽しみです。



 こんばんは、はちこです。



 さてまくり第3章です。

 まずはいっちゃんを待つ間にミリゴを打つと4kでGG。が、単発。
 そのあとジャグ様に行き、3k追い金してBIG連。

 ここでは7k投資、14.8k回収の7.8kプラス。
 いっちゃんと合流したので地元へ帰ります。
 ちなみにここのホールでは『○日は○○の日』などのイベント告知がしてあったのですが、京都はまだイベント規制薄いのかしら。


 京都からの帰り道、昔私が住んでいて毎日通いまくったホールを通りがかったので覗いてみることに。
 悲しいくらいガラガラで、床のいたるところに布団が敷けそうでした。

 慶次は満席なので星矢を打ちましたが、釘が最悪。
 ためしにスロットゾーンを覗いて交換率を聞いたら『教えられません』の一言。一応指導上では、教えちゃいけないんでしょうかね……。
 何もこのホールに固執することはないと思い、移動。
 ここでは16.5k投資の回収0。

 次は、同じく昔通いまくったホールその2です。
 ここも思う存分布団が敷けそうなくらいガラガラ。
 こんだけ人がいないのなら慶次が打てるかもと思い(…)、二人で打ち出しますが釘が辛い!!! だからお客さん来ないんだよばかぁー! しかも共有が『家族ならOK』って、どうやって確認するんだそんなの。

 先に私が当たり、連チャンしたので共有開始。この瞬間いっちゃんは私の『姉』になりました。けっこう顔が似てるので、何もつっこまれず良かったわ。

 ここでお腹がすいたのでちょうど区切りも良かったため移動。
 投資12k、回収9k。


 ようやく地元にたどり着き、いっちゃんは仕事に戻ったので私のスロタイムです。

 3V3、の出目で捨ててあるミリゴを発見したのでちょっと打ってみると、3kでGG。んがッ、単発。
 ある程度そのコインを持ってエヴァに移動すると、すぐにSB。感覚的にベルとスイカとチェリー、どれもあまりよくないので、もんたんへ。

 190回転、当たりなし。早ければ384まで来ておくれと思い打っていると、何と打ち出してすぐに優出になり、

DSC_0063.jpg

 よっSG!
 さすがSG!
 やんややんや!
 

 これがまっったく上乗せなし、しかし4連。抜けたあと128以内にまたSGこれが3連。さらに500枚ちょい増やして、ロゴなし128を抜けたのでやめ。

 そして……。
 店の癖的にそろそろあそこだろうと思っていた秘宝、さっきまでは人が座っていたのですが空いたので移ります。まだ何も当たりなし。

 打ち始めて4G目、何とスレグ。
 その2G後、弱チェリーでBIG、さらに11G目にチャンス目からBIG。
 この高確率はスルーしますが、今度は弱チェからバケ。


 き


 キテるのか……!?


 
 そしてこのバケで押し順全問正解し、高確率へ。
 しかしこれもスルー。

 うーん、スレグもチェレグも、低設定でも出るとき出るからなーと打っているとチャンス目。
 この高確率で、ようやくラッシュ! スイカで引いたわー、助かったわー!

 そしてこのラッシュ中に、さらにもう一度スレグを引きます。



 これはもう決まりだろう……!



 というわけで、気合入れてぶん回すと、大きな上乗せはないもののこまめに乗り、何と言っても絡むボーナスがほとんどBIG。途中BIG中に青ピラが中段で揃いましたがこれは+100。300ほしかったけど、ま、まあ贅沢言わない。 

 そして途中ミサイル団がきましたがこれは何も乗らず帰宅。これはいつも通り。

 とにかく、BIGの絡み方が半端なく、結局、

DSC_0064.jpg

 素晴らしい!
 クレアは2回しか来てくれませんでしたが、それでも一気にここまで引っ張って出玉が取れたのはラッキーでした。


 まだ夕方だったら追いかけようと思ったのですが、勝ってるうちにやめ。
 今日もプラスで終われました。さあ追い上げるぞー!



☆本日の収支(3店舗合算)

・投資 38500円
・回収 59300円

・収支 +20800円

(*10月度累計収支…-53600円)
(*年間累計収支(6月~)…+269300円)

負け金額が、まくり可能範囲まで縮まってきました!
25日まであと7日、これはいけるか……!?




↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつになったら神を引けるのか

はちこさん、調子が上がってきましたね〜。
俺は下がりっぱなしです(T_T)

昨日は、GG引いて5連するも初プレミア引けずマイナスでしたし。(その後剛掌打つと500円でHB引くも2確2確2通で終了・・・。連チャンしてくれたらプラスになっただけに、俺は低資金で当たると伸びないことがつくづく感じました)

今日も1000近くの台に座ったら、直ぐにGG引くも単発。いつものように剛掌座っても滅茶苦茶熱い演出がこようとハズレ・・・。流石に青ロング、死兆星有、強敵背景、シンキリン文字、キリンCl(ボタン押すと緑かキリン柄になるやつ)でもらったと思ったけど、レイも最後に来なくへたれ止めしました。

ラオウを天に返した引きは、いつ復活してくれるのかって感じです。

う~ん

いい感じでまくってますね~

この調子なら、ド楽勝ですよ!

私も明日から、大阪に居ます。
(N市の○ルハ○で直球勝負の予定です)

とんかつと言い、ウェルカムおじさん
毎度ツカミが毎度最高ですね。

Re: ちょび助さん

毎度おおきにー!!!

私も引けないときはほんっとに面白いくらい何も引けなくて、今日のブログ
何を書こうと途方に暮れることがあります。

最近ちょっと上向いてきましたけど、この波をキープしたい……!

低投資だと伸びない、これ私もそうです。
全然伸びてくれてかまわないのに、必ず追い金発生する事態になるんですよね。
不思議……。

Re: 2ヶ月に1度の稼動人さん

毎度おおきにー!!!

おお、今週から大阪ですか! いい波が来るようフォース送っておきます!

とんかつの件は、あれ以来検診に行くと『とんかつの人』と言われるように
なりました。花の乙女なのに恥ずかしい……。

ウェルカムおじさんは、次のお見舞いで訪問した時どうなってるか、また
レポしますね。

いやほんと、働いてるとこ初めて見ました。いつもは座っておやつ食べてる
とこしか見たことが……。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/134-8f1a513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/13(木)~まくり第4章…もんたん大爆走。 «  | BLOG TOP |  » 10/11(火)~まくり第2章…レディーフリーズ見参。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。