FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/11(火)~まくり第2章…レディーフリーズ見参。 - 2011.10.11 Tue

 昔、バイク事故で足を手術したことは前にも書きました。
 3回手術して、最後はボルトを抜く手術で完了です。

 このボルト抜き、手術から1年経ったものを抜くのでボルトがすでに骨と一体化していて、けっこう大変だから腰椎麻酔にしましょうと提案されました。

 しかし、腰椎麻酔を経験された方なら分かってくださると思うのですが、何しろ痛い! 腰に針刺すとき痛い!! それから、しばらく吐き気がしたり頭痛がしたり、術後絶対にしんどくなるのです。しかも絶食だし。

 入院初日、手術の計画の話を聞いているときに、さりげなく聞いてみました。


 局所麻酔ではだめなんですか?


 先生いわく、局所麻酔だと骨にまで麻酔が効かないので、ボルトを抜くときに想像を絶する激痛があるので普通の人ならまず無理とのこと。しかし、身体的にリスクがあるわけではないので、可能は可能なんだそうです。

 早いとこ退院したいしな……でも、大の男の人でも泣くくらい痛いんだったら、怖いしなー……と考えながら何の気なしに壁のポスターを見ると、それは院内の献立表でした。

 えーと、手術の日の夜は献立何かな、腰椎麻酔だったら絶食だから、未練のないフッツーの献立だといいなと思って目で追ったら、




 とんかつ



 の4文字が。


 とんかつ。
 トンカツ。
 TONKATSU。


 神がこの世に与えたもうた豚肉料理の至宝、とんかつだとぅあーーー!?


 その直後、脊髄反射のごとく私の口から飛び出た言葉は、


「手術は局所麻酔にしてください」


 だってとんかつやで!?
 局所麻酔やったら絶食無いから食べられるねんで!?
 これ、腰痛麻酔やってみ!?
 手術で痛い思いしてぼろぼろになって帰ってきたら、周りはとんかつほおばってるわけで、しかも私は食べられへんのやで!?

 こんな地獄があってええのんか……?

 そんなの、ワイには耐えられへん。(誰?


 しかし先生は、


「男の人でも絶叫しますよ。ほんまに激痛ですよ? でも、もしほんとにそれでいいなら麻酔による体への負担は少ないんでいいんですけど、ちょっとでも苦痛な声が漏れたらすぐ全身麻酔に切り替えますからね」



 オーーーライ、派手に行こうぜ!(@政宗)


 かくして手術したんですが、あのね、激痛っていう単語じゃ表現できないくらい痛かったです。
 足がつま先からバリバリバリーーーッて八つ裂きにされる感じでした。両膝手術したんですが、1本終わってもう1本あることに気づいた時、実際ちょっと後悔しました。

 歯を食いしばって耐えてたんですが、どうしても口の隙間から、


 「ううーーー……!」


 と声が漏れそうになるんですけど、麻酔医の先生が後ろで控えてらっしゃって目を光らせてるので、今度はタオルを噛んで耐えました。

 手術が終わったら、タオルを噛み締めすぎて血で真っ赤でした。


 術後、先生が最後の処置をしながら、


先生:「いやー……女性で、局所麻酔で両足2本やったの、はちこさんが初めてですよ。何でそこまでして局所にしたかったんです?」

はちこ:「だって退院も早くなるでしょう」

先生:「そうですねえ。体の負担も少ないし退院は早いですけど、正直いつ全身麻酔入るか僕、ドキドキしました。最後まで良くがんばりましたね」

はちこ:「ありがとうございます。なので今晩のとんかつは食べてもよろしいでしょうか



 その夜に食べたとんかつは、どんな名店のとんかつよりもはるかにおいしかったのを覚えています。



 こんばんは、はちこです。



 さあ、まくり第2章です。
 今日は朝早くから耳鼻科検診。
 いつも通り、中に薬塗って終わるかと思いきや、鼓膜に穴が開いてその上にかさぶたがあるということでそれを取ることに。は、はがすの超痛い……!

 気楽に行って済ますつもりが、超痛くて一気にテンションが下がりました。我慢したけども!

 お薬をもらって涙でガビガビになった顔を拭いて、さあ稼動です。

 まずはクレアたんから!
 これが4kでBIG、青ピラが1回揃います。

 もし今日のクレアが覚醒モードなら、もはやこの時点で波に乗るはず!

 しかし私のそんな期待もあっさりと交わされ、伝説もなし。



 今日も、偏頭痛なのかい……?


 
 少しずつ飲まれるBIGの出玉。
 今日はマイホの内の1軒が入れ替えでお休みなんですが、今度こそクレアは削られます。
 でも好きなんだよ、クレア!
 君が減らされても、あたいの愛は変わらない! この想い届け……!

 そしてコインが残りわずかになったとき、斜めベルを引きます。
 無意識に、残ったコインを入れちゃおうとチャリチャリと投入口へ入れると、



 カラカラカラ……


 
 払い出されるコイン。
 一瞬ドキッとしましたが、すぐに冷静になりました。
 なぜなら、この店のこのクレアの台はセレクターがいつも汚れていて、コインがすぐ詰まったり落ちてきたりするんです。
 もー、これってイライラするのよねいーと思っていたら、



 ブシュー…ン



DSC_0060.jpg

 ほんとにベルフリーズだった。


 レディーフリーズと呼んでください。

 鬼引きフォースが蘇ってきたぞ!!!


 しかしなかなか上乗せが伸びす、あっさり終わろうとするラッシュ。
 そしてラストゲーム、若干の期待を込めてレバーオンするも、右からのベルナビ。


 ああ……。


 がっかりしてベットボタンを押すも、閉まらない扉。それすなわち、

DSC_0061.jpg

 ボーナス!!!

 左上のART残りゲームを見てください。
 0ゲームです。助かった!
 右からベルのボーナス重複だったんですねー。



 しかしながら1000枚ちょいで終わってしまい、その後様子を見るも芳しくないのでエヴァへ。
 
 コメントで教えてくださった方ありがとうございます、やっとモバスロの登録ができました!

 そして座ってすぐに、

DSC_0062.jpg

 この出目きれいですよねー……。

 SB2つ、バケ2つ引きますが、ベルがよろしくないのでバサラに移動。
 ここでも座ってすぐに慶次ビッグ、赤ビッグ、青ビッグと立て続けに引くも、一切ラッシュに入らないままハマり出したのでヤメー。


 この店では投資4k、回収28k。上出来です。

 そして、交換率変更後まだ行っていなかったもう1軒に足を伸ばして交換率を確認、ジャグ様を。
 3k投資の6k回収!


 その後は仕事に戻りましたー。
 今日もプラスにできてよかったよかった。

 明日はちょっと京都に用事があるので、久々に京都のホール覗いちゃおうと思います。




☆本日の収支(2店舗合算)

・投資 7000円
・回収 34000円

・収支 +27000円

(*10月度累計収支…-74400円)
(*年間累計収支(6月~)…+248500円)

マイナスが100k切ったよー!
最初-170kだったのに……!

鬼引き維持できますように……。





↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

耳が心配だよ('-'*)

こんばんは(^-^*)
てんてんだよぃ。


今週は仕事が千鬼モードなので、稼動はできませぬ。


はちこラッシュ継続!
のようだから
嬉しいなぁ
(≧∇≦)o

サイバードラゴン2の朱雀見てたらぁ、

不死鳥マルコを連想!
(^-^*)
はちこさんには
ボーナス連荘!(^-^*)

Yo!(笑)



大丈夫かな?

二度と

経験したくないです!


腰椎麻酔は(-.-;)


はちこさん よく我慢出来ましたね!


トンカツの誘惑に負けそうになるのは分かります!でも 間違いなく痛いの嫌いなんで 自分は麻酔を選びそうです(笑)


昨日は GOD初打ちしました(^O^)


コイン持ち悪すぎは初代とたいして変わらないですね(>_<)


まぁ 750Gから打ち出して 1508G 天井単発で散々でしたが.......

痛い…(--;)

話が痛すぎる(;^_^A
よくがんばったよぅ(^^;

久しぶりだす\(^-^)/

だいぶはちこパワーが戻ってきたみたいで、良かった(^^ゞ
やっぱり、こうじゃなきゃね\(^-^)/

クレアちゃんは番長が入るとどうなるんだろうか…とちょっと不安(--;)
番長もうちたいんだけどね(・∀・)

私は、政宗、天下布武で打ち散らかしたあと、銀と金で、まくったよ\(^-^)/
絵はちょっと苦手だけど、おもしろかった!
今度お試しあれ!!

ちなみに…豚肉料理…トンカツも好きだけど…しょうが焼きも捨てがたい(^^ゞ

ソルジャーですか!?

ランボーを思い出したがな・・・痛みに耐える訓練とかあったが、それは傭兵♪

片足ならまだしも、両足vs麻酔やのに、2倍2ば~~いやのに。

すげーーーーーーよ!


トンカツが。。。

スロットで記録付けてから、通算の負債が約100kになってることを昨日知りました♪
ちょい負けくらいのイメージやったんやが・・・
とりあえず、今月中にイーブンを目標に頑張ってペカやします!(ジャグかよ!)

ほな☆

Re: てんてんさん

毎度おおきにー!!!

お仕事お疲れ様であります!
私は年末が怖いです……。毎年年末は馬車馬タイム突入です(TT)。

耳は、今回はいい病院に当たったようで順調です。
かさぶた取るのは痛かったけど!
大人だから泣かない!! 

Re: よっちさん

毎度おおきにー!!!

よっちさんも経験されてますよね、腰椎麻酔(TT)
あれ、何であんなに痛いんですかね……。しかも刺したらカーッと熱く
なって、腰から下が気持ち悪くなります。

そして初GOD!
コイン持ちも出方もほぼ初代ですね。GOD揃いが1000枚ちょい、という
仕様に変わったくらいでしょうか。
天井から単発、あのがっかり感、すごく分かります……。

Re: とうふさん

毎度おおきにー!!!

おそらく、番長が入ったらクレアはバラエティに行く気配です。
悲しいけど仕方ない……!

銀と金は、ツボに入ったらめっちゃ出ると聞いてちょっと気になって
ます。私もとうふさんと同じく、あの絵がちょっと怖いと思う方なので
今までは遠巻きに見てました(笑)。

そしてしょうが焼きですが、とんかつとはかりにかけると……


どっちも好きや……!

Re: たけちんさん

毎度おおきにー!!!

うちの家、昔から親が厳しくて、病院で『痛い』と言ったり涙を見せるの
禁止だったんですのよ……。幼児には厳しすぎるぜ……。

おかげさまで、ランボーばりの我慢強さを手に入れました。

たけちんさんも一緒にまくりミッションでがんばりましょー!
私はじりじり巻き返しております!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/133-16af9967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/12(水)~まくり第3章…そこに秘宝がある限り。 «  | BLOG TOP |  » 10/10(月)~まくり序章~神よ…はちこを祝福しろ…ッ!

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。