topimage

2018-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/9(日)~銭に果てあれどスロに果てはなし。 - 2011.10.09 Sun

 最近、昔の暴走族が乗るようなバイクを良く見かけます。

 ちょと古いですが、スズキのGSX400E、ホンダのCB400系のバイクがそれっぽいデコで走ってるのを良く見かけるのです。一時、ビッグスクーターがめちゃ流行りましたけど、また時代は巡り巡ってきてるのでしょうか。


 今の若い方には想像できないかもしれませんが、昔は【暴走族】といって揃いの特攻服に身を包み、だいたい金と土曜日の晩にバイクで暴走する集団がいました。

 私の実家にそばにも暴走族がいて、決まった夜になると爆音が鳴り響いてなかなか寝れなかったことも多々ありました。

 しかも私の家の斜め下には、バイク暴走よりどちらかというと【ケンカ集団】の特攻隊長(一番バイクがうまく、ケンカが強い人がなるんだそうです)が住んでいました。

 頭はソリの入ったリーゼント、タンラン、ボンタンに身を包みくわえタバコで帰ってくる彼。実は私よりひとつ年上で、小学校の頃同じ【給食委員】だった過去があります。喧嘩っ早いけど実は優しいお兄ちゃんだったのですが、まさか暴走族に入るとは思っていなかったので、彼が族に入って以来、あまりしゃべる機会がなくなってしまいました。


 そんな彼は、ちょっと変わった不良でした。

 
 毎日、暴走のない日でも朝方まで部屋の電気がついているのです。
 しかも、暴走がある日も2時過ぎには帰ってきて、やっぱり朝方まで電気がついています。

 いやらすぃ本やビデオでも鑑賞してるのかしらと思っていましたが、謎が解けてびっくり!

 何と、地元でも超有名な高偏差値の高校へ合格しちゃったのですよ。
 ということは、朝まで電気がついてるのは勉強してたから……?

 おそらく暴走の日も、


隊員:「このまま環状線ぶっこもうやー!」


彼:「あ、わりぃ、俺明日から中間試験やから帰るわ」



 ヒイ(笑)。


 そしてそのまま国立大学へ進学し、現在は海外で仕事をしているそうです。


 彼をよく知る人が言うには、それには理由があったとのこと。

 彼のお姉さんは大変な才女で、地元でも有名でした。私から見ると、ちょっとクールで怖い感じがあってあまり好きではなかったのですが、そんな良くできた長女をご両親は溺愛し、弟の彼のことは放りっぱなしだったんだそうです。

 彼だって、両親に愛されたい。
 ほめてもらいたいし、自分のことを見てほしい。

 しかし、ご両親はそんな彼の悲痛な願いに気づくことなく、徹底的に長女に視線を向けてばかりでした。


 愛されたい、認められたいという思いが届かない時、人は道に迷う時があります。そして、その道をそれてしまうことも。
 
 彼は【暴走族に入る】という形で道にそれたものの、それだけでは不十分だと考えました。

 家にいるのが苦痛だから、気のあった仲間と一緒にいたい、だから族に入った。
 しかし、そうすることで両親は気がつくどころか、ますます自分を見限るだろう。

 どうすれば、一矢報いられる?

 そしてたたき出された結論が、


 姉以上の学歴になればいい。


 元々バイクは好きだし、それに家にいるのが苦痛なので暴走族は辞めませんでしたが、結論として姉より高偏差値の高校へ合格し、国公立に受からず私大へ行った姉の最大の志望校だった某国立有名大学へストレートで合格してしまったのです。


 そこでご両親が気づ……けば良かったんですが、元々自分の子に優劣をつけるようなちょっとアレな方々なので、今度は手のひら返したように姉をおとしめ、弟を賞賛し始めるのでした。


 彼は大学に入ると早々に自立=一人暮らしを始め、そして卒業後すぐに海外へ行ってしまいます。噂では金髪女性をお嫁さんにもらったとか何とか……。ご両親のもとへ帰ってくる気配はなさそうです。



 ある意味彼は、人に迷惑をかけたことも確かですが、十二分に青春を謳歌したのではないでしょうか。
 何より、けなしたりやっかんだりせずに、応援してくれた友達もすごいですね。 


 
 ちなみに私は良く間違われますが、元ヤンではありません。



 こんばんは、はちこです。



 さあ、この連日引き弱シーズンでお財布も私の心も寒風吹きっさらしの刑だったわけですが。

 今日はまず前半、いっちゃんとパチンコの慶次を打ちました。
 
 途中、焔ゾーンから役物回転の擬似3連で、いったいどんなセリフが出るかしらとわくわくボタンを押すと、



サル:「うきっ」※金どころか赤くもない、青いノーマルセリフ



 (゚ロ゚ )



 ちょ……


 擬似3連ですよ!?


 げきねつなんですよ!!??


 そこはほら、おまつの「面白い憂さ晴らしだこと」(金セリフ)とかさ!

 呆然としていたら一応当たりました。
 超びっくりした。

 他にも焔玉から当たったり。


 この新しい慶次、金セリフとか金屏風、そして金扇子の価値、ちょっと落ちてやしませんか……?
 もうちょっと、ここぞって時に出してほしいです。心臓に悪いから。


 ここでは二人の総投資30k、38k回収。この後いっちゃんが泣きながら仕事へ戻ったので、私はスロタイムです。


 
 シマを回るとななななんと! ボーナス後580で捨てられてるクレアたんを発見! ラッシュは0なので、うまくいけば600で無限高確、それをはずれても900で無限高確です。よーしこれだ!


 まず600、これは残念ながらスルー。

 
 いいよいいよ、900で来るんだべ? あたい待ってるよ!
 そうして打ち続けて800オーバー、一瞬、前に893でバケを引いた地獄のメモリーが蘇ります。


 何とか魔の893クリア。


 ああ……ゴールだ……。(@波多野)


 突然ですが、私の歌を聞いてください。


 【クレアたん】(メルモちゃんの節で…)※分からない若人は動画サイトとかでググるといい!


 クレアたん クレアたん クレアたんが持ってる
 青い高確 紫高確
 知ってるかい?

 青いの 無限で
 紫 別格

 3つも来るよ 3つも来るよ

 す ご い よ

 夢見てた 上乗せの世界へ

 また今日も 連れてって ララ ララ ラララララ
 


 そしてレバーオンした899ゲーム目。

 ピラミッド噴火演出、しかしながら銀シャッターも金シャッターもなかったのでどうせスイカでしょアハハンとリールを止めたら、



 チャンス目



 ……。


 あははは、まさかなー!
 こんなところまで来てさー!




 ボーナスでした (^∇^)アハハハハ!




 このボーナスで青ピラが揃うもスルーな上、BIG中ハズレ0だったので潔くやめ。

 すると、今日は意外な台に呼ばれました。エヴァです。
 このモバスロってスマホだとどうやって登録するのかしらと試行錯誤しましたが、わかんなかったのでそのまま打ち始めるとバケに偏りましたがけっこう浅いハマりで連チャンしてくれました。

 最後ちょっと減らしたけども、500枚強を流してやめ。
 まずは勝ち癖を作って波を変えるところから! 連日の負けが今日でストップしてくれたので、ちょっと前向きにいけそうです。
 せめてカチカチ君使うのOKな店だったらなあ……。





☆本日の収支(2人分)

・投資 39000円
・回収 50000円

・収支 +11000円

(*10月度累計収支…-166400円)
(*年間累計収支(6月~)…+156500円)

コツコツと!
ちょっとずつでもええんです、負けなければ!
とりあえずモバスロの登録の仕方、調べます。





↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連敗脱出

おめでとうごさいます!! 百円でも、千円でも、プラスだったらそれでいいんです!まずは波を変えましょう(^-^)


こんばんは、トモです。


今日は夕方から、 『花の慶事・焔』 打ってきましたよ。はちこさんの言う通り、金系の予告弱いですよね。期待してるとサクッと外しますよね。ちょいとガッカリです。その分ほかの演出は多彩なので、今回の慶事結構好きですよ。 元祖『キセル予告』はいつ見てもドッキドキしますよね(^-^)
結果ですが、投資10Kの回収28K、そのあと、スロでアレコレ打ったんで、プラス3Kでした。


そうです、少しでもプラスだったら、いいんです‥

よね?はちこさん(・ω・)/

マルマルモリモリ〜。てんてんだよ〜('-'*)

こんばんは(^-^*)
突然ですが、
マルマルモリモリの、
むっくという犬は
シュナウザーという犬種。
そして

シュナウザーとは
ドイツ語で、
くちひげ、の意味です。

くろひげ
ではありませんので
あしからず('-'*)

とにかく
犬が大好きです!
あ。こんばんは('-'*)
てんてんです。



まずは
はっちさん

耳の調子が良いみたいで、良かったよぉ(^-^*)
よしよし。
いいね



もんたん
てんてん


なんか似てるかも
(*゜ー゜)

ロゴあり510から
意気揚々とうちはじめて
970までかかったよ。

天国ループと
こまかな上乗せで
とんとんでしたぁ!


はっちさん
もんたんは
生方澄ちゃんで乗せると
100以上のるの?
(^-^*)

899ボーナスきついっすね
でも偶然というかなんというか私も今日天下布武で993ゲームボーナスをしてしまいました
天井ゲームが993ゲームなので大丈夫かなと思ったのですがダメでした
もしかしたら前任者のペナルティかもしれませんが多分ちょうどはダメなパターンなんでしょうね
明日こそクレアちゃんが微笑んでくれますように

塵も積もれば

クレアが微笑む!


こんばんは(^O^)


勝ちは勝ちですよ!


ポジティブに行きましょう!はちこさん ☆☆☆☆☆☆


暴走族ですか(^w^)


自分もメンバー入りはしませんが


近所に先輩ボスが住んでました!


絶対に 周り近所から離れた場所でエンジンをかけて 帰りは押して帰って来るような 近所に配慮した人でした。


見た目は BE-BOPのヒロシみたいでしたが (゜∇゜)


挨拶すると必ず オゥの一言しか返ってきませんでしたが。


単車は確かCBX?CBR?とか言うバイクだったような。


雑誌のライダーかな?に載ったらしくて当時 オゥの一言から一回だけ 今月のライダーに載ってるから見ろって( ̄○ ̄;)


見たら 全国のお仲間さんが沢山写ってました。

特攻隊長に・・・

マジ感動してしまいました。

CB400FOURや、ホーク2が懐かしいですね(笑)



やはり、週末は厳しいのでしょうか?

巻き返し、期待してますね!

こんにちは!

前置き?なんだかいい話を聞きました。よくダ○○ムであう近所の兄ちゃんを思い出しました…

スロのほうも上向きですね!今からうちに行きます!

Re: てんてんさん

毎度おおきにー!!!

シュナウザーは友人が飼っていて、どえらく可愛かったです。
私も犬が大好きです!

澄ちゃんはですね、お守りを握って祈ってる演出のみ100以上で、その他は
確か【上乗せ確定】だけだったのじゃないでしょうか。

ちなみに、ラウンド開始の絵が澄ちゃん&ありさなら8セット確定だったはず!
引いてみたいわー。

Re: ぷちさん

毎度おおきにー!!!

何も漫画じゃないんだから、899ゲーム目って! とノリツッコミ
しました。後1G遅かったら、ラッシュ中BIGでおいしかったのに……!

天下布武とかはペナルティが発生する台なので、天井の回転数ちょうどより
少しずれますよね。しかし悔しい……!

今回の入れ替えでクレアちゃんが減らされちゃいそうなんですが、残ってる
限り会いに行こうと思います。

Re: よっちさん

毎度おおきにー!!!

そう! 100円でも勝ちは勝ち! 負けなければOKです!

ていうか、その不良君は律儀な人ですね。ちゃんとバイクの騒音
気にしてるなんて……。

昔はヤンキー雑誌とかけっこう出てましたもんね……。

Re: トモさん

毎度おおきにー!!!

そう、負けが続いたらまずは100円でも勝って、勝ち癖をつける!
これが大事ですねー!

そして慶次ですが、やっぱそうですよね、金がちょっと弱いですよねえ。
黒金か虎じゃないとそこまで大興奮できない感じです。
でも面白いので大好きです。焔ゾーンはアツい!

プラス3kでもトモさんの勝利! 勝てばOKですぞよ!

Re: 2ヶ月に一度の稼動人さん

毎度おおきにー!!!

不良仲間にしたら「何お前だけエエコちゃんしてるねん」といじめられそうな
ものですが、彼の周りの友人はけっこう理解があったんだなあと思いました。
暴走族に入ったのはいいこととは言えませんが、それでも結果論的に志望校
へ行っちゃったのですから、すごく意志が強いですよね。

やっぱり3連休はキツキツでしたが、今日は何とかがっつり勝てました。
この調子で慌てずコツコツまくっていきますー!

Re: 二番バッターさん

毎度おおきにー!!!

見た目は本当に怖い人で、眉毛も全部なかったんで声をかけられなかったん
ですけど、小学校時代はすごく優しいお兄ちゃんだったのですよ。
塾も家庭教師もなく志望校に合格するって、すごく努力したんだろうなあと
思います。

今日は何とかがっつり勝てました!
二番バッターさんは今日は何を打ったのかしら。いい波来てるといいなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/131-02bb7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/10(月)~まくり序章~神よ…はちこを祝福しろ…ッ! «  | BLOG TOP |  » 10/8(土)~秋のミッション発動。

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。