topimage

2015-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スロ】またあの子がやらかしました。 - 2015.11.29 Sun

 突然気温4度とか。

 冬眠しかけました。


 こんばんは、はちこです。


 さて、11/22の稼働日記です。そう、我々はこの日のために軍資金をコツコツためて、ついに迎えたわけです。

 ミリゴ、北斗転生、さあ今回は何にしようかしら。
 ホントは絆打ちたいなーでも満台だろうなー大人気だしなー。

 よし、こんな時はいちかさんですよ。

 復帰してからのゾロ目の日、すべていっちゃんの【打ちたい台】で勝利しておりますので、今回もお尋ねしてみましょう。

 モンハンかな? 絆かな? それとも北斗強敵? あっ、ハーデスかな?


 いちか 「あれがいい。番長の新しいの」

 osukaru.jpg

 
 えっ……。


 番長って、あの、サラリーマン番長、かな……?


 いちか 「だってちゃんと打ったことないから」

 
 えっ、そんな理由!?
 
 それはほら、通常営業時とかでよくないか!?

 
 みなさんの通うホールではもしかしたら今も全然現役かもしれないんですが、私の周りのホールは明らかに不人気台になってしまっていて、終日朝イチ大状態もめずらしくない状態なのです。
 なので、回されてないのでデータが不安で打つのがちょっとためらわれるという。番長シリーズは全部大好きですけども、こんなに手付かずな雰囲気だとちょっと怖いなあと思って触れずにいた台に、まさかの白羽の矢。


 でもほら、皆さんももう御存知ですよね。

 いっちゃんの予感は何かもう人智を超えてるから。

 きっと朝イチはみんな番長以外に行くだろうから、台は取れそう。それで行きましょう。


 そして迎えた当日、やはり大人気のこの日は並びがえらいことに。
 我々はちょっと出遅れて、40番目くらいの入場でしたが、番長は難なくゲット。
 
 さーがんばりましょ!

 打ち始めると、二人共設定変更濃厚な気配。

 そして、先に番長に座っていたお兄さんがすぐにボーナスを引いてラッシュに入っている模様。

 コレ、もしかしたらもしかするかもねウフフフなんて気楽に打っていたら、まずはいっちゃんがボーナス。

 続いてその後すぐに、チャンス目から私がボーナス。
 二人合わせて投資が10k、投資が少ないとほんとホッとしますね。

 いっちゃんはそのままラッシュに入って2000枚ほどゲットして、抜けたかなと思っても、

1448287809888.jpg

 あらあらまあまあ。

 一方私はボーナスが天国で連チャンするにもかかわらず、ラッシュに入らないという苦難を乗り越え、5回目のボーナスでやっとラッシュゲット!

 まーだいたい、駆け抜けるんですよね。

 40ゲームとか50ゲームとかあっちゅう間ですよ。

 でもなるべく出玉を取って、いっちゃんのコイン減らしたくないなとレバーオンすると、

1448287820571.jpg

 !!!

 初めて引いたコレ!! 人のは何回も見たけど!!!

 これでちょっとひと安心できるかなとぐりぐり打っていると、ふといっちゃんが、


 いちか 「ねえ、コレもあるの? 超番長ボーナス」


 あるともあるとも。


 いちか 「じゃあ引きたい」


 ええ、ええ、私も引きたい。 
 毎日引きたいくらいです。ええ、ええ。

 ほどなくして、いっちゃんがボーナス確定画面に。
 今回はREGがないってだけでちょっと心がなごむよね。

 なんてこと考えながらいっちゃんがボーナス図柄を止めているのを見て、私の背中に電撃が走りました。


 左リールの2連7、下段に止まってないか。


 で、でもほら。
 赤7んときでも止まる時あるじゃん。ね。たまたまいっちゃんがそこにずびしって押しちゃったんだよ。

 そして聞こえてきたテンパイ音は、


 漢の生き様、見せてやるぜ!!


 1448287852319.jpg
写真撮ろうとしたらリール回転始まっちゃったんですが、左下に超番長ボーナスって書いてます…

 意味がわからない。

 
 どれくらい意味がわからないかというと、中学の英語教科書の序盤の方でのナンシーと太郎の会話、


 ナンシー 「Hello,Taro.」

 太郎    「Hello,Nancy.」

 ナンシー 「Good bye,Taro.」

 太郎    「Good bye,Nancy.」


 ぐらい意味がわからない。

 会話薄すぎるやろみたいな。


 ほんとに引いちゃうんだね君は。


 もうね、私何を引いてもきっと驚かない。
 どうせそのあと勢いであれ引くんでしょ。あれを。


 1448287863117.jpg


 ほんとに引くしね。


 他の台を見ていても、自分の台を含めても番長がすごく動きがいい。
 今回はもしかしたら番長シマが大当たりということもあり得る、そんな感じがしたのでぶん回す我々。


 最後の方は私の台がちょっとぐずってしまい、出玉を減らしたものの、結局、

1448287892708.jpg


 画像がピンぼけですが、2人あわせてこんだけお持ち帰り。投資が10kのみなので、もちろん勝ちました。ああよかったぁ。


 ゾロ目の日は、打ちに行くということよりも、いっちゃんが何を打つって言うのかが楽しみになってきました。


 次回の日記は、周りのすすめでまたも新しい台、ヤマサのゴッドイーターに挑戦です。
 おたのすぃみに。



にほんブログ村



 
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。