topimage

2015-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スロ】もう『いちかの夢回胴』でいいんじゃないかな。 - 2015.10.29 Thu

 スロ復帰したんだったら、ということで、久々にサミー777タウンで遊んでみています。

 今ビンゴNEOの6打ってますけど、2300回転くらい回してやっと200枚です。はきそう。


 こんばんは、はちこです。


 さて、前回のノリ打ちからしばらく開きましたが、10/29の稼働日記です。

 実はちょっと体調が悪くて、いっちゃんも私も病院へ行ってからの稼働です。いや寝てろよって話ですけど、そんなひどくないのよ。せっかく外へ出たら……ねえ? みたいなノリでいつものP店にカニ走りで向かいます。

 今日は流石にミリゴという頭がない2人でしたが、バジリスクもバイオも、コレ打ちたいなーという気分にならずシマを回ると【ハーデス】が。

 いっちゃんはまだ打ったことのないハーデス。


 いちか 「これおもろい?」


 出ればおもろいです。(全台共通)


 そんなわけで、通常営業は角なのよねとかよくわからない根拠とともに、いっちゃんは角に着席。わたくしはその隣。

 まあ名前はハーデスですけれども、中身はミリゴですからそう簡単には当たらないものです。
 いっちゃんが、


 これもGOD図柄あるのね。じゃあそれ引けばいいのね。んじゃ引こう。


 なんてこと言ってましたけども、そう言って引けてたら国民全員潤ってますからね。

 いっちゃんが300回転付近でGGをゲット、ケルベロスで70Gスタートですが残念ながら単発。
 私は750付近でようやくGGが当たりますが、もちろん単発。


 まあこないだのミリゴ、二人同時に出るっていうのはホントめずらしいことだから。


 それでも何となくまだやめたい気分にならず、総投資二人合わせて40kのことでした。


 皆さん覚えておられますか。
 いっちゃん、打つ前にこう言いましたよね。


 これもGOD図柄あるのね。じゃあそれ引けばいいのね。んじゃ引こう。


 ふと左を見ると、左リールに7が。


 ……。


 はちこ 「7、じゃん」

 いちか 「7だよ」


 演出は、第1ボタンを押した時に紫の大きい爆発があったとのこと。 

 確か、ハーデスの一番アツいエフェクトって槍とかじゃなかったっけ。
 この【ぼっふぁ(爆発)】はそう強くないんじゃないっけ。じゃあハズレ目とかそんなんなんかな。


 いちか 「真ん中に7止めればいいんだよね」


 いやまあそうなんですけども。
 しかし胸の鼓動を抑えきれないわたくし。
 まさかな、いやでもな、いやいやこの人ならきっとやりかねない。

 
 やりかね・・・


 1446124410891.jpg


 やりかね・・・


1446124397816.jpg


 あああああ


1446124384924.jpg


 あーーーーー!!!


 ほんとに引いたよこの子! 


 もうね、ホントいっちゃんとは付き合い長いですけども。
 やっぱり【持ってる】と思うんですよこの人。


 そんなわけでいっちゃんPGGゲット、ジャッジメントのトップバッターはお父さん(ハーデス)!!

 ここで100とか200で終わることもそうめずらしくないので気楽にやってね、あ、ちょっとちょっとコレ見て!

1446124360051.jpg

 わたくしの台で黄7が4連。

 ええまあGODに比べたら焼肉定食についてくる壺漬けみたいなもんなんですけどね。

 そしていっちゃん、お父さんと格闘の末……

1446124345021.jpg


 何ということでしょう。

 じゃあうん、私もうのんびり打ってるから。
 このGGも単発ぽいけど(血涙)、私なるたけ頑張るから。

 するといっちゃんが、夜に見たいテレビがあるからぶん回したいので変わってほしいというので選手交代します。(ここのお店はそういうのOK

 多分あたしのそれ、単発だと思うんだ。ごめんねいっちゃん。


 いちか 「んーん、いいよ! 早く回せる人が回したほうがいいよ!」

 はちこ 「君ってやつは……(ホロリ)」

 いちか 「この台でも引けばいいんでしょ? GOD


 わたくしはあえて、うん、とは言いませんでした。

 いくらこの人が引き過ぎとはいえ約8000分の1の確率のフラグなわけですよ。

 しかしながら、この人なら……いや、そんなプレッシャーかけちゃかわいそうだ、いやでも……などと考えながら打っていると、途中、

1446124296844.jpg


 超絶に揃えられてないけども、内部では成立していたと思われるお父さんフラグ。
 ここでも300ほど乗せたり、

1446124286224.jpg

 お父さんの書斎におじゃましてみたり。


 そっと隣を見ると、やはり先程のGGは単発で、いっちゃんがもふもふ回しています。

 そして、画面上では数字が大きく拡大する演出が。


 いちか 「これって、前兆中だと連続するとアツかったやつ?」

 はちこ 「そうそう。なんかその前に引いてる?」

 いちか 「多分何も引いてないよ」

 はちこ 「んじゃなんかハズレ目とかそういうのかねえ。中段黄7とかだといいね」

 いちか 「だといいねえ」


 びし、びし(ボタン2個押す音)


1446124335317.jpg

 わー、7やん! 7やん・・・

1446124325138.jpg


 んがーーー!!!


 コレにはさすがのいっちゃんも唖然。

 怖い。さすがに怖いよいっちゃん。


 いちか 「テレビはもういいや」


 頑張って回しましょ!

 私は3つのジャッジメントがお父さん、犬、お母さん、その後も犬、お母さんと続いて、

1446124259667.jpg


 一撃6000枚オーバー。

 一方いっちゃんは犬、犬、お母さんと来たものの、最後のお母さんが大きく乗ったり途中上乗せがちょこちょこ来て2000枚オーバー。
 その後、私が抜けるまでまったりと打って少し減らしたものの、

1446124246823.jpg


 うわぉう。


 今日の功労者はもう間違いなくいっちゃんです。

 私の見どころって、黄7を4連させたことぐらいですよ。
 あっ、でも、最後のお母さんジャッジメントで350乗せたからそこはぜひアピールしておきたいところです。


 いやでもね……。

 いっちゃんのフォースの大きさを、改めて認識した稼働でした。


 とりあえず最近風邪が大流行していますから、みなさまもお体に気をつけて稼働がんばってください!


★本日の総投資……40k
★本日の総回収……140.5k+米菓子

☆収支……+100.5k
(復帰後収支……+343k)




 ちなみにいまサミタのビンゴ覗いたら、3000回転回して差枚数まだ200枚とかでした。泣ける。



にほんブログ村




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。