topimage

2013-07

 - --.--.-- --


お久しぶり大根。 - 2013.07.28 Sun

 もはやもう誰も足を運んでいないと思われるほど放置していますが、こんにちは、はちこです。

 皆さんお元気ですか。

 我々は相変わらずでございます。稼働時間はほとんどないんですが、それでも暇があれば打ちに行っておりますよ!


 さて、私の変なくせの一つに『新台導入時は打たず、そろそろ撤去?な時期に大ハマリする』という困ったものがあるんですが、

 そう、今のブームはなぜか


 バイオハザード


 です。


 私、実はホラー映画が怖くて見られないチキン女です。
 ゾンビ怖いです。
 ゾンビに襲われるシーンなんか直視できません。
 
 ですので、ずっと敬遠してました。
 ゲームも1を借りて、最初の始まりの時点ですでに怖くなって返却した覚えがあります。

 ところが、いっちゃんが『おもしろい』と言うんですよ。
 彼女はゲームもやりこんでるし、映画も全作見てるファンなのです。

 人様が打ってるの見てたら、第3停止で急にゾンビに抱きつかれたりとか、口からなんか花咲いてたりとか、恐ろしい!!!


 しかし、ちょっとだけと思って打ったら、ウロボロスモードからシューティングバーストに入り、あれよあれよと言う間に


 2000ゲーム

 
 乗ってました。


 え?


 さぞかしそりゃ勝ってウハウハだろうって?


 待ってください、はちこですよ。

 そんなもんこれ、



 閉店間際45分前に引いたんですよ。



 ……。


 
 お店の人も切ない顔してました。



 後日今度こそと意気込んで夕方から打ったとき、この日もまた閉店間際に、



 通常時ロングフリーズ



 ……。


 
 1日ゆっくり打てる日がいつ来るかわかんないんですけど、機会があったら腰をすえて打ち込んでみたいと思います……。


 ちなみに映画を5作分全部見たよ!

 1だけゾンビゾンビしくて怖かったけど、後はすごくおもしろかった!

 ウェスカーの歩き方がムスカっぽいのだけちょっと気になりました。



 それではまた、お目にかかる日まで~!



※ちょっと私信……Yっちさん⇒もちろん覚えてますとも! 大事故、大変でしたね…。命があり、そして今は回復しておられるようでほっとしました。私は相変わらずマイディスティニーに翻弄されながら新巻鮭のように川登り生活頑張ってます。なかなか更新できませんが、また覗きに来てやってくださいね。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

