topimage

2013-01

 - --.--.-- --


新年明けましておめでとうございます。 - 2013.01.07 Mon

 今年ものんびりがんばります。


 こんにちは、はちこです。


 さて、新しく出た秘宝伝、皆様打っておられますかー?

 結論から言って、うちの地元はまったく設定が入っていないのか、早速お客が飛んでおります……。

 導入直後、初打ちしたときにフリーズ、秘宝ラッシュダイナマイトを引き、以降暇を見つけては打ってはみるのですが何と言うか、


 勝てない


 です。


 でも思い出してみて。

 クレアってそういう人だったじゃない!

 貢いで貢いで貢ぎまくってからが本番、みたいな。

 そして今作はすごくお金かかってるなあと。声優さんも豪華ですよね。
 もうちょっと様子を見てぶっこもうとは思ってますが、何しろお客さんが少なく回されてないので設定看破とかあったものではないです。けど打つけどね!



 というか、ホント今更感があるのですが、わたくし、



 バジリスク



 にはまっております。



 なぜいま


 バジリスク。


 はやりの頃には興味もなかったはずのバジリスク。



 最初は、筐体の音がすごいうるさい台だなという認識しかなかったのですが、嵐さんが打ってるのを見てちょっとやってみようかなと思って打ち始めたら、



 なんですかあの気持ちよさ。



 赤7確定(上乗せ確定)したときのズガガガガガーーーン! がしびれる……!


 そしてやっぱりストーリーを知りたくなってアニメを全部見たんですが、



 頭痛が発生するほど泣いた。



 スロットの方では24連以上するとエンディングが見れますが、こないだ28連してそのムービーが流れて、隣のお兄ちゃんと涙をこらえながら見ました。こらえたっていうか、けっこうぼろぼろ泣いちゃった。(手遅れ)


 目押しがまったくいらないとはいえ、特定役の停止型は決まっているのでそれを狙う楽しみもあって、最近バジってばかりです。




 とはいえ、秘宝にもぶっこんでるんですけども、



 クレアに貢ぐ→炎上→弦之介に救われる



 という公式が現在出来上がってます。
 秘宝で脳みそとけるほど勝ちたい……。




 また時間を作っては実戦日記をアップしますので、今年もゆるりとのぞいてやってくださいませ!


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

