topimage

2012-12

 - --.--.-- --


こんな感動、あっていいのか。 - 2012.12.07 Fri

 みなさまお久しぶりぶりです。

 はちこでございます。

 馬車馬のように働き、両親の介護を続ける日々ではございますが、合間を見てホールには少しだけ通ってはおりました。しかしまあ特に日記に書けることもなく日々が過ぎていたわけですけども。みなさまはお元気でしたか!




 そしてですね。



 もう皆様お気づきかと思うんですけども、



 私の愛する……



 愛する秘宝伝の続編が……!!!



 私がどれだけ秘宝伝好きかは、もうこのブログをご覧の方はよくご存知かと思うんですけども、あの日、クレアがはずされたあの日、私はもう涙が枯れ果てるかというほど泣きました。

 そのあと『クレアの秘宝伝』なるものが出たのは知ってるんですが、触らずじまい。(地元のホール数軒の中で1台しか設置がなかったっぽい)

 もうさすがにART系のイケイケクレアの続編は出ないだろうと思ってたのに!





 出た……!





 出たらそれはもう、ね。

 打たなければならないですよ。

 ていうかぶっちゃけ、もう3回ほど打ってきました。仕事終わってからなので3~4時間稼動ばっかりですけども、打ってきました!



 写真を撮ったのでそれを交えながら近いうちに記事を書きますけども、




 フリーズ 2回

 秘宝ラッシュ・ダイナマイト 1回




 経験いたしました……。



 また時間ができたら振り返りたいと思います。


 年末慌しいかとは思いますが、皆様もお体には気をつけて!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

