topimage

2012-04

 - --.--.-- --


GWですなー・・・・・・。 - 2012.04.28 Sat

 GWですね。私は関係ないですけども!

 まずは私信から。皆様コメントありがとうございます! 
 そしてりくさーん! 最後にいただいていたコメントを承認したあと『ここだけの話~』だったことに気がつきました。すみません! 一度承認すると『未承認』に戻せないようなので、念のためコメントを下げましたがきちんと拝読させていただきましたのでー! ほんとすみませんでしたTT
 そしてその方は、やはり『愛しきカタルシス』も歌っておられる方なのでしょうか……!



 さて、世間ではGWに突入ということは、ホールも激辛モードですね。
 わかっちゃいるけど打たないという選択肢はない。そういう戦士もたくさんおられることと思います。

 私も時間を見つけて戦いにいこうと思ってます。


 ちなみにいっちゃんの『ルパンで確変が引けるのか大作戦』ですが、おととい無事に完遂いたしました。
 というか、新しいルパンは出るときの勢いがすごいですね。そしてハマりも半端ないですね……。1000ハマりとか普通にごろごろしてました。


 GW打ちにいけたら何打とうかな。きっと番長だと思うんですけども。打てたら記事にあげますので、またちょこちょこ覗いてやってくださいねー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

