topimage

2012-01

 - --.--.-- --


1/28(土)~まるで呼吸をするようにアレを引く。 - 2012.01.28 Sat

 2日ほど前、地獄進行だった仕事が無事終わりました。

 忙しくともやるべきことはいっぱいあって、そのうちのひとつが【新年の初詣】。
 締め切りを無事迎えて時間ができたので、疲れきったぼろぼろの体を引きずって近くのお寺へ行き、今年1年の平穏無事をお参りしておみくじを引いてきました。


 するとですね、こんなこと初めてなんですよ。


 私もいっちゃんも【大吉】だったのでございますよ……!


 いつも私は【吉】とか【末吉】とか、可もなく不可もないものばっかり引いてたんですけども……この1年、前向きにいろいろ頑張れそうです。単純な思考ですみません。




 こんばんは、はちこです。




 せっかくブログにコメントいただいてるのにお返事も返せず申し訳ありません……! すべて大切に拝読させていただいております!
 拍手コメントの方でも、優しいコメントをたくさんありがとうございます。
 今後、お返事を一つ一つお返しすることが少し難しいのですが、その分暇を見つけては更新することでお返しできたらいいなと思います。申し訳ないです(TT)


 で、今更新してるわけですが、更新してるということは……そう、その通りです。

 お寺にお参りに行った帰り、ちょっとだけ打っていこうということでいっちゃんと出撃してまいりましたよ!

 まあここで重要なお知らせなんですが、この日、ほとんど寝てません。ほとんどと言うか、順当に行けばその日の昼13時には気絶してもおかしくないほどの時間起き続けている状態です。そしてその時の時刻は午前11時半くらい。

 でもほら、少しだけなら!

 いくら老いた体(…)とはいえ、少しの稼動なら楽しんで打てるし、あー今日は2千円勝ったねとか言いながら帰って寝ればいいよと。



 さあ何打とう。


 いっちゃんは4号機時代から番長と相性が悪く、今日も絶対選ばないだろうと思っていたら……



いっちゃん:「これ。これ打ちたいわ」



 指差した台は、並びの番長。あっらめずらしい!
 じゃあちょっと打って、さっと帰ろうかーと打ち始めました。

 先攻は私で、低投資でBIGを引きそれが3つほど天国ループ。しかしラッシュは引けず、飲まれかけでまたボーナスを引く、という展開。

 いっちゃんは0回転から500付近で強チェリーからのボーナスを引きます。

 そういえば私の携帯の番長アプリ、まだラッシュ終わってないんですよ。こないだ4桁をようやく消化できると思ったら、また4桁乗ったんですよ。あれって途中セーブができるので、ついセーブしてまた続きからやっちゃうんですけど、ほんっと終わらない。あれが終わらない限り、私がリアホで番長で爆裂する日は来ないんじゃないかってくらい終わらない。

 今日もだらだらで終わるのかなーと思っていたら、いっちゃんがラッシュ先制!
 うまいことボーナスがループしていい展開に。さらには【俺の歴史】で最強チェリーからの+100+ボーナス、さらにはチャンス目で+300!!! 


 いいなー……。

 私も+300とか乗せて



 やるじゃねえか! ぴろりぴろりぴろりぴりりりりりりー



 とか言わせたい……。

 しかし、すっかり静かになってしまった私の台。

 いっちゃんといえば順調に出玉を伸ばし、2000枚を突破中。そのコインをもらいつつ打ち続けますが……何と言うか……



 動きのない台=静か=刺激がない=眠い



 ただでさえ眠すぎてちょっと頭が痛い状態だというのに、こんなにも動きがないと寝てしまうじゃないか!

 するといっちゃんが、私の台を見て指差すんです。

 もはや私の頭は霞みかかったようにうすぼんやりしていて、んーなんだーなにがあったんだーとぼんやりリールを見たら、




 スローリーすぎる回転



 そうだった。


 スロットが久しぶりすぎて私は忘れていた。


 そう、私は……

 私の名は……


 2012012615320000.jpg


 レディー・フリーズ降臨!!!


 ちょっと目が覚めた!!!


 さて、この超番長ボーナスですけども。
 最速で終わることもなんら珍しくもないわけです。というか最近そっちの方が多いと言うか。

 理想は、上乗せが来てくれることはもちろん、超番長後のボーナスがループすること。
 もっともっと理想なのは、超番長後に必ず来るボーナスが、絶頂ラッシュに当選していること。


 これです。


 絶頂当選してるとほんと助かるのにな。
 携帯アプリだと当然のように当選するのになギギギ……。


 そして運命の超番長後のボーナス解除、演出はサキちゃんのドッヂボール。ああ、おじいちゃん来なかったか……とがっかりしてベットを押すと、


2012012615410000.jpg



 きた…………ッ! 久々に願った展開が……!


 あとはボーナスがなるべくループすること、上乗せがコンスタントに来ること、祈りながら消化していると、上乗せがかなり狭い間隔で乗っていきます。大型でどんどん乗るわけではないですが、終わらないラッシュ!


 
 そして時間は午後16時。



 活動限界をすでに3時間ほどオーバーしています。
 いつもならアドレナリン出まくりでなんともないはずが、徐々にそして確実に限界の足音が……。


 コーヒーを飲みながら何とか意識を保ちつつレバーオン、しかしそれに覆いかぶさるようにして襲い繰る睡魔。
 眠くなりすぎると頭や眼が痛くなりますが、そんなものはもうとっくに限界値を突破していてもはや眠すぎて下あごががくがくする、そんな私の肉体。



 大丈夫、たぶんそろそろ終わる。私のここんところの引きで、そんなでかいのは来ないはず……よし、ラッシュが100切った、終わる、そして帰れる、寝れる……!


 そしてラッシュ残り50を切ろうとした時、半ば飽和状態で引いたチャンス目が、

300.jpg
※ぶん回していて写真が撮れなかったので、以前の画像です


 どうしてスロットやパチンコって、願えば願うほどはずれ、時間がないときに限って猛威を奮うのでしょうか。



 結局、


2012012618340001.jpg


 二人でこんだけ出ました……。
 二人で番長打って、どっちも出るっていうのがほんと珍しい。


 もちろんこのあとはまっすぐおうちに帰って、布団に頭から突っ込んで気絶しました。



 今度は万全な体調、精神状態で打ちに行きたいと思います。
 皆さんは最近は何をよく打たれてるのでしょう。鉄拳とかかな?



 また次に打ちに行ったら更新しますので、またぜひ覗きに来てやってくださいー!



☆収支

・投資 23000円
・回収 123500円

・収支 +100500円



 今月の家計が大変助かる……!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

