topimage

2011-11

 - --.--.-- --


11/30(水)~11月度収支はプラスで終了! - 2011.11.30 Wed

 昨日、なぜかいっちゃんとスロットのテレビ収録している夢を見ました。

 その名も【いちかとはちこのいちかばちかTV】。

 スロテレビの見すぎですね。だって楽しいから……。
 冒頭部分でいっちゃんが、沖さんのように「はいっ! っちゅーわけでございましてね!」と切り出しているのに、夢の中とはいえバカ受けしてしまいました。
 でもいっちゃんと番組作ったら、きっと楽しいと思うんだよ。いちかばちかコンビは若さや華やかさはございませんが(…)、見せ場はアリアリだと思います。(キリッ



 こんばんは、はちこです。



 さて、11月が終わりました。
 えっ、もう12月!?
 年末年始の足音がすぐそこに! ヒイー!

 それはさておき、10月のマイナス収支とは打って変わって、11月は大満足の結果となりました。
 それはやはり、番長の登場がすごく大きいです。今のところ連勝できてて大変助かっています。

 12月は北斗がやってくるのでしばらく北斗三昧になりそうなんですけれども、相性がいいといいな……。

 そんな今日も番長を打って投資6kで1600枚ほど獲得。ほんと番長楽しい。
 波が落ちてやめた後は、普段行かないホールをチェックしようと移動したらば、1000ハマりのミリゴを発見してしまいます。

 ここから、引きは良いけどはいそこまでよタイム突入です。

 ミリゴ。投資1kでリプ4連、何とあっさりGGに。3連して台移動。

 はい次。

 天下布武。優秀台の空き台があるので打つと、飲まれかけで覚醒ゲット。しかし何も起こらないまま下克上チャンス。しかしよく見ると下克上チャンスの文字がレインボー、出目は巻物。それがビッグで天下モード突入、途中真・天下モードで+30、しかしそこで終了。少し回して移動。

 はい次。

 緑ドン。またも飲まれかけで葉月チャンスで斜め波、バケ。飲まれてまた葉月チャンス、弱チェで遺跡。しかしスルー。

 はい次。

 合算のいいジャグ様着席。またも1kでBIG。しかしぶどうの落ちがすこぶる悪いので、100回してやめ。



 旅、したね。
 久々にね。
 
 

 最近は、朝番長に座ったら終日動かないことが多かったので、久しぶりにいろんな機種を打ちました。
 最後は引きはいいのに乱れ打っちゃって少し勝ちを減らしてしまいましたが、まあ負けなかったのでよし!




☆本日の収支

・投資 26000円
・回収 41000円

・収支 +15000円
(*11月度累計収支…+396000円)
(*年間累計収支(6月~)…+729800円)


というわけで、11月はかなり良い収支!
10月に地獄を見たので、ほんと助かりました。
さあ年末年始です。今年こそは白星を……!




↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

