topimage

2011-10

 - --.--.-- --


10/31(月)~まったく稼動しなかった日。 - 2011.10.31 Mon

 このブログを始めてから、まったく稼動しなかった日って数えるくらいしかないのではないだろうか。


 こんばんは、はちこです。


 修羅場一発目は何とか今夜で終わりそうです。栄養ドリンクって効くんだなと実感しました。
 明日から修羅場2発目まではしばらくはまた稼動できそうです。

 今日はひたすら『明日何打つべかぐへへへ』と妄想しながらがんばります。

 コメント、せっかくいただいているのにお返事が遅れて申し訳ない! 少しずつお返ししてましたが、明日以降にすべてお返しできそうなんでもう少しだけお待ちくださいまし!



 仕事中、スロ曲をかけるとおかしくなりそうだったので他の懐かしいファイルを開けて流してたら、昔カラオケで歌った歌を収録したものでした。すごく楽しそうにプリキュア歌ってました……。





↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

