topimage

2011-08

 - --.--.-- --


8/31(水)~ついに秘宝伝で引きたかったアレを…! - 2011.08.31 Wed

 家族で出かけた回転寿司屋さんにて。

 そこのおすし屋さんは、おそばやおうどんも取り扱っています。
 私なんかは昔は超大食漢だったので、おすしを20皿食べた後にうどんで締めるというのが定番でした。

 そこで、例のうちの母。

 スマートフォンを、スイートホンと言ったあの母なんですが。

 注文用のインターホンを押して、何やら頼もうとしている様子。何が欲しいのかしらと思ってたら、



母:「こばそぶください。」



 ヘ(゚◇、゚)ノ ?



 なんですかそれ。

 しかしインターホンの向こうの店員さんは、3秒ほど黙ったあとに力強い声で、


店員:「……かしこまりました。」


 ええーーー!!!

 かしこまっちゃったよ!!!

 ていうかこばそぶって何よ!?
 いやまあ何となくはわかるけど、わかるけど……! 言い直すとかさ……!


 ほどなくして、私は見たのだ。


 レーンの遥か向こうから、


 どんぶらこっこ

 どんぶらこっこ


 流されてくる昆布そばを。



 伝わってたんだ……アレで……。

 店員さんの中に、プロの魂を垣間見ました。



 こんばんは、はちこです。



 昨日は耳鼻科DEヒヤリ物語でしたが、おかげさまで今日は元気の子です。
 ほんと、健康に勝るものってないですね。お金があっても不健康だと元も子もないわけです。


 そんなわけで今日はちょっとゆっくりめの稼動。(やっぱ行ったんだ

 低投資で秘宝伝にてラッシュを引いても単発という始まりでしたが、夕方いっちゃんからメールがあり、なんでも髪を切るのに新しいとこに来たんだけど、明らかに終わってる感じがしていまからでも逃げ出したいという切実な内容が。

 美容院って、当たり外れすごいですからね。

 昔行ったとこなんか、左右の長さが素人の目に見えてまったく違うこととかありましたからね。


 と言うわけで、すっかり疲れきったいっちゃんが20時ごろ合流。
 レッツ秘宝伝です。


 いっちゃんは今日2箱出してハマりもなくやめた台。
 私はその隣の420回転ノーボーナスノーラッシュの台。


 いっちゃんの方はやっぱり高設定なのか、ボーナスが軽い軽い! チャンス目もきちんと高確率に上がります。

 一方わたくしのクレアは、昨日からの宵越し900天井に到達、ようやくラッシュイン。まーだいたい天井ラッシュって、見せ場もなくその後伝説もなく終了なんだよねーとか思ってたんですが。


 まさかのラッシュ後伝説イン。


 大きな上乗せはないんですが、スレグやチェレグが落ちまくる、ビッグが絡む、嬉しい展開に!

 途中、ラッシュ後チャンス目を引いたら、

2011082818160000.jpg

 
 クレアでか!!!!!

 
 いやそうじゃなくて、この演出は初めて見たのでうれしいー。


 いっちゃんもコンスタントに1箱モリモリしている最中、私はついに引いてしまったのですよ。


 そう、ベルフリーズよりも確率の恐ろしいアレを!


2011083121170001.jpg


 176813.7分の1、超秘宝ラッシュ確定スイカー!!!


 やったあーー!!


 さりげなくスイカを取りこぼしてることなどは、笑って流してください。


 結局二人合わせて3700枚くらい奪取し、閉店ー。
 まだ伝説中だったけど、嬉しいの見れたからOK!



☆本日の収支

・投資 34000円
・回収 68800円

・収支 +34800円

(*8月度累計収支…+246800円)
(*年間累計収支(6月~)…+72800円)



 8月、プラス収支キープのまま逃げ切ったぞー! 万歳!
 9月も気を引き締めて、なおかつ楽しんでがんばります!



↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

