topimage

2011-07

 - --.--.-- --


7/31(日)~イベント廃止ってどういうことだろう。 - 2011.07.31 Sun

 小学校の頃の卒業アルバムが出てきました。

 寄せ書き、私何書いたかなあとページをめくると、仲の良かった子なんかは「お菓子屋さんになる!」とか「野球選手になる!」など、どれもピュアなものばかり。

 それなのに私ときたら、



 健康第一。



 お前はおばあか。

 わざわざ句読点の「。」をつけてくくるあたりに、確固たる信念が伺えます。



 こんばんは、はちこです。



 今日、マイホからメールが届きました。
 アッコ姉さんでおなじみのあの店なんですが、



 大阪府のパチンコ・パチスロ店は、構造設備・広告・宣伝に関する規制の強化が決まりました。一部の広告やイベントを自粛します


 
 といった感じの内容でした。

 いろいろサイトで調べたんですが、チラシもだめ、7の日や海の日といったイベントもだめ、設定を匂わせる告知もだめ、とまあだめだめ尽くしのようです。

 ということは、毎日通常営業してね、ということなのでしょうか。



 しばらくは、いろんなサイトや他の方のブログなどを拝見しつつ、様子を見守りたいと思います。




 今日の稼動は少しだけ。
 モンキーターン、私のモーターボートは時速3キロでゆっくりと走りましたので、いわゆる上乗せや見せ場もございませんでしたがやっぱSGラッシュ中はわくわくして楽しいですね。




☆本日の収支

・投資 10000円
・回収 6000円

・収支 -4000円

(*7月度累計収支…+12400円)
(*年間累計収支…-169500円)



 何とか7月はプラスで終われたわ!

 これからスロパチ界がどうなっていくか、ゆっくり見守りながら来月もがんばります。






↓みなさまが、そして私が伝説ロング+上乗せ300引けますようにお願いボタン(1日1回のみ反映)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

