topimage

2011-06

 - --.--.-- --


6/29(水)~美しいものは好きかい? - 2011.06.29 Wed

 1万円と2千円あったらジャグを打つ。


 8千円入れた頃からちょっと不安になった。



 こんばんは、はちこです。

 良い子のみんなは、ちゃんとアクエリオンの主題歌の節で読んでくれたかしら。

 


 さて、今日の稼動です。

 タイトルのシリウス兄さんのセリフどおり、アクエリオンですね。アニメは1話しか見たことがありません。
 エウレカはスロットで知って衝撃を受けて全話見ましたけど、あれはいいわー。DVDBOX欲しいけど高いわー……。


 今日はちょっと打つ時間が少なくて簡潔なんですけど、300円勝ったいえーーい!


 勝ちは勝ち。負けてないからいいの!


 っていうのも、飲まれないのは嬉しいんですけど増えもしないって言うね。

 あー下皿半分になっちゃいましたか、じゃあ緑7(微妙)出しときますーみたいな。
 おお、下皿いっぱいですねー、じゃあバケ当てときます、みたいな。


 そこはバケじゃなくてビッグだろうよ!!! 箱使わせてよ!!!


 ああそうですか? じゃあラッシュ当てときますーという感じでラッシュ引いたんで、これはいけると思ってホクホク箱に下皿のコイン全部入れてうきうきラッシュ消化したんですが、




 単発




 でね。



 下皿の34枚のコインが悲しい。結局また箱のコインを下皿に移す瞬間って、どんな悲恋小説より泣けると思うんですけど。



 結局仕事が入ってたので切り上げて流したら、衝撃の300円勝ち。なおかつ飴のおまけつき。

 遊んで300円もらえた上に、キャンデーなどをいただけてしまうスロット……! あざまーす!



 明日はがっちり稼動できるんで何打とうかしら。
 6月といえば6のつく月、それの最終日なんでA店がなんかやりそう。この店の秘宝伝、5日間くらい不発だからそろそろ来るか!? 狙っちゃうか!?

 P店の秘宝伝は連日5000枚オーバー台がちらほらしてしかも等価なんで、こっちも気になる。




 結局秘宝伝なんやん、みたいなね。

 1回くらいは上乗せとボーナスと抹茶ロールケーキの大波を体感したいわぁ。



☆本日の収支

・投資 3000円
・回収 3300円

・収支 +300円

(*6月度累計収支 198900円)


 負債がじりじり減っております(笑)。





↓伝説ロング+上乗せ300引けますようにお願いボタン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↑ブログランキングに参加しています。応援してくださる方は、上のおねがい☆ボタンを押してやってください。携帯の方は画像が反映されてないかもしれないので、その場合は『にほんブログ村』の文字をクリックしてね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

