topimage

2017-10

 - --.--.-- --


9/22(木)~第3回ガチスロバトル結果発表。 - 2011.09.22 Thu

 全国7兆人のスロットファンのみなさん、こんばんは。
 第3回、ガチスロバトルの結果発表です。


 
 最終オッズはあのあと少し伸びて、

 はちこ18票
 いっちゃん16票

 で締め切られ、始まったこの戦い。


 二人とも今日この日が楽しみすぎてなかなか寝付けず、私にいたってはやっと眠れたのが朝5時というグズグズの寝不足のままホールに並びます。枕元にお出かけ用品一式まとめて用意して寝てましたからね。遠足前のこどもです。


 やっとクレアを打てるのが嬉しすぎる二人なので、このままでは何かやりかねないよねという意見になり、投資は1人頭30kまでと決めて臨みます。まあイレギュラーな事態で追い金が必要になることも多々あるので、それについては状況に応じて臨機応変に対応して行こうということで、難なく狙い台を確保していざ実戦スタートです。

 いやもうほんと、誰も座らないんですよ、秘宝……。
 昼の12時くらいまで、私といっちゃんだけでしたからね!




 先攻はいっちゃん。

 チャンス目からBIGを引き、その途中で青ピラを引きます。しかし残念ながらこの高確率はスルー、伝説もなし。

 私はと言えば、昼間のチャンス目が高確率に上がるもことごとくスルー。しかし、昼チャ目が3回高確率に上がった瞬間、この台と心中する決意をします。

 先ほどのBIGの出玉を飲まれ追い金中のいっちゃん、



いっちゃん:「先に当たる人ってたいてい転ぶよね」



 と力ない笑みで黙々と打っているその横で、すでにノーボーナスノーラッシュのまま500回転オーバーしていた私の台に動きが!

 投資17k、昼チャ目がバケ重複、それが高確率へ! ようやくここでラッシュゲットですが上乗せなし。しかし!



 瞬くクレアランプ



 うひょわああおう……。伝説イン……!

 ほらね、愛で昼チャ目って上がるんですよ!! ね!!!

 一方いっちゃんは、あれから昼チャ目が高確率に上がるもことごとくスルーで、900天井目前。
 しかし事件は起こった!!!
 884ゲーム目、弱チェリーからまさかのボーナス……!

 しかしこの直後に引いたチャ目で高確率へ、やっといっちゃんもラッシュインします。
 そして驚くべきことに、あっという間にいろいろ乗せて3桁の上乗せを獲得! はちこの出玉に迫ります。

 私は順調に1000枚ほどを獲得し、いったん伝説終了。
 いっちゃんも800枚ぐらい獲得してラッシュ終了、伝説はなし。

 いったんここでお昼ごふぁんタイムにします。

 もりもり食べた後は後半戦に突入ですが、私はあることに気づきました。



 そう。



 まだいっちゃんが、あの名文句、


いっちゃん:「今日はフリーズ引くと思うねん」


 と言ってない……。

 そういえばいっちゃんアレ言ってないね、と言うと、


いっちゃん:「今日はそっちの台やわ。フリーズ来るの」


 とはいえ私の台はあの伝説を抜けてから少しずつ出玉を減らしていて、ちょっと雲行き不安。
 うーん、私の台でも引けるんかなーと思いつつ打ち込んでいると、またも昼チャ目から高確率へ! そしてその途中でスイカを引くと、な、何とそのスイカが、



 バケ重複……!



 ジュテーム……クレア……!




 そしてすぐその後にラッシュ中BIGを引き、青ピラが揃って+50、そして2度目が中段で揃って、

2011092213550000.jpg

 +100の合計+150! 始まる……はちこ劇場が……!

 一方いっちゃんはまたも飲まれつつボーナス引きつつで苦戦中。けして悪い台ではないんですけども、例えるなら朝起きたてでぐずっているクレア、という感じでしょうか。逆に私の台は、卍固めを決めて「シャーノヤロー!」と雄叫びを上げるクレアというところでしょうか。


 乗り出したらとことんはっちゃけるのが、闘魂クレアの特徴です。(勝手に命名

 普通のデカベロベロチャンスで、

 2011092215060000.jpg

 ドーンと+100。いい出目ですね。美しすぎやしませんか。

 そしてまた普通のデカベロベロチャンスで、

2011092214290000.jpg

 ズゴンと+200。

 そして燃える闘魂クレアの登場で、

2011092214060000.jpg

 ダー! と+200。

 気がついたら、

art.jpg

 ART数がこんなことに!!!

 この間にもBIGやバケがガンガン乗ります。

 そして、そのBIG中にまたも中段青ピラがそろい、

2011092215080000.jpg

 ドカンと+300。

 このあたりから、気を抜いたら鼻血が出そうでした。興奮で。


 そして、一瞬気を抜いた隙に突然現れた、

2011092217480000.jpg

 スーパーデカベロベロチャンス!
 これが珍しく、

2011092217490000.jpg

 スイカで+100。


 ここまでの間にミサイル団召喚2回をはさみつつ、一向に終わりそうにないラッシュ。


 そしていっちゃんはついに出玉を飲まれ、総投資29kまで来たということでギブアップ宣言!
 この時点ではちこの勝利が確定いたしました!! あっざいます!!!


 しかしこのギブアップ宣言直後、すぐにチャンス目を引き、何とそれが、



 紫高確率



 というおっかなびっくりなフォースを炸裂させたいっちゃん。
 このラッシュ連で約1200枚ほど獲得しますがやはり伝説には入らず。


 闘いは終わり、いつもどおり和やかなノリ打ちタイムに突入したわけですが、私の闘魂クレアはまだ全開モードだった様子。


 みなさん、覚えてらっしゃいますか?

 冒頭でいっちゃんが、今日は自分の台では引ける気がしない、フリーズが来るならはちこの台だと言いました。


2011092216290000.jpg


 ほんとに来るんだもの。


 ほんとに、ラッシュ中フリーズ来るんだもの……。


 これでまた+200。私のクレアはどこまで飛んでいくのでしょうか。


 このあとラッシュを抜けても伝説で引き戻したりしながら、結局、

2011092220070000.jpg

 一撃7000枚オーバー……!!!


 いい時間だったので、伝説がきっちり抜けたのを確認してからやめましたー。


 そして、いっちゃんの出玉と私の出玉を合わせて流してみると、

2011092220410000.jpg

 大漁!!!

 

 というわけで、ガチバトルの勝者はこのわたくしではありましたが、何と言っても最後まで二人とも楽しみながら打てて、なおかつ勝てたと言うことが嬉しいです。

 投票、また応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 もうすぐ等価交換制度が廃止され、ノリ打ちの私たちとしてはガチバトルは少し厳しくなるのですが、それでもまた何か機会を作って小さなバトルでもいいからやっていこうと思っています。ペカ合戦とか!


*今日のおまけギャラリー

・その1

2011092215100002.jpg

 いっちゃんが、高確率最終ゲームで引いたもの。
 うまく撮れなかったんですが、これ、レインボーでした。
 出目は弱チェリーでボーナス否定だったので、その数ゲーム前に何かで当選していたみたいです。
 いっちゃんがこれ見て慌てて、


いっちゃん:「えっ、こ、これ、何狙えばいいん!!! これ何色なん!!!」


 
・その2

2011092220140000.jpg

 矛盾はアツい、がスロットの定石。
 アミバさんの声が聞こえてきそうですね。

「んんーーー? んまちがったかなーーー?」





※拍手メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございます! 



☆本日の収支(2人分)

・投資 46000円
・回収 163300円

・収支 +117300円

(*9月度累計収支…+162700円)
(*年間累計収支(6月~)…+233400円)


 禁クレアのご利益炸裂という感じでしょうか。
 結局、秘宝ゾーンの当たり台は私の台だけだったっぽく、ミリゴやモンキー、新台のマジハロがものすごく出てました。
 台選びを間違ってたら、今頃道頓堀ダイブだったかもしれないな……。




↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

7/7(木)~第2回ガチスロバトル結果発表! - 2011.07.08 Fri

 帰宅したら、郵便の不在通知が入ってました。
 あれ? 何か頼んだっけ、と送り主を見ると、



 UJA様




 誰?




 そういえば、もうすぐクレジットカードが更新される頃なので書留といえばそれしかないんですけど、おそらくは、


 UFJ と VISA



 が、ごっちゃになったと見た。


 UJAカード……。





 こんばんは、はちこです。




 さて! 第2回ガチスロバトル~いっちゃんVSはちこ、開催しましたので結果報告です!

 えーとその前に、今回は投票を合計3ついただきました。ありがとうございます! コメントのお返事は後ほどさせていただきますのでもう少々お待ちくださいね。

 投票は、


 はちこ 2
 いっちゃん 1


 私めに2票も!
 これはもう、勝つしかないだろう。打つ前から負けること考えるバカいるかよ!

 鼻息も荒く、皆様の期待に応えるべく実戦ホールへ突撃です。
 朝早く起きて、抽選くじの列に並ぼうと会場についた瞬間、見えたのは長蛇の列、人の山、山、山。





 なんだこりゃ




 ひいふう……
 いや指じゃ間に合わない!
 ざっと縦横数えて、かけて……




 ゆうに250人くらい並んでました。
 



 ……。
 これ、抽選だからあれだけどスロット自体の数、足りるの……?

 と思っていたら、私達よりだいぶ前の方で店員さんがしきりに頭を下げています。
 何でも、抽選くじは200人までなので200人より後ろの列の人には渡せないとのこと。







 終わった……。






 レバーオンするまでもなく、バトル終了。
 例えるなら、北斗の黒バー揃いレインボーでバトルボーナス単発状態。むしろ、黒バー揃いレインボーを揃えた瞬間閉店みたいな。


 愛車でいっちゃんと二人、呆然とドリンクをすすります。

 いや、まだだ。
 まだ第2候補の店がある!

 すでにくじ引きは終わってるかもしれないけど、一般入場の並びはそんなにきつくないからいけるはず!

 そのホールを後にし、第2候補のお店P店へ到着するとやはりくじは終わってました。
 でも、おととい新台入れ替えだったのでほとんどそっちに流れるだろうなと思っていたら思惑通り。
 40分間雨の中体育座りで待ち続けた結果、上げ狙いの秘宝伝並びでゲットー!



 大変長らくお待たせいたしました。



 いっちゃんVSはちこ、スタートです!



 先制ははちこ。
 やはり前回王者の貫禄とでも言うのでしょうか!
 お座り3本目でチャンス目を引き、それが昼間背景から高確率へ、そしてその高確率中に弱チェリーバケを引きラッシュ確定。全シマ内1番の当たりでした。きもづいぃいーーーー……。

 昼から高確率とか、弱チェリーバケとか、これはもう……! ねえ!
 いやダメだ、早く立って歩く子は転んでケガしやすいっていうじゃない。(子育て中友人調べ


 謙虚に。
 そして前向きに。


 ART上乗せはなかったんですが、2セット継続とBIGで良い感じ。


 つぎはいっちゃん、4kで昼間チャンス目が高確率にヒット。その途中でBIGを引き、ラッシュ確定!

 おお、今日は二人とも低投資でいい感じ!
 しかし私は弱チェリーバケ出現率が半端ないのだよフフフ……。よおおおし、2冠王はいただきや!



 いただきや!



 いた……。




 ボーナスはぼちぼち連鎖するけどもラッシュに入らず確実に減って行く私の下皿とは裏腹に、順調にラッシュ上乗せしながら増やしていくいっちゃん。そう、初当たりラッシュがまだ終わってないんすよ!


 そしてラッシュ中BIGのいっちゃん、目がしょぼしょぼして青ピラが見えないというので、しょうがないなぁ~今度だけだよぉう(ドラえもん)と揃えたら何と揃ってしまう。


 敵の青ピラを揃えてしまった!!!


 わぁいといっちゃん、ぺちっとマックスベットを押すと、

2011062319330000.jpg


 ピリリリリリーーーーー♪




 ホワーーーーーッッツ!?




 鳩が豆鉄砲食らった顔ってどんなんだよアハハとか言ってたけど、今日その顔を実践できたと思う。間違いなく。



 しかしその後上乗せがうまく行かず、ついに10Gを切るいっちゃん。
 出玉は1箱さら盛りと下皿しっかり。
 とにかくボーナスがバケばっかりでガツンと増えないんですね。


 ふっ、前回王者の余裕ってやつとでも言おうか?
 今回の300G上乗せはそう、あたいからの余裕のプレゼント……さ。
 そこから乗せられないと、たいしてコインは増えないのさ……。




 まあ、前回の2セットラッシュで30Gしか乗らなかったお前が何を言うかって話ですけど。




 その後ぎりぎりのゲームで赤べろっこが来るもスイカで、


いっちゃん:「あーあ、あと8Gしかないから上乗せほしかったなぁ」

 
 そしてレバーオンした瞬間!


2011062114170000.jpg
注:呆然として写真撮り忘れたので、写真は前回の使い回しです



 超高確ラッシュでございますかーーー!!!
 



 そこで引くんでございますかーーーーー!!!



 そこから面白いように小役やチャンス目が落ち始め、あれよあれよという間に300Gオーバー、100切ろうとするとさらに100乗って50乗って100乗って……終わる気配が ま っ た く な い !


 私といえば、朝イチのあのウザいくらいの自信が音を立てて崩れ始め、追い金ラッシュ。
 少し入れてBIG、飲まれて追い金、バケ、その繰り返しでもうほんとにラッシュを引かないんでござあますのよ? 弱チェリーバケなんか5回も落ちてる上スイカバケ、BIG中のハズレ回数、ラッシュ中BIGのハズレとデカベル確率なんかも余裕のよっちゃんイカで6っぽい動きなのにかかわらず!


 一方いっちゃんはうまく上乗せを連鎖させて、いつの間にか、




 3箱目突入してるんですけど。




 私の総投資が46kになろうという頃、いっちゃんのART中の下の総枚数見たら、



 3600枚



 とか出てるんですけども……。



 どうする、移動するか。
 でも今日は混んでて思うように台が選べない。
 今打ってる台はボーナス確率やその他もろもろの挙動はいいけど、私の引きの弱さでラッシュに絡まない……。



 そしていっちゃん、4箱目突入。



 私、投資中。



 完膚なきまでの陰と陽、山上と谷底の縮図。

 ホクホクとコインを詰めているいっちゃんを見て、私の心の中で何かがさわやかにはじけました。
 
 

 0枚 VS 3600枚



 ダモン☆
 
 時間ももう夕方、ミラクル期待も面白いんですが……。面白いんですが……っ!




 はちこ:「いっちゃん」

 いっちゃん:「なんだぶ」

 はちこ:「オラもう負けでいい、負けでいいから……」




 どこかで聞いたセリフ(詳しくは第1回バトルのブログをお読みください)を押し出すようにつぶやいて、はちこ無念のギブアップ!!!


 この時点で、第2回ガチスロバトルの勝者はいっちゃんに決定しました!


 これでお互い1勝1敗です。次回にまた期待ですね。私は胃が痛いです。
 はちこに票を下さった方、申し訳ないです……! 次回は…次回こそは……!



 そしてこのあと、いっちゃんの台がピタッと沈黙してハマりを繰り返す挙動になったのであっさりとヤメ。約2500枚ゲット!

 さて帰るかと思いきや、



 いっちゃん:「まだもう少し時間あるから、はっちゃんの大好きな忍魂打ちにいこー」



 ぶわわ……っ!



 あんたって子はぁ……!!




 そして場所を移してA店へ。こっからは共有打ちですよー。

 しかし我々をそこで待っていたのは、




 ハマり忍

 単発ラッシュ大好き鬼武者

 桜をいつまでたっても見ることのできない慶次殿






 恐ろしい……!!!


 忍びにいたってはまたもやスイカで桃BIG、月光で楓登場だったにかかわらずドはまりでオケラ。
 いっちゃんは秘宝で疲れたのか、戦国ラッシュの2択がどうしても当てられない。
 二人で鬼武者に座れば、単発ラッシュで下皿にコインがちっとも貯まらない。




 二人で総投資4万5千円の時点であきらめモードになり、帰ろうかと思って入り口に向かったら、やたらバケが元気なジャグラー殿が2台。


 私といっちゃんはある意味そういう道の職人といってもいいくらいジャグラーのランプを光らせることができない人種なんですが、番外編バトルでもやるか、ということになりました。



 懲りない人種=スロッター



 未練打ちこそスロットの華ではないかと慶次殿が言ってたとか言ってないとかはともかく、ランプをガン見打法、優しくレバーオン打法、第3ボタンから指を離すときに「ふはぁっ!」とよくわからない気合を入れる打法、何だか途中から違う意味で楽しくなってきた二人。


 そして投資5千円、私がついにそのランプを神々しく光らせる!! BIG!
 ここから共有モードで打ちます。



 今まで、光らないランプを未練たらしく眺めてはいつも敗北していましたが、今日はピエロ大明神様が祈りを受け取ってくれたのか……





 2人合わせて約3000枚ゲット……!





 光りっぱなし、ぞろ目でなんかBGMかかる、先告知が10G刻みで来る、すごいジャグラーを二人して打ってしまいました。

 指を離した瞬間の【ずゅごっっ!】みたいな告知音に、相変わらず本気でびっくりして尻が浮く二人。
 できたらクラシックジャグラーがいいな……。


 途中から二人ともぶん回しに集中しすぎてペカ回数数えてなくて勝負の行方がわからなくなってしまいましたが、私ら、あんなにペカらせたの初めてやわ……。




 というわけで、あいにくの雨でしたが7/7のガチスロバトル、無事終了です。
 また開催するときは告知しますのでぜひお楽しみに!


 拍手や拍手コメント、また前のブログにコメントくださった方、ランキングボタンを押してくださった方、本当にありがとうございました!

 一時ランキングが10位に入ってたよ!
 励みになり申す!



☆本日の収支(バトル後の共有打ちのみ)

・投資 50000円
・回収 50400円

・収支 +400円

(*7月度累計収支…-40600円)
(*年間累計収支…-241800円)


 400円あったらジュースが3本も買えるのよ!(ドヤ顔)








↓みなさまが伝説ロング+上乗せ300引けますようにお願いボタン(1日1回のみ反映)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

第2回ガチバトル予告~7月7日に打たれて。 - 2011.07.07 Thu

 今日、おもスロいTVの【ういちさんが秘宝伝で9000枚オーバー】の回を、いっちゃんと気合入れて見ました。あたかも自分が出しまくってる、そんなつもりで。


 明日は勝ったな。



 こんばんは、はちこです。



 明日は7月7日、七夕であると同時にわれわれスロッター&パチンカーの神聖な日でもあります。
 1年に一度しかない、7のゾロ目の日。皆さんは打ちにいかれますでしょうか!


 私といっちゃん、通称【いちかばちかコンビ】は当然朝から戦うつもりであります。

 というわけで、第2回ガチバトルを行います!


 ☆第2回ガチバトル~7月7日に打たれて注:タイトルは某映画タイトルから…若い人ご存知かしら…


*ルール

・最終的に出玉が多いほうが勝ち!(差枚数ではないです)
・共有禁止、共有を求めた時点で負け確定!
・当日は抽選なので、実戦台は当日決定


 前回とほぼ一緒ですね。

 今回もどちらが勝つか予想の投票BOXを設置しようと思ったのですが、なかなか携帯に対応しているものがないので、お暇な方はぜひコメント欄や拍手メッセージなどをご利用いただいて清き一票をお願いいたします。


 当日は可能な限り、ツイッターにて動向をご報告しますのでそちらも要チェックです。



 一応はちこもいっちゃんも秘宝伝狙い、取れない場合はいっちゃんは鬼武者、はちこは猪木か鬼武者といった感じです。



 明日めっちゃ混んでるんやろなー……。



 あ、ちなみに今日の稼動はチーパオと忍を狙い、途中からいっちゃんが加わって戦国無双を打ちましたが見事に敗北いたしました。


 ちゃうねん、運を貯めたってことやねん。ね?




☆本日の収支

・投資 48000円
・回収 0円

・収支 -48000円

(*7月度累計収支…-41000円)
(*年間累計収支…-242200円)


 お帰り20万円台。(3回目)



 あと、拍手メッセージ下さった方、ありがとうございました!



 

↓みなさまが伝説ロング+上乗せ300引けますようにお願いボタン(1日1回のみ反映)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

第1回ガチバトル結果発表と7/1(金)収支~。 - 2011.07.02 Sat

 全国6億人のスロッターのみなさんこんばんは、はちこです。


 昨日、いっちゃんとガチスロバトルを行ってまいりました。それも当日、唐突に。
 昨日行った『どっちが勝つと思う?投票』にありがたくも1票いただきました。私に! 入れてくださったありがとうございます、期待に応えられるといいんですが……!


 それでは張り切っていってみようー!


☆第1回ガチスロバトル~いっちゃんVSはちこ

*ルール

・軍資金は二人共通のスロ財布から出すが、コインの共有はしない。
・最終出玉が多い人が勝ち!




 会場はA店。
 今日この店は面白いイベントを打っていて、数ある告知の中に『角台がアツい』『朝一のリールに違和感がある』というものがありました。違和感って何だろう、リーチ目とかかなあ、すぐわかるといいけどわかんなかったら困るので、いっちゃんは鬼武者の角、私は秘宝伝の角を狙います。

 そして運命のくじ引き。
 いい番号引くとそこで運使い果たすんだよね。まあ前に48番でも負けたけどねハハハ。


2011063009340000.jpg



 おっふぁ!


 はちこ、まさかの1番を引く!
 どうしよう、終わった。

 今日もう、終わったよ……!


 ぐったりして開店まで近くの喫茶店でお茶をしばいて待ちます。
 こうなると、狙い台は取れるってことですね。ポジティブに気持ちを切り替えていざ開店です!


 狙い台は秘宝伝。全部で4台ですが角を……と思ってたら、逆角のリールが、

2011063010030000.jpg



 ん?



 ずれてね??




 狙ってる台とは違いましたが、野生の勘でキープ。
 一方後半入場のいっちゃん、狙いの角にすでに携帯が入ってたものの、もう一度見たら空いていたのでラッキーキープ。


 さあ! バトル開始ですよ!


 秘宝伝といえば、魔性の女クレアに貢いで貢いで捨てられてばかり。
 しかし、この数日間この店のクレアはあまり元気がなかったのです、今日はイベント最終日、きっと来る!





 そして投資3k、はちこが先制!

2011063010130000.jpg



 まさかのベルフリーーズ!!!



 このフリーズが伝説ロング、もう勝負は決まったといっても過言ではないでしょう。て言うかもう決まったよね。
 いっちゃんのとこへ行って、フリーズしちゃった、と伝えたらびっくりされました。


 さあ、やるぞ! 乗せ乗せボーナスボーナスで夜露死苦!!!




 もうこのブログをお楽しみいただいている常連様には予想がつくと思うんですが、クレアってほんと、怖い女ですね。

 伝説ロング、乗せ乗せなし、ボーナス2回のみでまさかの下皿うっすら盛りで終了!!!




 あっぎゃぁあぁああ!!!



 
 何とかしばらくは下皿のコインでボーナスを引いてつなぎますが、ついに追い金に入ります。


 一方いっちゃん。


 てけてけとこっちに来て、



いっちゃん:「BIGとラッシュで1箱出てるよ。で、あれ? フリーズは?



 ……。




 その後いっちゃんはお初の涙までラッシュが続き、下皿かっちりと1箱しっかり。

 一方はちこは怒涛の追い金モード。
 しかも、他の秘宝伝がかかりだす始末です。



 この台、7がずれてたんだよ!!!

 絶対当たりなんだよぉオ……!!!



 悲痛な叫びが腹の中でこだまします。

 途中くじけそうになりましたが、信じて追い金。
 そして、トータル26k目、ボーナスから高確率へ、これがヒット。ラッシュに入ります。



 頼むよクレア……!



 そのラッシュはすぐ終わったものの、何とそれが再び伝説ロング、またラッシュを引き戻します。
 ここから少しずつボーナスが絡み始め、上乗せも小口ですが乗るようになって来ました。

 途中、

2011063010560000.jpg

 懐かしい演出や、

2011063013500000.jpg


 あれ、リュックが消えた! と思ったら高確率のストック確定だったり。

 乗ってきた乗ってきた、何とか今日は箱を使わせてくれー!

 そして3度目のラッシュ、




 神は




 はちこを






 見捨てなかった……!














2011063016100000.jpg



 きたぁあぁあああああ!!!



 ばあちゃん、あたしやったよ。
 人の日記で見てばっかの300、あたいも引いたよ……!!


 するとその時、いっちゃんからまさかの、



いっちゃん:「……飲まれたぞなもし」



 突然台が沈黙、また鬼ボーナスに偏りノマレレ!
 追い金モードに入ります。


 一方私は、何とか小口で上乗せをキープしながら箱突入。

 途中、

2011063017420000.jpg


 おおあー! SHAKEのFKじゃないのー!
 ちなみに黄色ルンルンでチャンス目なので、100でした。


 え?

 ルンルンって何よって?


 うちの飼ってる犬がルンルンというあだ名なんですが、このべろっこにそっくりなんですよ。

beroinu.jpg

 ほらそっくり!!

 なので、黄色ルンルン、赤ルンルン、白ルンルンと呼んでいます。超余談ですが。



 そして好調のはちこ、2箱目へ! キタワーーー!

 しかしその頃いっちゃん、うまく波に乗れず苦戦。来ても鬼ボーナスでコインが増えず……。



 ずるり、ずるり……そんな擬音がしっくり来るといってもいいんじゃないでしょうか。
 ゆっくりと私の方へ向かってきます。



 トータル投資43k、中段ベルの数や高確率でのレア小役スルーしまくり、またボーナス確率の悪さからついにいっちゃん、ギブアップ!




いっちゃん:「……もう負けでいい。オラ負けでいいから……」



 
 ちょうどその時私の隣の秘宝伝が空いたんですが、具合はすごくいい台だったのでお勧めしていっちゃん着席。
 共有モードに突入ー(笑)。



 なので、この時点ではちこの勝利確定! 投票ポイントくださった方、はちこは勝ちましたぞ! やりましたぞ……!


 結局、はちこの波はやまずいっちゃんにコインを渡しながらも、


2011063018470000.jpg



 別積みだーーー!!!




 長かった……!
 長かったよクレア……!!! ばか……ッ!


 結局このラッシュが一撃、

2011063018560000.jpg

 3000枚オーバーですよ!
 ひ、秘宝伝って出るんだね! 都市伝説じゃなかったんだね!



 閉店間際なこともあったので、いやむしろお腹が減りすぎて意識が朦朧としてきた(朝から何も食べず)のでやめー!




 と、いうわけでー!



 第1回ガチスロバトルははちこの勝利であります! ダーー!



 *はちこ

 ・投資 26000円
 ・回収 66700円
 ・収支 +40700円

 *いっちゃん

 ・投資 42000円
 ・回収 0円
 ・収支 -42000円



 あざます! あざます!

 そろそろ別積み来るんじゃないのとか偉そうなこと言ってましたけど、ほんまに来てびっくりです。

 第2回は7月のどこかでやりますのでお楽しみに! たぶん、いっちゃんのリベンジが超炸裂しそうで怖い。






 さて。7/1(金)の稼動日記です。


 波が乗ってくる、またはその機種のいい波を掴むとしばらく続くのが私のバイオリズムなんですが、今日も秘宝伝を夕方から実戦。





 何ていうのかな。

 久しぶりだわこんな気持ち。

 そう、例えるなら。
 数年前、サラリーマン金太郎(4号機)金太郎チャンスが閉店まで続いて取りきれず、目の前で店員に電源落とされたあの気持ち。




 出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた。(@杏里)






 


 何と、20時から引いたラッシュが伸びに伸び、300×2回、200や100をガンガン引いて一事ART800Gオーバーしてしまい、悲しいかな、



 タイムアップで取りきれずーーー!!!(血涙) 



 くーやーしーいー!!!



 あと450ほど残ってたぞよ……。
 ていうか終盤、いいぞいいぞ、これなら取りきれる、と高速消化してるときに限って、




 クレア:『チャンスです!』(しかも200とかくれる)




 ……。


 来てほしいときには、全然来ないクレア。

 天邪鬼な小悪魔め!!!




 店員さんに惜しまれながらの実戦終了です。閉店タイムアップなんて、ほんと久しぶりだったなー。


 一方いっちゃんは鬼武者を15Gから1300付近回し、天井を楽しみにしていたらまさかのBIG。
 呆然と消化し、ボーナス終了後ベットボタンを押したらまさかの『覚醒モード』!!!

 前日からの繰越で天井到達後にビッグをたまたま引いたに違いないとわくわくしたものの、まさかのART3連で終了。



 あるある……。



 私だって初代北斗でレインボーオーラ出して、箱に下皿のコイン入れたら単発だったとかさ……。



 あるある……。









☆本日の収支

・投資 49000円
・回収 68700円

・収支 +19700円

(*7月度累計収支 +19700円)

 プラスでスタート、いい感じ!
 6月のことは忘れてしまえばいいさ……。

(*年間累計収支 -181500円)


 ……そういうわけにもいかないので書いとく……。







↓伝説ロング+上乗せ300引けますようにお願いボタン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↑ブログランキングに参加しています。応援してくださる方は、上のおねがい☆ボタンを押してやってください。携帯の方は画像が反映されてないかもしれないので、その場合は『にほんブログ村』の文字をクリックしてね!

6/30(木)~第1回ガチバトルの勝者は誰だ! - 2011.07.01 Fri

(注:この日記は昨日投稿したものの、ブログ村に反映されてなかったぽかったので再投稿ですん。ので、昨日投稿した同タイトル、同内容の日記は削除してありますん)



 とある喫茶店に入ったときの事。
 お腹はいっぱいだったんですが喉がかわいたのでアイスコーシーなどを頼もうとしたのです。

 テーブルについて、おしぼりで手を拭いて、お水を一口飲んだ頃マスターが注文を取りに来ました。



 マスター:『何にします』

 はちこ:「アイスコーヒーください」

 マスター:『と?』





 と?







 と、何……?



 しばらくあっけに取られて思考回路が停止したんですが、すぐさま彼の言葉の意味を汲もうと思案したところ、どうも彼は、





 飲み物を頼むなら食べ物も頼め




 と言いたいんじゃないかということにしか、どうあがいてもたどり着けません。


 何だかんだで気の小さい私。


 ミックスサンドを頼んでしまいました。NOと言えないスロッター。





 こんばんは、はちこです。




 さて、今日はいっちゃんが思いもかけず朝から一緒に打てることになったのでちょっとイベントを作りました。

 いつもは大体並びで座って共有しながらまったり打ってるんですけども、今日はそれぞれ得意台を選んで出玉勝負をしてきましたよ!


 今日は、朝早くから起きて用事済ませてからの並び+実戦だったので激しく眠いため、気になる結果は明日の日記にて!


 それまで投票なんか置いてみようと思う。



☆第1回ガチバトル~勝つのはいっちゃんか? はちこか? 参考資料

・いっちゃん

*スロ歴……約17年
*スタイル……第6感メイン、知識は主に雑誌から
*目押し力……ボーナスは揃えられるが、小役狙い成功確率6割
*最高出玉……ハローサンタマシンガンバージョンにて12000枚
*好きな台……鬼武者、猪木
*備考……『~を引けばいいだけだから』という根拠のない強気発言が、真実に変わるフォースをもつ。猪木の『道』、鬼武者の『鬼ボーナス中フリーズ』など。

○本日の勝負台……鬼武者



・はちこ

*スロ歴……約15年 
*スタイル……野生の勘メイン、雑誌を読むより打ち込んで台の癖を調べるタイプ
*目押し力……ビタ押し、頑張れば1周目押しもできる。小役狙い成功確率9割
*最高出玉……ミリオンゴッド25000枚
*好きな台……猪木、秘宝伝、アクエリオン、ケロット
*備考……DDTを駆使するのでフラグ判別は早い。また、高設定とわかったときの回す速度は異常。逆に低設定だと1日ぐずる。


○本日の勝負台……秘宝伝

 
☆投票BOX





無料アクセス解析


 お1人様1回まで、明日の夜まで投票可能です。
 お暇な方はぜひ予想してみてね!

 携帯からは投票できないみたいなので、PCの方はぜひどうぞ~。携帯の方は結果をお楽しみに!




↓伝説ロング+上乗せ300引けますようにお願いボタン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


↑ブログランキングに参加しています。応援してくださる方は、上のおねがい☆ボタンを押してやってください。携帯の方は画像が反映されてないかもしれないので、その場合は『にほんブログ村』の文字をクリックしてね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

