topimage

2017-03

 - --.--.-- --


いちかばちかコンビリターンズ・後編。 - 2015.10.18 Sun

 ホントは、スロ復帰してももうブログはいいかなあとか思っていたんですが、何より書くのが好きなので防備録になればいっかーということでブログも復帰、そのついでにTOP画像変えました。

 さー心機一転がんばろー!


 こんばんは、はちこです。


 まだ序章と前編をお読みでない方はそちらからどうぞ!

 ⇒復帰日記・序章
 ⇒復帰日記・前編

******

 さて、復帰第一戦はわたくし、はちこのソロで始まり、無事に快勝となったわけですが。

 やはり我々は2人で1つ、いちかと2人で復帰してこそ【真の復帰】と言えるわけです。
 えっでもブログのタイトルが【はちこの夢回胴】じゃん、いちかいないじゃん、とか今はそんなことどうでもよろしい。(逆ギレ)

 このブログを読み返していただくと、そもそも私のソロというより2人で出撃、いわゆるいちか+はちこ=いちかばちかコンビ出撃の記事が多いのです。

 そう考えるとやっぱりね、2人で出撃してこその真の復帰と。
 わたくしは常々そう思っておりました。


 しかしながら実はいちかは仕事のことと親御さんの問題があり、私と同じ頃に完全に稼働を休止していました。
 あれだけ好きだったスロパチから完全に遠ざかっていたわけですが、当初はやっぱり打ちたくて打ちたくて震えていて、我慢しまくってたわけで、やっとカレを忘れられた今になってその心を震えさせていいものかどうか。


 親友として、また仕事の相棒としては、激しく悩むわけです。


 しかし、最近の新台で【サイレント・ヒル】が導入され、実はこのシリーズの大ファンないっちゃん、打ちたいよ打ちたいよと悶絶し、さらには関連サイトを読み漁っている様子。

 でも、今まで行ってないのにまた復帰する踏ん切りがつかない様子。



 …………。



 まかせろ。アタイが背中を押してやる。(微笑)


 確かそう、パチンコでキャプテン翼が出ていたのを思い出し、びわこねえさんのTVでまさにそれを打つ回があり、夕飯時、それはもうほんとナチュラルな感じで鑑賞する私。(トラップ発動)

 いっちゃんはバリバリC翼世代で、しかも大大大ファン。
 中でもGK若林への愛は常軌を逸していて、写真立てにカレの絵を入れて、着替える時は裏を向けるほどの厨ニ愛しっぷり。


 いちか 「C翼は打たないよ! あたしが愛してる台ほど、愛を試すのよ台が! ルパンもそうだよ! 絶対出ないよ!」


 そう言いながらもりもり晩ご飯をかっこみつつ、でもやっぱりTVを凝視するいっちゃん。


 いちか 「源ちゃんがゴール決められるところとか見たくねええええ」


 そして気づいたら翌日、私といちかは通い慣れたマイホールP店のC翼に着席してました。


 おかえりいっちゃん!


 そんなわけでいちかばちかコンビとしての復帰第1戦は、世間で低評価、筐体の値段も絶賛暴落中という噂の【キャプテン翼】です。

 一応投資はお互い30kまで、まあのんびりうちましょ、と打ち始めると、何かすっごいよく回る!
 すっごい回ってくれると、リーチ外れてもストレスあんまりないよね。
 だってすっごい回るし。

 すっごいすっごい回るし。


 すっごいすっごい回って気づいたら二人共、0回転から当たり無しで


 700ハマる。


 わーすごーい!

 もう700も回ってたんだー?

 すっごい回るから全然気づかなかったー! すごーーい早ーーい!



 ってアホかーーーー!!!



 限度あるわ。

 
 私は星柄予告を外し、いっちゃんは激アツの【10番の証明】予告を外す。


 でも、すごい回る。


 ……。


 いつもならやめるんですけど、私の【野生の本能】が語りかける。


 女が一度勝負を挑んだなら、ぶっこめ


 ぶっこみたいですよ。
 でももう2人で60k吹っ飛んでますよ野生の本能。


 蘇る悪夢。


 0回転から2200回転まで回した慶次が単発で終わったあの悪夢。


 でもなぜかこんなに鬼ハマってるのにやめたい気持ちにならず、あと10k追うことに。


 すると760回転付近で、私の台がようやく当たる!! 野生の本能万歳!

 ST!! カモンST!!!

 ラウンド中演出は小次郎とのバトル、コレが勝利して無事ST獲得。あああよかった!

 単発だけはやめてくれー駆け抜けないでくれー! と願いながら、バッチリC翼世代の私は♪キックエーンドダッシュ~と熱唱しながらST突入、コレがいい感じで連を始めます。もうまくるの無理だから、せめて負けを減らしておくれ翼くーん!


 そしていちか。


 はちこ早苗 「いちかちゃーん!! 燃えてるかーーい!?」

 いちか翼 「うん! あたし、燃えてるよ!」


20151015_181818ab.jpg

osukaru.jpg


 諭吉が燃えている。

 超絶スピードで燃えている。 


 しかしよく粘ってがんばった!
 この直後、ようやくいちかも当たりをゲット。
 あまりのハマりっぷりに回転数を写真に撮ろうと必死のいちか、液晶では図柄昇格画面で【押せ!】が出ております。


 そっと、人差し指で押してみる私。


 すると左下のボールが勢い良く右上にドガーン!! コレすなわちSTゲット!!!

 すごいやん私の人差し指。
 実際昇格すると思ってなかったから体ビクってなったけど、すごいやないの私。


 ところが、MAX機あるあるの【ドハマリからのSTスルー】がいちかを襲う……。
 
 燃え尽きるいちか。
 一応飲ませて様子を見るも、ピクリとも動かないいちかの台。


 なんてこと……。

 コレで今日マイナスだったらば、きっともういっちゃんは打ちに行かないだろう。

 ホントは打ちたいんだけど、きっと我慢しちゃうんだろう。

 コレはもう、私が吠えるしかない。追いつめられた時の私の引きを、今こそ見せるとき!!


 そしていっちゃんは、調子の良さそうだった私の後ろの台に移動し、確定音を鳴り響かせるプレミア付きで当たりゲット。2箱ほどゲットしたところで時間が来たのでやめ。
 
 そして私なんですが。

 初当たりは760付近、そこから、

sumaho 471

 16連して抜け、400半ばでまた当たりを引きST突入、コレが7連。

 そしてそのあと200付近で当たりを引いて、コレがまたST突入。
 閉店ギリギリまで続き、うまく終わったところでやめ!

 この時、まだブログ書くつもりではなかったので写真が少なかったりデータ少なかったりで申し訳ないんですが、何連したか覚えてないんですけど、出てきたレシートが、

sumaho 472


 オラァアアアァアア!!


 まくったーーー!!!


★本日の総投資・・・65.5k(2人分)
★本日の総回収・・・141.5k+チョコおやつ

☆収支・・・+76k
(復帰後収支…+180k)



 うおぉおお……。
 助かった……!


 野生の本能がどうのこうの言ってますけど、ホントなんの根拠もないからね。
 大爆死してた可能性もあったわけで!


 とにもかくにもいちかばちかコンビは、相変わらずの


 ぶっこみ⇒大暴走


 で無事勝利することができました!


 まあ稼働自体は、これからは前みたいに頻繁ではないですけども、出撃したらまたブログを更新したいと思います。お暇な時に読んでやってね!


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑久しぶりにブログランキング復帰しました。おもろいやん、いいやん、と思ってくださったらズビシと押してね!

 

12/23(金)~ベタベタですけど、仕事してみました。(仕事人、秘宝) - 2011.12.23 Fri

 今日、居酒屋でいっちゃんとご飯食べてて、ある極論にたどり着きました。

 
 人生って、麻雀やんな。


 配牌(運命)は運任せ、そしてその配牌によっては狙う手(進む道)が変わったり。

 本当は狙いたかった手を、配牌によってはあきらめて大事な牌を切らなければいけなかったり。

 どの牌を切るのが最善か、そして切ったことで相手(周囲)がどう変わるか予想しながら祈るような気持ちで捨てたり。

 時に周囲に翻弄されてトラブルがあったり(相手のロン)、また時には誰かを傷つけてでも何かをやり遂げなければならないときがあったり(自分のロン)、ペースを乱されたり、乱したり(ポン、チー、カン)、信じて追い続けた狙い手(夢)を自分の力で成し遂げたり(ツモ)。



 と、こんな一見哲学のような話が延々とできたのも、お客さんが私たちともう2組しかいないようなガラガラ具合にもかかわらず、注文した焼きそばが30分以上来ないからでした。



 麺から打っとんのかいと。



 こんばんは、はちこです。



 今日は13時ごろまで打ち合わせだったので、それからいっちゃんとブイブイ出撃。

 私はまっすぐ番長へ行き、500で捨ててある台を打ち始めたんですが、普通に天井まで連れて行かれて単発で終了。いろいろ乱れ打ってるといっちゃんが『隣が空いたよ』というのでパチンコの新しい仕事人を打ってみました。


 もうね、この一言に尽きる。



 役物がすごすぎる。



 5センチくらいにゅっと出てくるボタンもあれですけど、演出の時にボタン押したら画面内いっぱいに仕事人ロゴの大きな役物がズガガガガー!と落ちてくる、上のランプカバー内がぐりっとひっくり返ってド派手なランプが現れる、とにかく『うわーびっくりした!』の連続でした。


 私が乱れ打った分は、いっちゃんが取り戻してくれました……。やっぱ16Rが続くとすごい出玉になりますな!


 そのあとは先述の居酒屋へ行って、違う店で秘宝伝を打ったんですけども。
 二人ともボーナス内のハズレよし、そしてなんと二人とも秘宝ラッシュゲットというメガチャンスにもかかわらず、



 最速



 で終了いたしました。
 おもしろいくらいにラッシュ中、黄色い子しか来ないんでやんの……。まあそういう日もありますね。



 余談ですが、前の店で乱れ打ってるとき少しだけパチンコの蒼天も打ってみたんです。
 リーチがかかって相手は絶倫大王・張太炎、


 『俺の拳はお前には見えないよ』


 という彼に、拳ちゃんったら『俺に見えない拳はない』と余裕しゃくしゃく。


 まあ3秒後には思い切り負けてたんですけどね。


 見えてへんやん。


 パチでもスロでも、最強であるはずのラオウ様がフドウに負ける、ケンシロウがアミバに負ける、ゴルゴが狙撃に失敗する、ルパンが宝を盗めない……そうやって最弱化されるのはもはや宿命ですね……。



『2011年度版あなたが選ぶNO1スロット』の投票、まだまだ受付中です。未投票の方はぜひご参加くださいねー。
 現在もたくさんの投票をいただいていますが、ご参加本当にありがとうございます! コメントもすごく楽しく拝見させていただいております!

 →投票設置の記事はこちらから




☆本日の収支

・投資 64000円(二人分)
・回収 44000円

・収支 -20000円
(*12月度累計収支…+8500円)
(*年間累計収支(6月~)…+780800円)

最初、わたくしが乱れ打ち過ぎました。
いっちゃんがかなり連チャンして15000発ほどゲットしたのでチャラになったものの、2軒目の秘宝を追っかけすぎてマイナスひでぶ。
とにかく、また12月収支マイナスにしないようにしないとなあ……。






↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あた! あたァ!! ほぉあったぁーーー!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、お返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

12/16(金)~危ないところだった。(剛掌、番長) - 2011.12.16 Fri

 うちの高校はカトリック系女子校で、校訓は【従順と純潔】。
 とはいえ、おとなしくしてるわけもない女子だらけ。


 ある日、友人が『彼氏に会ってみてほしいんだけどー』と言うので、んじゃまあお茶でも濁しに行きますかねということで電車に乗って彼氏の家へ。


 ちなみにその友人(仮名:I子)は、ずっとダンサーになるのが夢の人で、もちろんほぼ毎晩クラブ通い。(もちろん校則では退学レベルですが)
 高校出たらアメリカ行ってダンス勉強して……と常々言っていたのですが、



 本当に卒業式のあとその足でアメリカに一人で飛び立ちました。



 かっこよすぎるぜI子……。


 そんな無頼派のI子の彼氏だから、まあなよっとした人じゃないだろうなあと思いながらドラクエのパーティーのように後ろをついていきます。

 そしてマンションに到着して、I子がインターホンを押すと、


男性:『どぉうぞぉ~』


 あら……。
 えらく鼻声気味な、しかもちょっと訛ってる……?
 
 ちなみに私は方言フェチなんですが、わーどこの地方の人だろう、なんか優しそうだな、と階段を上がりドアの前へ。



 すると出てきたのは、BOYS2MENのボーカルのような、あ、わかりやすいように絵を出しますね。






boyz_ii_men-9-skeuds.jpg


 こんな人出てきた。


 訛ってるって言うか、



 方言どころの話ではなくなりました。
 母国語からして違った模様です。



 そう、このI子の彼氏は外人さんだったんですねー……。しかも身長が190オーバーしてそうな……。

 鳩が豆鉄砲食らったような顔って、あんときの私の顔のことを言うんだろうなあ……。



 こんばんは、はちこです。



 今日は珍しくパチンコを打ったんですのよ。
 朝イチ、耳鼻科の検診が終わってからP店へ行き、久々に『北斗の拳・剛掌』へ。


 ちなみに私は『剛掌』にて、2R確変を瞬時に2R通常に落とすのが得意です。(号泣)


 打ち始めから良くまわるし、リーチも良く来るので続行していたら煙草がなくなったので、ちょっと交換へ。保留が2個ほどあったんですが、まあ当たらないだろうと思って玉を流してもらって自分の台を横切ろうとしたら、



 あれ?



 何かケンちゃんがすごい形相で百裂拳打ってない?



 覗きこむと、百裂拳から画面が割れてリーチ発展、ジャギ登場。文字は赤。



 えっ、玉を流してる間に擬似連とかしてたのかな、まあ当たらないだろうけど……と思いつつ見てたら何と当たった!! ほぁったああ!!

 危なかった!!! もうちょっと帰るの遅かったら……!!!

 結局これが16Rが4連で抜け。1箱飲ませてヤメ。
 やっぱ16Rが連チャンするとすっごい楽しいですね、この台は……!


 その後は可もなく不可もない番長を少し打って、一応絶頂に2度ほど行ったんですがどちらも100弱で、その後もあまり続かず。
 投資が少しかさんだのですが、ちょい負けまでまくって、ちょっと風邪気味だったので今日は早めに切り上げました。


 そういえば『ういちとヒカルのおもスロ』を見てて、いまさらなんですが『銀と金』に興味を持ってしまいました。

 よくみんなが言ってる『供託金モード』、あれって勝負に勝たないと乗らないんだね……! 怖い……!

 マイホではまだ現役なので、ちょっと触ってみようと思います。



 何かインフルエンザとか怖い風邪が流行っているようです。
 皆様もお体に気をつけてくださいねー!





☆本日の収支

・投資 31000円
・回収 29500円

・収支 -1500円
(*12月度累計収支…-50000円)
(*年間累計収支(6月~)…+722300円)

パチの方は意外と早めに来たんですけど、けっこう番長で使っていた模様。
久しぶりにパチ打ちましたけど、やっぱ楽しいですねー。新しい蒼天が打ちたいなー。





↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あた! あたァ!! ほぉあったぁーーー!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

9/25(日)~スマホと海と酒と。 - 2011.09.25 Sun

 世の中には、いくら正論や正義感をもってしてもどうすることもできない理不尽なことが、多々、本当に多々あります。

 会社で、取引先で、学校で、バイト先で、また自宅で……生きていれば必ずぶち当たる壁、そのうちのひとつが理不尽というものだと思います。

 しかしながら、やれ卑怯だ、納得できないと騒いでみてもなかなか崩せないのが【理不尽】というもの。真っ向に戦うことのできないその壁に毎日立ち向かい、ああでもないこうでもない、じゃあこの角度から、いやいや今度は裏側からと策を練り、最終的に何かを得るのが人生の醍醐味なのかもしれません。


 さて。


 理不尽といえば、どうしても忘れることのできないものがあります。


 1986年5月27日、エニックスから発売されたファミリーコンピューター用RPGゲーム【ドラゴンクエスト】。
 当時は嘘をついて学校や仕事を休んでまで買い求める人が出てきたりして、一種の社会現象にもなりました。


 私はゲーム大好きっ子でしたのでもちろん買ってプレイしたわけですが。確か小学生の頃だったかしら。


 舞台はとある国。
 竜王と名乗る魔王とその手下の魔物たちに怯えながら暮らす国の人を、主人公が救うため立ち上がります。
 そう、その主人公はもちろんあなた。

 何かこう、燃えますよね。
 今じゃリアルなゲームがたくさん出てるのであまり伝わらないかもしれませんが、当時にしたら画期的なゲームだったのですよ! 人が一度は夢見るファンタジーの世界の、その主人公になれるのですから!



 しかし。



 はちこ少女はどうしても、ある思いを消し去ることができませんでした。

 冒頭、主人公はちこは国の王様のもとへ馳せ参じます。



 まず、ここよここ。



 いわゆる、竜王を倒すってことは【死ぬ確率鉄板レベル】のミッションなわけですよ。
 竜王が死なないともちろん、いつかは王様も殺されちゃうわけですよ。ってことは王様だって他人事じゃないんですよ。



 お前が私の自宅まで頼みに来いと。



 こっちは命賭けるんやで!? 今まで行った勇者は全員死んでて成功率現在0%やねんで!?

 「おお、良くぞ来た!」ちゃうやろ!? バイトの子でもものの言い方知ってるで。そこはやっぱり「ようこそいらっしゃいました!」ちゃうの!? 「自分はどうしてもこの城を空ける訳にいかないので、竜王討伐をどうかやっていただけないでしょうか」って来るのが人の道じゃないの!?


 ひとまずそれはさておき、今の現状を知らされたり、竜王の恐ろしさを知らされたりしていきます。
 あーまあ、竜王は強いからレベル上げて、いい武器と防具ないと無理よね、といろいろ考えていると、


 「そなたにこれを授けよう!」


 どんなたいそうなアルティマウェポンをくれるかと思ったら棍棒とかですよ。木でできた棒ですよ。
 そして、傷薬買ったりいろいろ入用なのに50ゴールドですよ。給料。


 倒してくれって言うか、むしろ「死んで来い」レベルの扱いですよね。



 
 しかも王様が王様なら国の人も国の人ですよ。

 君らの代わりに命賭けてる人に対して、宿賃取るんですよ。武器や道具代取るんですよ。もちろんお金が足りなかったら売ってくれないんですよ。



 ほなもうお前行けよみたいなね。



 それでも、そんな理不尽にも負けずはちこ勇者は魔物を倒して己を磨き、お金だってコツコツ貯めていくんです。でも時には、自分より遥かに強い魔物に出会っちゃって死んじゃうことだってあります。


 ここで最大の理不尽発動ですよ。


 志半ば、無念の思いで死ぬはちこ勇者。
 しかしその魂と肉体は王国に運ばれ、もう一度命を授かる=生き返るわけですけど、そん時の国王の言葉ですよ。



王様:「おお はちこ! しんでしまうとは なにごとだ!」



 ほんならもうお前が(ry





 ……まあ、何だかんだ言いながらドラクエ1はものすごい遊び倒しました。
 今でも最強レベル、最強装備が揃った【復活の呪文】、そらで言えます。
 



 こんばんは、はちこです。



 今日は、時代の風にちょっとでも乗っかりたくてスマートフォンを買って参りました。
 こないだお客さんに見せていただいて、思ったより触りやすそうだったのです。後、迷子になりやすい私に地図アプリは大変ありがたい!

 しかし、スマホ契約と同時に携帯サイトで登録していた有料サイト(大都やらサミーやら)は、一括で解約になってしまうんだそうです。お…おおお……。
 

 なので、大都アプリに別れを告げました……。
 私の秘宝ラッシュランキング……!

 
 今、やっと電話帳の入力方法がわかってせっせと入れています。
 思ったより入力キーが触りやすくて助かりました。

 慣れるまでなかなかツイッターでつぶやけないと思うのでお返事遅れそうですが、ご容赦ください……!



 そして今日の稼動ですね。(最後に書くんだ…

 今日はいっちゃんが携帯を一緒に見に行くということで出てきていたので、帰りにホールへ。
 しかし満席で座れなかったので、パチンコフロアを回って帰ろうとすると、お互い800ハマりの沖縄海物語が並びで2台。


 なにこれ。

 あたしたちを試してる……?


 なぜか挑まれた気分になり、今日はマリン姉さんと遊んできました。
 結局いっちゃんが投資15kくらいで確変を引いて5連チャン。



 わたしですか?



 1000オーバーしても泡すら出ないのでやめました☆


 帰りは居酒屋で久々に飲んで帰宅。最近本当に飲まなくなったので、ラムネチューハイですでに超眠いです。

 明日は連休も終わって人が少なそうだから、秘宝伝打ちたいなあ。






☆本日の収支(2人分)

・投資 37000円
・回収 13300円

・収支 -23700円

(*9月度累計収支…+153500円)
(*年間累計収支(6月~)…+224200円)

 泡も出ない海ってほんと怖い。
 そしてワリンリーチではずれると何もかももうだめな気がしてしまう。

 でも海、面白いんですよね。桜MAXが一番好き。




↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

9/13(火)~確変って、確率変動のことだよね? - 2011.09.13 Tue

 前回の日記で、私は身長が高いとお伝えしました。

 女で170センチ、初対面で必ず言われる言葉ランキングを挙げると、


 3位…宝塚に入ればよかったのに!(背が高い人全員が歌って踊れるわけではない)
 2位…モデルさんみたいやなー。(プロレスラー体型を前にしてそれを言うのか)
 1位…バスケかバレーやってるでしょ。(断定系)


 とりあえず、私は160センチ未満になりたかったんです。
 そしてデートの終わりには、つま先立ちして瞳を閉じるんです。

 こんな背丈じゃ、下手したらヘッドバットを上からぶち込める勢いです。


 バスケもバレーもやってませんし、不思議な踊りと不思議な歌は得意ですけどそれで食べていくまでのスキルは持っていません。
 それに、空手の選手をしていたので相当な筋肉量だったため、完全にプロレスラー体型です。


 しかし、そんな私にも女らしいところが一つだけあります。

 手が小さいんです。背に比べて……。
 普通の女性よりも小さいんじゃないかしら。

 ので、ソフトボールは掴めないので投げられないし、マル○ンの入り口にあるアッコ姉さんの手形にそっと手を置いてみたら、私はもはや子供でした。
 余談ですが、いっちゃんは私より背が低いですが、アッコ姉さんと手の大きさはあまり変わらないという事実をお伝えしておきます。


 この手の小ささには、実は親の愛があったのでした。


 私の父親は180センチ、母親は165センチ。
 この2人の遺伝子なら、背が高くなるのは止められません。それは仕方がないとして。

 両親とも、手がバカでかいんです。
 バスケのボールを余裕で掴んで片手で投げれるくらいでかいんです。

 そんな二人の間に生まれた私が、なぜそこまでスモールハンドになってしまったのか。


 それは、私がまだバブバブのあかんぼの頃。
 母親がお風呂に入れている時に、私の手をさすりながらずっと念じていたのです。



 どうかこのこの手は、私みたいに鬼でかくなりませんように



 女性にしてはでかすぎる手をネタにされることで、けっこう傷ついたこともあるという母。
 娘にはこの遺伝子が発動しませんようにと、毎晩お風呂タイムに手にマインドパワーを送り続けていたそうです。


 すると、なんということでしょう。(@劇的ビフォーアフター調


 一般女性よりも小さい手になったのです。あの両親の間に生まれながら!

 これぞ母心、親心というのでしょうか。
 ありがとうお母さん、あなたのおかげで私、かわいいお手手になったわ。



 でもねお母さん。


 
 何ゆえに、マインドパワーを手だけに送ったのか。

 なぜ、あの部分にパワーを送ってはくれなかったのか。



 恨んでいるわけじゃない。
 ただ、残念でならないんです。

 手が大きいだけなら、手袋なんてものはフリーサイズだしどうとでもなる。



 でも、靴にフリーサイズってないわけですよ。



 そうなんです。
 


 私、足が26センチです。

 ミュールなんてものは買えません。

 よしんば買ったとしても、一昔前のヤンキーが婦人用つっかけを履いてる=かかとが超出てる、そんな感じにしか見えません。



 

 こんばんは、はちこです。




 今日はいっちゃんとパチンコのアラジンを打って参りました。

 その前にコメントをいただいていて、


 スーパーアラジンチャンスをスルー


 というくだりがあり、あれ、スーパーなら確変なのにスルーってどういうことだろうと思いながら挑んだのです。


 身をもって知ったね。


 いっちゃんが先行して、5で当たったんです。
 でも、最後の扉を開ける演出で見事開いて、スーパーアラジンチャンスに。いやっほう確変だー! とわくわくしてたら、



 何も引けず通常に戻った



 のですよ。


 呆然とする2人。


 ST機め……!!!



 結局そのあとローズ群をはずしたり、アツそうなリーチをことごとくはずし、失意のまま引き上げました。

 あんなん確変って呼んだらあかんと思うねん。
 チャンスタイムって書かんとあかんと思うねん。


 
 ちょっとだけ仕事が押してるので、稼動が控えめになるかもしれませんが日記は書きますので、明日もぜひお越しくださいまし。

 やらなあかん時にやることやらんと、楽しく打てないからね! がんばる!




 つかST機……。(引きずってる)






☆本日の収支

・投資 40000円
・回収 0円

・収支 -40000円

(*9月度累計収支…-16700円)
(*年間累計収支(6月~)…+54000円)


 ああーついに9月がマイナスに!

 がんばって仕事終わらして会いにいくよクレアー!




↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

2年ぶりに復帰しました。一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

