fc2ブログ
topimage

2024-03

12/15(木)~こんなところにもキリン柄が!(北斗・もんたん) - 2011.12.16 Fri

 私には、夢がある。

 小さな夢だが、いつかきっとかなうと信じている。



 それは。



 液晶つきジャグラーの登場。



 なんだそりゃ、と笑う方もいらっさるだろう。よくわかっている。
 しかし、ほしいのだ。
 液晶がどうしてもだめなら、せめてパネルサイドに『ボーナスの種類ランプ』がほしいのだ。



 なぜか。



 だいぶ前、ジャグラーをたしなんでいる時。
 初老の女性に目押しを頼まれてそろえたらREGだったのだが、それまでとてもニコニコしていたはずの彼女が鬼のような形相になり、



 『こっのバカ! バカ!! バカ!!!』



 と、周りも気にせず大声で3度もバカと罵られたあの思い出が、私を今でも悩ませ続けるのだ。


 今でも、目押しを頼まれるといやとは言えない。
 しかし、揃うその瞬間まで、私の胃はキリキリと痛んでいる。


 北電子様、ご一考いただけたら幸いです……。




 こんばんは、はちこです。




 地元の商店街が、すっかり年末大売出しモードに突入しました。
 いつもお正月にはおでんを作るので、そろそろ買いだし行かないとな!


 そんなお店を横目で見つつ、今日の稼動はお昼から。A店の番長から攻めます。
 が、今日はいまいち奮わず。少し粘って投資20k。無理せず見切って次へ。
 
 ミリゴの朝イチ台があったので試してみると、けっこう良く動くのでしばらく様子を見るも、何も起こらず。10k投資。

 

 やっばい、朝から乱れ打ってる!!!


 と、ふと見ると、別に悪くなさげな北斗が空いています。
 ちょ、ちょっと打ってみようかな。
 今日はマイスロも始めよう……とコインを入れるとジャギステージから。しかしこれは何事もなく過ぎ、しばらく打つこと投資11k目、普通のリプレイなのに雑魚の悲鳴が『ちゃんす!』。

 あれ、何がチャンスなんだろう……としばらく回していると、

2011121515160000.jpg


 彼氏が待ってました。これが7・7・バーのボーナスですが、ARTはなし。

 気を取り直してしばらく打つとすぐに中段チェリーで当たったようで、激闘乱舞へ突入! オーラは……白! うはああ……ホワイトかぁー……。


 と、がっかりしてたんですが。


 何か違和感。


 なんだろ、何かいつもと違う……と思ったら、

2011121515330000.jpg

 激闘乱舞の文字が、キリン柄!!! こんなとこにもキリン柄!!
 

 そしてほどなくしてボーナス到来、

2011121515590000.jpg

 ターボに入ります。

 120ほど乗せて、このあとも30~50を乗せつつ疾走していると、バットが出てきて出目的には弱スイカ。しかしこれが七星チャンスにプラスされます。んーまあ30かな、と思っていたら、


2011121516490000.jpg



 ギャーーー!!!



 10はベルの分、スイカで200乗ってたーー!! たわばー!!!
 

 このあともう一回ターボに入り、結局このキリン柄は4連。
 終わってすぐの中段チェリーで黄色オーラの激闘乱舞に入り、これが3連。

 結局約2500枚ほどをゲット。うわー、助かった……。

 このあとは中段チェリーを、高確率、低確率共に2回ずつ蹴ったので無理せずヤメ。


 A店では41k投資、+4.5kで稼動終了。P店の様子を見に行きます。 


 まずは合算の良さそうなジャグラーで、4kでBIG。しかしあまりブドウの落ちが良くないのでもち玉を持ってミリゴの当たりなし200ヤメの台へ。


 すると、こんなことってあるんですね。


 持ち玉でなんと、

2011121518490000.jpg

 リプレイが4連……!


 いける……。


 今日のお父さんも、きっといける!


 と、思ってたん で す が。


2011121518570000.jpg


 純増とかへったくれとかないですね。少な!!!!!


 そして予想通り単発、ハイモードもなし。

 
 次だ次!!!
 今度は120ヤメ、当たりなしのもんたんです。


 まあいつもそうと言えばそうなんですけど、今日ほど野生の勘で立ち回ったのも久しぶりだな……。


 持ち玉は少しだったので、追い金すること5k、優出へ。あれ、まだ200弱なのに早いな、と思っていたら、しょっぱなから赤オーラ、そして次でレインボーオーラになりSG確定!


 おお……。


 小さい上乗せをコツコツと乗せつつ、途中、

2011121519190000.jpg


 久々のダブル揃い! 

 しかし大きい上乗せはこれが最初で最後。
 とはいえ、小さい上乗せを乗せつつ4連し、このあと128以内にまたSGを当てて3連、約900枚になったので、128抜けでやめました。 


 うろうろ稼動でしたが、何とかプラスで締めくくれましたので一安心……。

 ちなみに番長は、アプリの方では現在4桁乗せている状態なんですが、ぜひホールでもそのポテンシャルを……!





☆本日の収支

・投資 50000円
・回収 59000円

・収支 +9000円
(*12月度累計収支…-48500円)
(*年間累計収支(6月~)…+723800円)

勝てばいいです。ありがたいです。
あれだけ調子良かった番長が、最近勝ててないのがさびしい……。

そろそろ荒ぶる轟くんに当たるといいなー。






↓さあ明日は何を打つ!? お好きなボタンを押してくださいねー! 開運祈願!
(ランキングバナーです。ぜひ1日1回、押してやってくださいまし!)

☆うなれ秘宝ラッシュ! 乗せろ300! 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆吼えろビリー! 打ち上げろ大花火!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆魅せろ究極Vモンキー! 勝ち取れグランドスラム!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆目指せ合体! つかめ創星モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆駆けろ戦乱の世! 極めろ天下モード!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆祈れ神に! 降臨せよPGG!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆元気ですかー! 迷わず打てよ打てば勝てるさ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あなたは負けないわ。バナーを押したもの。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ペカれGOGOランプ! ねじ込め第3ボタン!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆せっかくのPartyだ、楽しもうぜ! 目指せ天下統一!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆つかめ秀吉決戦! もぎ取れ怒涛の青7連!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆萌えろ魔女っ子! つかめカボラッシュ、続けカボチャンス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆轟け漢気! 昇れあの頂へ!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆あた! あたァ!! ほぉあったぁーーー!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 いつも拍手ありがとう! メッセージもありがとう!
 実はここからもメッセージが送れるので、シャイなあなた、またはお返事いらないよってメッセージはこちらもご利用くださいね!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

夢の国へ・・・

はちこさん、こんばんは。
寒くなってきたけど、風邪ひかないように頑張って稼働してください。

昨日、今日と北斗や番長とか打ってはみたもののバーの嵐やレア小役が引けず、昨日は4万や今日は3万投資しているし・・・。
番長出てからスロットばかりで、前は凄くやっていた北斗剛掌を久しぶりに打ってみました。
っていっても負けているため投資は、それ程出来ませんが、藁をも掴む気持ちが通じたのか、千円でサウザーステージにてユダの疑似連3回もチャンスアップ一切でず、最後も緑だったので諦めていたら砂嵐。
これ即ち2通以上確定!!なんとか2確と思ったら願いがかない、そのあと直ぐにボーナスを引いて8連(2通、確含めると13連)してくれたので、何とか今日のはちこさんみたいに逆転してくれました。
今日も北斗金色で逆転勝ちをプレゼントしてくれたので、土曜日から3連チャンで夢の国(ランド、シー、シルクドゥレイユのゼッド)に行くのですが、大負けせず、家族との昼飯代くらいは稼げたので良かったです。

だから稼働出来ない分、はちこさんのブログ楽しみにしていますね。

こんばんはー

北斗は年が明けてから・・
とか言うってましたが北斗打ってきました><
と言うっても1300Gで捨てられていた北斗の天井狙いですが・・

結果はバトル30で4000枚ちょっと出ました!継続すると楽しいですね><
ちなみに俺の激闘乱舞もキリン柄でした♪
まだ解析が出ていないのでわからないですが
ネットの情報とか見てると天井は89%ループが濃厚みたいですね!
北斗はコイン持ちがいいので
今後1000Gぐらいから打っていこうと思ってます!

はちこさんは天井狙いはしないのでしょうか・ω・?

Re: ちょび助さん

毎度おおきにー!!!

ほんま寒くなりましたね……! 顔が凍ってはずれそうです。

ちょび助さんのコメントを見て、私も久しぶりに剛掌が打ちたくなり
パチって来ました。
相変わらずゲーム性も楽しいし、何よりあの16Rの連チャンは楽しい
ですね! 1回の当たりでドル箱からはみ出る出玉!

今頃、ご家族と夢の国で楽しんでらっしゃるかなー。
外は冷えると思うので、あったかくして楽しんできてくださいねー!

Re: 照りたまさん

毎度おおきにー!!!

ていうか、かなり継続しましたねー! すごい!!
私もサイトで見ましたけど、天井はやっぱり89%継続濃厚っぽいですね。
だとしたら狙う価値アリアリですねー。

私も天井狙いする時ありますよ!

ただ『天井単発病』がかなり重いので、いつも呆然として終わることが
多いです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hachiyume.blog.fc2.com/tb.php/203-70f607da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/16(金)~危ないところだった。(剛掌、番長) «  | BLOG TOP |  » 12/14(水)~久々にお父さんに助けられました。(多機種)

はちこ

はちこ

Author:はちこ
はちこです。

スロットを愛するがゆえに、
今日もホールに突撃します。

休止、復帰を繰り返してますが、一緒にまた夢を見ようぜ。

いつも見に来てくださる方ありがとう!

*******

来てくれたお客はん:


今まさに見てるお客はん:


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
久々にブログランキングに参加いたしましたよ。

カテゴリ

未分類 (0)
スロ日記 (220)
はちことスロット (3)
ガチスロバトル (5)
どうでもええ話 (1)
パチ日記 (5)
自己紹介 (2)
その他お知らせ (0)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR